報告内容とは? わかりやすく解説

報告内容

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 22:52 UTC 版)

教育再生実行会議」の記事における「報告内容」の解説

第一次提言 2013年平成25年2月26日 「いじめの問題等への対応について」の提言安倍首相提出された。初会合から一ヶ月足らずであり、いじめにいて議論したのは2月15日1回だけであった教育再生会議では第1次提言提出されるまで3ヶ月間あったことに比べれば性急であるとされている。 提言要旨道徳教科いじめ対策法制化 体罰根絶のための部活動指導ガイドライン制定 第二次提言教育委員会制度等の在り方について」(平成25年4月15日第三次提言これから大学教育等の在り方について」(平成25年5月28日第四次提言高等学校教育大学教育との接続大学入学者選抜在り方について」(平成25年10月31日第五次提言今後学制等の在り方について」(平成26年7月3日第六提言学び続ける」社会全員参加社会地方創生実現する教育在り方について(平成27年3月4日第七提言 これからの時代求められる資質能力と、それを培う教育教師在り方について(平成27年5月14日第八提言 教育立国実現のための教育投資教育財源在り方について(平成27年7月8日第九提言 全ての子供たち能力伸ばし可能性開花させる教育へ(平成28年5月20日第十提言 自己肯定感高め、自らの手未来を切り拓く子供育む教育実現向けた学校家庭地域教育力の向上(平成29年6月1日第十一次提言 技術進展応じた教育革新新時代対応した高等学校改革について令和元年5月17日第十二次提言 ポストコロナ期における新たな学び在り方について(令和3年6月3日

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報告内容

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 00:04 UTC 版)

有害物ばく露作業報告」の記事における「報告内容」の解説

様式第21号の7に示された報告内容は以下の通りばく露作業報告対象物の名称 対象物等の用途 ばく露作業種類 年間製造取扱い作業1回当たりの製造取扱い労働者への化学物質ばく露濃度レベル推定において、短時間ばく露評価するため作業1回当たりの製造量又は取扱い量を把握する必要があることから、平成22年1月改正規則施行により「作業1回当たりの製造取扱い量」を報告項目として追加するものとしたこと。また、ばく露推定モデル「コントロール・バンディング」の区分参考選択肢設け当該選択肢から選択して報告するものとしたこと(平成21年12月24日基発1224第5号)。 対象物等の物理的性状 対象物等の温度 1日当たりの作業時間労働者への化学物質ばく露濃度レベルは、通常1日(8時間)当たりの個人ばく露測定により求められるため、平成22年1月改正規則施行により「1日当たりの作業時間」を報告項目として追加するものとしたこと。また、ばく露推定モデル「コントロール・バンディング」の区分参考選択肢設け当該選択肢から選択して報告するものとしたこと(平成21年12月24日基発1224第5号)。 ばく露作業従事者数 発散抑制措置状況

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