その他の参加表明企業とは? わかりやすく解説

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その他の参加表明企業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/21 14:09 UTC 版)

統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の記事における「その他の参加表明企業」の解説

@media all and (max-width:720px){.mw-parser-output .infobox_aircraft{float:none!important;width:100%!important;margin:0!important;padding:0!important}}ユーロコプター X3 ユーロコプター X3 用途実験複合ヘリコプター 製造者ユーロコプター 初飛行2010年9月6日 生産数:1機 運状況開発中 表示 エアバス・グループ(EADS)は、ユーロコプター X3ユーロコプター社の実験複合ヘリコプター )に基づいていると予想される 統合多用途ヘリコプター ( JMR ) の第一段階 ( Phase I ) の技術概念実証 ( デモンストレーション ) の提案書提出する予定だったが、ユーロコプター X3知的財産権米国移転しなければならない可能性があるため、2013年 5月下旬辞退し軽武装偵察ヘリコプター ( Armed Aerial Scout , AAS ) 計画入札焦点当てる( 後にこちらも入札取り消される )。 同社また、高速回転翼航空機開発費用は、授与された 7,500万米ドル資金調達額をはるかに上回っているとも述べている。ユーロコプター社の提案は、X3デザインに完全に基づいたものではなく、その技術側面活用したのだった。 なお、ユーロコプター社は、米陸軍特定の要件作成したときにFVLの提案書提出することが可能であるに過ぎないもので、この点でも競争に関してアメリカ合衆国固有の企業に対して明らかに不利であったパイアセッキ・エアクラフト・JMR-1 [[|290px|パイアセッキ・エアクラフトX-49 スピードホーク を基礎とした 統合多用途・将来型垂直離着陸機計画 応募機の完成予想図]]パイアセッキ・エアクラフトX-49 スピードホーク を基礎とした 統合多用途・将来型垂直離着陸機計画 応募機の完成予想図 用途軍用機輸送機偵察機攻撃ヘリコプター等) 分類ティルトローター 設計者:パイアセッキ・エアクラフト・シコルスキー・エアクラフト , ボーイング 製造者:パイアセッキ・エアクラフト・シコルスキー・エアクラフト , ボーイング 運用者アメリカ陸軍 運用者アメリカ海軍 初飛行2017年(予定) 運用状況開発中 表示 パイアセッキ航空機は、PA61-4 先進型・主翼付・複合ヘリコプター ( A dvanced W inged C ompound , AWC )に入札した。完全な複合ヘリコプター形態は、239km( 268 mph; 432 km / h )で飛行する予定で、以前の「X-49 スピードホーク」で採用していた「推力偏向ベクタードスラスト)・ダクテッドプロペラ」( VTDP , Vectored-Thrust Ducted Propeller ) を再使用した。それは航空機推進し揚力確保回転翼トルク打ち消すための長い翼幅持っていた。主翼は、追加飛行制御必要な翼の迎角変更するため旋回可能で、空中静止ホバリング)中の主回転翼からの気流吹き下ろし減少させることで地上兵員の危険を減少させる。翼を取り除いて推力偏向・ダクテッドプロペラ」( VTDP ) を保持すると、機体操縦使用可能な 180 kn210 mph; 330 km / h推力複合型生成された。逆に、「推力偏向・ダクテッドプロペラ」( VTDP ) を従来型テールローター置き換えると、速度遅くて軽く安価で、外部吊り下げ輸送(クレーンヘリコプター用途)または垂直補給任務にも優れた160 kn(180 mph; 300 km / h)の型が生成された。 本計画におけるパイアセッキ社の項目は、本計画先行計画である「統合多用途ヘリコプター計画」 ( Joint Multi-Role , JMR ) 段階では選択されていなかった。 2016年現在、パイアセッキ社はX-49更新するための他の資金有しており、将来型垂直離着陸機のための翼付き複合ヘリコプター設計提供する予定である 。

※この「その他の参加表明企業」の解説は、「統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の解説の一部です。
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