2003年モデル(初代・20シリーズ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 21:12 UTC 版)
「VIERA」の記事における「2003年モデル(初代・20シリーズ)」の解説
TH-50/42/37PX20 - 「デジタル3波チューナー内蔵プラズマビエラ」第1号。 TH-42/37PA20 初代ビエラ。次世代テレビ放送である地上デジタル放送に対応することをはじめ新開発のPEAKSエンジンやTナビ、NEWテレビ番組ガイドなど先進機能を搭載。未来感あふれる「NEWパワーリモコン」も好評で「『一枚』の知性体」をキャッチフレーズとした大々的な宣伝でアピール。ただし当時50v型で100万円前後と非常に高価だった。
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2003年モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/10 14:03 UTC 版)
1月27日に発表、2月に発売された「マイミーオ」の初代モデル。立ち上げ当初はファクス付の以下の3機種からスタートした。 MFC-100 MFC-150CL/CLW 150CLはコードレス子機を同梱し、フォトメディアキャプチャーや留守番電話機能を備えた高機能モデル。150CLWは子機2台付モデル。
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2003年モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 07:39 UTC 版)
「アルファロメオ・GTV」の記事における「2003年モデル」の解説
2003年7月、再び大きな変更を受けフロントグリルのデザインが一新された。 アルファロメオの盾、つまりグリルの部分が縦方向に大きく拡大され、フロントのナンバープレートは左側にオフセットしてマウントされた。(これもピニンファリーナによりデザインされたが、エンリコフミアではない) エンジンは3.2リットルに拡大され(V6 24V 3,179cc、240PS/6,200rpm)、ハンドル位置は再び左となった。また後にGTVとしては初めて2リットルTSエンジンモデルが国内導入され、3.2リットルV6と2リットルTSの二本立てで2006年4月まで販売された。 なお、本国イタリアでは1.8リットルTSや3.0リットルV6 12V、最終モデルでは2.0リットルJTSエンジン等のモデルも存在したが、日本向けモデルには導入されていない。
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2003年モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 03:48 UTC 版)
液晶ハイビジョン対応モデルが初登場。地上デジタル放送の開始に伴い、地デジチューナー搭載機種(SDブラウン管のみ)が登場した。ハイビジョンブラウン管テレビの後継機種は出なかった。
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2003年モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 16:07 UTC 版)
「ブリヂストン・アルベルト」の記事における「2003年モデル」の解説
2002年の11月25日発売。春需の最重点車種として売り出された。イメージモデルなし。 主な特徴 「iパネル」(速度メーター、DXのみ) 軽量設計アルミフレーム ブリヂストンサイクルの一般軽快車と(どれと?)比べ3kg軽量化 「空気見張る君」(タイヤ空気圧チェッカー) 「スーパーマイティロードタイヤ」(長寿命、パンクに強い軽い走行感) 「BQロックQ」 「点灯虫」(暗くなると自動点灯) タイプ(すべてのタイプの共通部分は3段変速、26・27インチ車輪) DX S型 BTPM DX S型 BTM DX L型 BTM S型 L型 色はSPミラーシルバー、PSクールシルバー、クロツヤケシ、Fピンクレッド、PSライトブルー、PSライトオレンジ、PSクールグリーン、Pオーロラホワイトでグレードによって選択できる色が異なる。
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2003年モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 16:18 UTC 版)
「ブリヂストン・アルサス」の記事における「2003年モデル」の解説
2002年11月20日全国発売。 主な特徴 路面のショックを吸収する「ハイパーサスペンション」 アルミ素材の「ハイブリッドフレーム」 iパネル 純正の自転車メーター スーパーマイティロードタイヤ BSロックS
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2003年モデル
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「ブリヂストン・アンカー」の記事における「2003年モデル」の解説
モデルネーム変更、フレームラインナップの大幅拡充、カラーオーダーにマジョーラカラーが選択可能となる。
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2003年モデル
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「フォード・Eシリーズ」の記事における「2003年モデル」の解説
2003年に一部改良を実施。フロントグリルのデザインが変更され、フォードのロゴ・マークが装着され、新しいエンジンカバー、カップホルダー、グローブボックスが装備された。 2004年には、 新型6.0Lパワー・ストローク(Power Strok)ディーゼルエンジンが7.3Lディーゼルエンジンの代替として搭載され、エンジン出力は7.3Lと揃えられた。 2006年には、V10の6.8Lエンジンが搭載された。
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