深夜版
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2005年10月8日(7日深夜)より『気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店』として放送開始。2013年7月2日(1日深夜)より『ポシュレデパート深夜店』に改題。前身番組の『ポシュレアミーゴ』の流れを引き継いでいる。火曜未明(月曜深夜)を除く毎日未明(・早朝)帯に放送。30分版・60分版・90分版が長らく放送されてきたが、最近では75分版に加え、45分版も放送されるようになっている。また、日曜未明・早朝帯(土曜深夜)には『日テレアップDate!』開始の5:10までの間、長尺の生放送が行われることがある。日本テレビで放送されている通販番組で人気のある商品を中心に紹介される。 東日本大震災発生後、2011年3月30日(29日深夜)放送分まで当番組の放送を自粛し、『日テレNEWS24』のフィラーを通常時よりも前倒しでの拡大放送またはスポーツ特番を行うことで対応した。2011年3月31日(30日深夜)放送分から放送を再開している。ただし、2011年4月8日(7日深夜)放送分は7日23:32に発生した宮城県沖地震に伴い、『NNN緊急特番』を放送したため、震災関連での再度の休止となった。 ネット通販「YAHOO!SHOPPING」や雑誌通販「ベルメゾン」とのコラボも展開するが、雑誌コラボは数回の放送で終了してしまった。また、タレント企画や日本テレビの番組から生まれた商品を多く扱っている。一例としては、サイパンの「ボージョボー人形」は『ザ!世界仰天ニュース』からピックアップされた。2011年4月1日(3月31日深夜)放送分からは地上デジタル放送では番組連動データ放送を行っており、チャンネルを合わせるだけでデータ画面が現れる。 2014年10月2日(1日深夜)からは『ポシュレモダンモール』と改題し、2017年10月2日(1日深夜)まで放送された。 平日昼版をネットしていない一部の日本テレビ系列局でも放送されている。 2017年10月5日(4日深夜)から『日テレポシュレ』に改題・リニューアルして放送されている。
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深夜版
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「0時半です松坂屋ですカトレヤミュージックです」の記事における「深夜版」の解説
2019年10月7日(2019年10月6日)より、毎週月曜0時30分から1時(日曜日の24:30 - 25:00)に『深夜です 松坂屋です 大人のカトレヤミュージックです』が放送されている。松坂屋名古屋店の一社提供に変更されている。コンセプトは「デパートが発信する音楽情報番組」。 パーソナリティはMrデパート、広報レディ、原田稔(番組プロデューサー)の3名。原田以外は松坂屋名古屋店の現役店員で、担当の正体は伏せられている。 オープニングとエンディングのテーマ曲はオリジナルを踏襲している。ジングルは番組後期で使われた広瀬隆制作のものにエレベーターガール風のアナウンスを被せたものを使用。 エンディングでは、往時と同じく「生活と文化を結ぶ松坂屋」というセリフで番組が締められるが、往時と異なり小高直子による提供クレジット(オープニング後にも)がその後挿入される。またBGMは一旦終わってから再び最初に戻りフェードアウトする。 2021年8月29日は放送100回を記念し、放送開始時刻を通常より30分繰り上げた深夜0時から1時までの1時間スペシャルを放送。
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