利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/09/17 09:19 UTC 版)
以下の区間で利用できた(出発地は該当空港のいずれでも可)。 八丈島ルート (羽田 - 大島 - 八丈島 - 羽田) 佐賀ルート (羽田 - 佐賀 - 大阪 - 東京) 萩・石見ルート (東京 - 大阪 - 萩・石見 - 羽田) 根室中標津ルート (羽田 - 根室中標津 - 札幌 - 東京) ※東京は羽田空港か成田空港、大阪は伊丹空港か、神戸空港、関西国際空港、札幌は新千歳空港か丘珠空港
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/07/16 13:45 UTC 版)
「市電・市バス1日乗車券」の記事における「利用可能区間」の解説
区間指定券熊本市電全線 熊本市営バス・熊本都市バス - 以下のバス停を含めて熊本交通センター側のみ利用可能。上熊本営業所、花園校前、荒尾橋、城西校前、野口郵便局前、蓮台寺、近見町、田井島、画図橋、動植物園前、健軍校前、東出水、東水前寺、保田窪入口、渡鹿七丁目、黒髪六丁目、NTT研修センター 全線券熊本市電・熊本市営バス・熊本都市バス全線
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 10:48 UTC 版)
「エンジョイエコカード」の記事における「利用可能区間」の解説
地下鉄・大阪シティバス・ニュートラム全線。ただし、定期観光バス・イケア鶴浜直行バス・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン直行バスには利用できない。 相互直通運転している他社線(阪急電鉄、北大阪急行電鉄、近畿日本鉄道)の路線に跨って乗車する場合は、別途その区間の運賃を支払う必要がある。 地下鉄から他社線へ乗り越すときは、エンジョイエコカードで入場し、接続駅(天神橋筋六丁目駅、江坂駅、長田駅)から下車駅までの乗越運賃を精算するか、磁気乗車券(磁気回数券、磁気定期券等)を2枚重ねて自動改札機で出場する。他社線から地下鉄へ乗り通すときは、接続駅までの磁気乗車券で入場し、エンジョイエコカードと2枚重ねて出場する(エンジョイエコカードは他社線の駅では購入できないので、事前に準備しておく必要がある)。なお、PiTaPa、ICOCAなどICカード乗車券を併用して直通乗車することはできない(接続駅で一旦下車して改札を出場し、入場し直す必要がある)。
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/18 01:45 UTC 版)
商品名どおり、大阪難波駅・大阪上本町駅・鶴橋駅 - 近鉄名古屋駅間で特急列車を利用できる。名阪特急のほか、伊勢中川駅での阪伊特急・名伊特急の各系統間乗り継ぎなどでも利用できる。但し、観光特急「しまかぜ」は利用できない。 大阪難波駅 - 桑名駅や、大和八木駅 - 名古屋駅のように一部区間のみの利用もできるが、途中乗車・前途放棄の扱いになる。後戻りしない限り、特急列車と普通列車・急行列車等を乗り継いで、鶴橋駅 - 名古屋駅間の各駅(今里駅 - 伊勢中川駅 - 米野駅の各駅)でも乗降できる。有効区間以外の各駅で乗降する場合は、乗り越し乗車する区間の運賃が別途必要となる(特急利用の場合は特急料金も必要)。
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/10 09:41 UTC 版)
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 03:26 UTC 版)
「バスカード (北海道北見バス)」の記事における「利用可能区間」の解説
都市間バスを除く全線で利用可能。 他社との共同運行区間であっても、ICカードとしての運賃の支払いは北海道北見バス運行便でのみ利用可能。ただしICカードとしての支払いを行わずに定期券としてのみ利用する場合は、通常の定期券に準じ、以下の区間(JR北海道・名寄本線廃止代替区間)でも利用可能である。北紋バスの遠軽 - 紋別 - 興部間北紋バスが北見 - 紋別線を運行していた当時は、これに加えて北見 - 遠軽間でも利用可能であった。 名士バスの興部 - 名寄市立病院間
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利用可能区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 14:54 UTC 版)
「福祉特別乗車券 (名古屋市)」の記事における「利用可能区間」の解説
名古屋市営バス・名古屋市営地下鉄全線 名古屋市営バスと共同運行の名鉄バスの無料区間外に乗車した場合、利用した区間の運賃がチャージ残額から減額される。 ゆとりーとライン全線 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線全線 2022年2月1日から対象交通拡大により、私鉄・JR東海、バスの名古屋市内での利用に限り、上記の交通機関と同様に無料で乗車できるようになる。 2022年2月1日追加 名古屋鉄道(下小田井駅を除く) 東海旅客鉄道(普通列車・快速列車のみ) 近畿日本鉄道 三重交通 名鉄バス(名古屋市営バスとの共同運行区間は、名古屋市外でも特例として返金対象となる) いずれも名古屋市内相互発着のみで市外乗降の場合は全区間の乗車券相当額が必要かつ自動改札機で乗降した場合に限り、有人改札での精算は対象外。 敬老パス (名古屋市)(上限730回)と異なり、利用回数上限は未設定かつ無料交付。但し、利用方法は同じく立替乗車による後日返金という扱い。
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