不通区間とは? わかりやすく解説

不通区間(群馬県嬬恋村)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/26 03:31 UTC 版)

群馬県道・長野県道112号大前須坂線」の記事における「不通区間(群馬県嬬恋村)」の解説

現在は毛無峠から群馬側は通常通行止めとなっているが、その先小串硫黄鉱山まで閉山以前通じていた。 また鉱山繁栄期その先小串硫黄鉱山 - 嬬恋村又も人道造られ一部古地図上の点線等によりその軌道確認する事ができるが、鉱山閉山後利用されなくなり実質廃道となる。 この廃道軌跡を、個人有志現地調査雑誌、やブログ投稿されている。投稿によると、一部形跡残っているものの、大半熊笹覆われたり、崩落した斜面渡河迫られたりするような難所である。

※この「不通区間(群馬県嬬恋村)」の解説は、「群馬県道・長野県道112号大前須坂線」の解説の一部です。
「不通区間(群馬県嬬恋村)」を含む「群馬県道・長野県道112号大前須坂線」の記事については、「群馬県道・長野県道112号大前須坂線」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/01/11 08:54 UTC 版)

仙台市主要地方道90号仙台南環状線」の記事における「不通区間」の解説

不通とは表示されていないが、車両では、実質的に困難な区間を含む。 青葉山八木山区間ダート道。さらに進めば直径20cm程度の石がいくつも落ちているため) 八木山動物公園周辺階段のため) 国道286号との交差部(中央分離帯のため) (富沢駅周辺2010年10月工事で、開通した

※この「不通区間」の解説は、「仙台市主要地方道90号仙台南環状線」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「仙台市主要地方道90号仙台南環状線」の記事については、「仙台市主要地方道90号仙台南環状線」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/12 04:11 UTC 版)

京都府道618号上世屋内山線」の記事における「不通区間」の解説

宮津市上世屋 - 宮津市駒倉(2011年平成23年4月11日 - )路面段差発生したため。この影響丹後縦貫林道への連絡不可能になっている。 宮津市駒倉 - 京丹後市大宮町五十河

※この「不通区間」の解説は、「京都府道618号上世屋内山線」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「京都府道618号上世屋内山線」の記事については、「京都府道618号上世屋内山線」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 14:25 UTC 版)

国道476号」の記事における「不通区間」の解説

福井県今立郡池田町東俣 - 福井県南条郡南越前町杣木俣(段ヶ岳峠)大坂峠を通る徒歩道結ばれているが、車両通行不可 代替路として、森林基幹今庄池田線南越前町杣木俣 - 池田町魚見間:6,800 m2019年10月16日全線開通)、ならびに福井県道203号池田南条線がある。

※この「不通区間」の解説は、「国道476号」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「国道476号」の記事については、「国道476号」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:36 UTC 版)

国道360号」の記事における「不通区間」の解説

岐阜県大野郡白川村から石川県白山市にかけて国道指定区間があり、形式上未開と言える実際に白山白川郷ホワイトロードが両区間結んでいるが、この区間国道ではなく林道である。 岐阜県飛騨市大野郡白川村の境にある天生峠あもうとうげ付近冬期間は通行止めになる。

※この「不通区間」の解説は、「国道360号」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「国道360号」の記事については、「国道360号」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 06:32 UTC 版)

京都府道802号田井大垣自転車道線」の記事における「不通区間」の解説

重複区間では幅員3メートルをもって整備済み としており顕在化しないため、ここでは単独区間として主な未開通区間を示す。 与謝郡与謝野町岩滝 - 与謝野町男山 宮津市溝尻

※この「不通区間」の解説は、「京都府道802号田井大垣自転車道線」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「京都府道802号田井大垣自転車道線」の記事については、「京都府道802号田井大垣自転車道線」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/18 07:20 UTC 版)

和歌山県道196号たかの金屋線」の記事における「不通区間」の解説

日高郡印南町川又~同郡日高川町田尻 同郡日高川町高津尾川有田郡有田川町修理川終点迂回できる道がなく、遠回りしなければならない道である。

※この「不通区間」の解説は、「和歌山県道196号たかの金屋線」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「和歌山県道196号たかの金屋線」の記事については、「和歌山県道196号たかの金屋線」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 10:01 UTC 版)

国道257号」の記事における「不通区間」の解説

高山市清見町麦島 - 高山市荘川町三尾河1999年平成11年)にこの区間を結ぶ三尾バイパス(7.5 km)が事業化された。しかし、2011年平成23年)に事業休止決定されている。

※この「不通区間」の解説は、「国道257号」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「国道257号」の記事については、「国道257号」の概要を参照ください。


不通区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 14:07 UTC 版)

国道405号」の記事における「不通区間」の解説

六合村野反湖バス停 - 地蔵峠 - 栄村堺(いわゆる秋山郷)(この区間国道指定されていないが、登山道につき徒歩でならば通行可能。) 2019年には、不通区間の開通目指す国道405号未供用区間開設促進期成同盟会」が3県の関係者により設立された。また、これとは別に新潟県長野県関係者などからなる秋山郷国道整備促進期成同盟会」も設立されており、既設区間改良工事要望合わせ、不通区間への工事着手についても各県などへ陳情活動行っている。

※この「不通区間」の解説は、「国道405号」の解説の一部です。
「不通区間」を含む「国道405号」の記事については、「国道405号」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「不通区間」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「不通区間」の関連用語

不通区間のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



不通区間のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの群馬県道・長野県道112号大前須坂線 (改訂履歴)、仙台市主要地方道90号仙台南環状線 (改訂履歴)、京都府道618号上世屋内山線 (改訂履歴)、国道476号 (改訂履歴)、国道360号 (改訂履歴)、京都府道802号田井大垣自転車道線 (改訂履歴)、和歌山県道196号たかの金屋線 (改訂履歴)、国道257号 (改訂履歴)、国道405号 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS