不通区間(群馬県嬬恋村)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/26 03:31 UTC 版)
「群馬県道・長野県道112号大前須坂線」の記事における「不通区間(群馬県嬬恋村)」の解説
現在は毛無峠から群馬側は通常、通行止めとなっているが、その先の小串硫黄鉱山まで閉山以前は通じていた。 また鉱山繁栄期、その先の小串硫黄鉱山 - 嬬恋村千又も人道が造られ、一部の古地図上の点線等によりその軌道を確認する事ができるが、鉱山の閉山後に利用されなくなり、実質廃道となる。 この廃道の軌跡を、個人の有志が現地調査し雑誌、やブログに投稿されている。投稿によると、一部形跡は残っているものの、大半が熊笹に覆われたり、崩落した斜面、渡河を迫られたりするような難所である。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/01/11 08:54 UTC 版)
「仙台市主要地方道90号仙台南環状線」の記事における「不通区間」の解説
不通とは表示されていないが、車両では、実質的に困難な区間を含む。 青葉山~八木山区間(ダート道。さらに進めば、直径20cm程度の石がいくつも落ちているため) 八木山動物公園周辺(階段のため) 国道286号との交差部(中央分離帯のため) (富沢駅周辺)2010年10月の工事で、開通した。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/12 04:11 UTC 版)
「京都府道618号上世屋内山線」の記事における「不通区間」の解説
宮津市上世屋 - 宮津市駒倉(2011年(平成23年)4月11日 - )路面段差が発生したため。この影響で丹後縦貫林道への連絡も不可能になっている。 宮津市駒倉 - 京丹後市大宮町五十河
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 14:25 UTC 版)
福井県今立郡池田町東俣 - 福井県南条郡南越前町杣木俣(段ヶ岳峠)大坂峠を通る徒歩道で結ばれているが、車両通行不可 代替路として、森林基幹道今庄・池田線(南越前町杣木俣 - 池田町魚見間:6,800 m、2019年10月16日全線開通)、ならびに福井県道203号池田南条線がある。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:36 UTC 版)
岐阜県大野郡白川村から石川県白山市にかけて国道未指定区間があり、形式上は未開通と言える。実際には白山白川郷ホワイトロードが両区間を結んでいるが、この区間は国道ではなく林道である。 岐阜県飛騨市と大野郡白川村の境にある天生峠(あもうとうげ)付近は冬期間は通行止めになる。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 06:32 UTC 版)
「京都府道802号田井大垣自転車道線」の記事における「不通区間」の解説
重複区間では幅員3メートルをもって整備済み としており顕在化しないため、ここでは単独区間として主な未開通区間を示す。 与謝郡与謝野町岩滝 - 与謝野町男山 宮津市溝尻
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/18 07:20 UTC 版)
「和歌山県道196号たかの金屋線」の記事における「不通区間」の解説
日高郡印南町川又~同郡日高川町田尻 同郡日高川町高津尾川~有田郡有田川町修理川(終点) 迂回できる道がなく、遠回りしなければならない道である。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 10:01 UTC 版)
高山市清見町麦島 - 高山市荘川町三尾河1999年(平成11年)にこの区間を結ぶ三尾河バイパス(7.5 km)が事業化された。しかし、2011年(平成23年)に事業の休止が決定されている。
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不通区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 14:07 UTC 版)
六合村・野反湖バス停 - 地蔵峠 - 栄村堺(いわゆる秋山郷)(この区間は国道に指定されていないが、登山道につき徒歩でならば通行可能。) 2019年には、不通区間の開通を目指す「国道405号未供用区間開設促進期成同盟会」が3県の関係者により設立された。また、これとは別に新潟県、長野県の関係者などからなる「秋山郷国道整備促進期成同盟会」も設立されており、既設区間の改良工事の要望と合わせ、不通区間への工事着手についても各県などへ陳情活動を行っている。
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