観光と商業の発展とは? わかりやすく解説

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観光と商業の発展

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 14:19 UTC 版)

ゲティスバーグの古戦場」の記事における「観光と商業の発展」の解説

戦闘起こった後では、ゲティスバーグ観光客注目を特に集めてきた。戦闘直後兵士多く関係者死者負傷者探し訪れた戦後ゲティスバーグ東部主要都市に近いということもあって、あらゆる戦場跡中でも最も人気有る観光目的地一つとなった観光客流入伴って商業の発展続いた1884年、ゲティスバーグ・アンド・ハリスバーグ鉄道が短い分岐線完成しゲティスバーグからピケットの突撃戦場越えてリトルラウンドトップの東側まで走った。この鉄道会社終点13エーカー (53,000 m2) の土地買収しラウンドトップ公園造った。この公園には展示館ポンプ付いた2つ井戸設備整った台所写真撮影スタジオおよびその他幾つかの建物備えた。ここは観光客人気有る目的地になったが、間もなくアルコール乱用売春およびギャンブルを含む問題餌食になった1896年鉄道会社はその資産ゲティスバーグ国立軍事公園委員会売却したが、ラウンドトップ公園直ぐに除去されなかった。1913年カジノ追加された。この頃多く観光客自動車戦場跡訪れることができるようになってその人気が増した鉄道線路最終的に1939年取り払われ展示場ダンスホール解体された。 この戦場跡もう一つ発展したのはウィリアム・H・ティプトン所有するゲティスバーグ電気鉄道会社だった。1894年から1917年政府がその資産買い戻すまで、そのトロリー電車ゲティスバーグの町を出発し、エミッツバーグ道路下ってピケットの突撃戦場跡横切り、ピーチ・オーチャード(果樹園)や流血多かったホイートフィールド(小麦畑)を抜け1863年7月2日以降「スローター・ペン」と呼ばれるプラムラン地域誓いリトルラウンドトップの南を終点とした。ここにはもう一つ呼び物としてティプトン公園ができた。トロリーの線と鉄道分岐線私有地にあったが、まさに戦場跡の縁に位置したその後戦場跡の縁にある私有地393フィート (120 m) の高さを誇るゲティスバーグ・ナショナルタワーが1974年立てられ保存推進者落胆させた。最後国立公園局がこの塔を土地収用元に獲得する裁判所命令得て所有者には300ドル賠償し2000年7月3日公的な儀式とともにこの塔は破壊された。

※この「観光と商業の発展」の解説は、「ゲティスバーグの古戦場」の解説の一部です。
「観光と商業の発展」を含む「ゲティスバーグの古戦場」の記事については、「ゲティスバーグの古戦場」の概要を参照ください。

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