| 主要諸元 | ボディー形状 | 5ドア バン | 機種名 | VS | VP | 車名・型式 | スズキGBD-HA24V | トランスミッション | 5速マニュアル | 3速オートマチック | 5速マニュアル | 3速オートマチック | 駆動方式(機種記号) | FF(前2輪駆動) | AGSF-3 | AGSL-3 | AGPF-3 | AGPL-3 | フルタイム4WD | AGSJ-3 | AGSR-3 | AGPJ-3 | AGPR-3 | 寸法・重量 | 車体(mm) | 全長 | 3,395 | 全幅 | 1,475 | 全高 | (2WD)1,500 (4WD)1,510 | 荷室(mm) | 長さ | 1,185【695】 | 幅 | 1,200【1,170】 | 高さ | 905【905】 | ホイールベース(mm) | 2,360 | トレッド(mm) | 前 | (2WD)1,295 (4WD)1,290 | 後 | 1,290 | 最低地上高(mm) | 150 | 車両重量(kg) | 2WD | 700 | 730 | 720 | 730 | 4WD | 770 | 780 | 770 | 780 | 最大積載量(kg) | 200【100】 | 乗車定員(名) | 2【4】 | 性能 | 10・15モード燃料消費率(km/L) 国土交通省審査値 | 2WD | 24.0 | 20.0 | 23.5 | 20.0 | 4WD | 21.5 | 19.0 | 21.5 | 19.0 | 主要燃費向上対策 | 電子制御燃料噴射、電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 4.1 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷直列3気筒 | 弁機構 | DOHC12バルブ | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 40〈54PS〉/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 61〈6.2kg・m〉/4,000 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | プロポーショニング装置 | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレ-テッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | タイヤ | 135/80R12 68S (2WD) 155/65R13 73S (4WD) | 動力伝達装置 { }内はフルタイム4WD車 | 5速マニュアル 変速比 | 1速 | 3.384{4.300} | 2速 | 2.055{2.470} | 3速 | 1.280{1.521} | 4速 | 0.892{1.030} | 5速 | 0.718{0.783} | 後退 | 3.272{3.583} | 最終減速比 | 5.941{前 5.705 後 2.562} | 3速オートマチック 変速比 | 1速 | 2.659{2.659} | 2速 | 1.530{1.530} | 3速 | 1.000{1.000} | 後退 | 2.129{2.129} | 最終減速比 | 4.676{前 5.083 後 2.562} | |