Manager イベント
Manager クラス
アセンブリ: IEHost (iehost.dll 内)
構文
Microsoft.IE.Manager
プラットフォーム
Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Manager クラス
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
解説
マネージ コードでは、Manager クラスにより、ほとんどの C++ IDirect3DMobile インターフェイスの機能が置き換えられます。ただし、デバイスは作成されません。デバイスの作成と操作のオプションについては、「Device」を参照してください。このクラスのインスタンスの作成や継承はできません。
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Manager
プラットフォーム
Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Manager コンストラクタ
アセンブリ: IEHost (iehost.dll 内)
構文
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォーム
Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
Manager フィールド
Manager プロパティ
Manager メソッド
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
GetClassFactory | ||
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) | |
GetSecuredClassFactory | オーバーロードされます。 | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
Manager メソッド
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CheckDepthStencilMatch | 特定の表示モードでのレンダリング先形式に対して、深度ステンシル形式が互換性があるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormat | サーフェイス形式が、現在のアダプタを表すデバイス上で、指定されたリソースの種類として使用でき、さらにテクスチャ、深度ステンシル バッファ、レンダリング先、またはこの 3 つの任意の組み合わせとして使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormatConversion | デバイスをテストして、ある表示形式から別の表示形式への変換をサポートしているかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceMultiSampleType | 現在のデバイスでマルチサンプリング技法が使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceType | 現在のアダプタで、ハードウェア アクセラレータ デバイスが使用できるかどうかを指定します。 | |
CheckProfile | 特定のプロファイルがサポートされているかどうかを調べます。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
GetDeviceCaps | デバイスに固有の情報を取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
RegisterSoftwareDevice | ソフトウェア デバイスを登録します。 | |
ReleaseD3DMobile | すべての Direct3D モバイル リソースを解放します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
Manager メンバ
Manager データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Manager |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
INTERNET_MAX_PATH_LENGTH | ||
INTERNET_MAX_SCHEME_LENGTH | ||
INTERNET_MAX_URL_LENGTH |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetClassFactory | ||
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetSecuredClassFactory | オーバーロードされます。 | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
Manager メンバ
Manager データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CheckDepthStencilMatch | 特定の表示モードでのレンダリング先形式に対して、深度ステンシル形式が互換性があるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormat | サーフェイス形式が、現在のアダプタを表すデバイス上で、指定されたリソースの種類として使用でき、さらにテクスチャ、深度ステンシル バッファ、レンダリング先、またはこの 3 つの任意の組み合わせとして使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormatConversion | デバイスをテストして、ある表示形式から別の表示形式への変換をサポートしているかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceMultiSampleType | 現在のデバイスでマルチサンプリング技法が使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceType | 現在のアダプタで、ハードウェア アクセラレータ デバイスが使用できるかどうかを指定します。 | |
CheckProfile | 特定のプロファイルがサポートされているかどうかを調べます。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetDeviceCaps | デバイスに固有の情報を取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
RegisterSoftwareDevice | ソフトウェア デバイスを登録します。 | |
ReleaseD3DMobile | すべての Direct3D モバイル リソースを解放します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
参照
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