未完の構想答申計画路線とは? わかりやすく解説

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未完の構想・答申・計画路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/08 17:23 UTC 版)

Osaka Metro千日前線」の記事における「未完の構想・答申・計画路線」の解説

区間構想答申計画出され時点において未完のものを示す。 大阪市高速度鉄道協議会路線網改定戦災復興院主催)(1948年6月18日区間神崎川 - 野田阪神 区間南巽 - 国鉄平野 都市交通審議会答申3号1958年3月28日区間神崎川 - 野田阪神答申内容1975年目処考慮するのが適当・交通網形成を図るべき路線区間神崎川 - 伊丹空港答申内容慎重な考慮加え必要がある路線区間南巽 - 平野答申内容1975年目処考慮するのが適当・交通網形成を図るべき路線都市交通審議会答申7号1963年3月29日区間神崎川 - 野田阪神答申内容1975年度までに新設すべき路線区間南巽 - 西平答申内容1975年度までに新設すべき路線区間平野地区 - 瓜破地区答申内容技術的問題その他に付きさらに検討の上決定すべき路線都市交通審議会答申13号1971年12月8日区間南巽 - 弥刀 - 河内山本付近答申内容1985年目標新設すべき路線鉄道網整備調査委員会大阪府・大阪市合同構想)(1982年2月路線名:南巽楽音寺線区間:南巽 - 楽音寺 運輸政策審議会答申10号1989年5月31日区間南巽 - 弥刀方面答申内容今後路線整備について検討すべき区間

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未完の構想・答申・計画路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 07:29 UTC 版)

Osaka Metro今里筋線」の記事における「未完の構想・答申・計画路線」の解説

区間構想答申計画出され時点において未完のものを示す。 鉄道網整備調査委員会大阪府・大阪市合同構想)(1982年2月路線名:森小路大和川線区間太子橋今市 - 緑橋 - 湯里六丁目 キロ程15 km 運輸政策審議会答申10号1989年5月31日区間上新庄 - 太子橋今市 - 湯里六丁目答申内容今後路線整備について検討すべき区間。 ※前述した通り建設にあたり起点井高野変更されている。 近畿地方交通審議会答申8号2004年10月8日区間今里 - 湯里六丁目キロ程:6.7 km 答申内容中期的に望まれる鉄道ネットワーク構成する新たな路線吹田市東部拠点まちづくり計画2009年区間井高野 - 正雀および岸辺キロ程1.8 km 〜緑とつつまれ健康・教育創生拠点 大阪維新の会「北特別区マニフェスト」(中間試案)(2014年8月7日区間井高野 - 正雀および岸辺キロ程1.8 km 都心相応しい“交通ネットワーク

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未完の構想・答申・計画路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 07:32 UTC 版)

Osaka Metro長堀鶴見緑地線」の記事における「未完の構想・答申・計画路線」の解説

区間構想答申計画出され時点において未完のものを示す。 都市交通審議会答申13号1971年12月8日区間大正 - 鶴町答申内容可能な限り需要多様化高度化にこたえるための路線備考新交通システム想定区間本町 - 谷町四丁目 - 野江 - 交野付近答申内容1985年目標新設すべき路線鉄道網整備調査委員会大阪府・大阪市合同構想)(1982年2月路線名:大正長堀線区間鶴町 - 大正 - 玉造 - 今里キロ程13 km 路線名:鶴見十三本町茨田線区間:十三 - 本町 - 茨田 運輸政策審議会答申10号1989年5月31日区間門真南茨田) - 交野方面答申内容今後路線整備について検討すべき区間 区間大正 - 鶴町四丁目答申内容2005年まで整備着手することが適当である区間近畿地方交通審議会答申8号2004年10月8日区間大正 - 鶴町キロ程:5.5 km 答申内容中期的に望まれる鉄道ネットワーク構成する新たな路線

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未完の構想・答申・計画路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 07:30 UTC 版)

Osaka Metro堺筋線」の記事における「未完の構想・答申・計画路線」の解説

区間構想答申計画出され時点において未完のものを示す。 都市交通審議会答申3号1958年3月28日区間天神橋筋六丁目 - 天満建設主体京阪神急行電鉄 答申内容慎重な考慮加え必要がある路線区間天満駅 - 堺筋 - 動物園前 都市交通審議会答申7号1963年3月29日区間天神橋筋六丁目 - 扇町 - (堀川経由) - 北浜 - 天下茶屋答申内容:最も緊急に1968年度までに整備すべき路線区間北浜 - 梅田答申内容技術的問題その他に付きさらに検討の上決定すべき路線都市交通審議会答申13号1971年12月8日区間天下茶屋 - 杉本町 - 中百舌鳥答申内容1985年目標新設すべき路線。 この計画堺市側の要望や、御堂筋線輸送力増強に伴い新車基地中百舌鳥検車場)の建設を必要としていたこともあり、御堂筋線中百舌鳥延伸代替される形で消滅した鉄道網整備調査委員会大阪府・大阪市合同構想 1982年2月区間天下茶屋 - 杉本町キロ程:6 km

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未完の構想・答申・計画路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 18:57 UTC 版)

Osaka Metro御堂筋線」の記事における「未完の構想・答申・計画路線」の解説

区間構想答申計画出され時点において未完のものを示す。 大阪市交協議会内務省大阪市合同構想)(1925年10月20日区間阪 - 南都市交通審議会答申3号1958年3月28日区間江坂垂水) - 千里山付近答申内容慎重な考慮加え必要がある路線 区間我孫子 - 堺市東部答申内容慎重な考慮加え必要がある路線 都市交通審議会答申7号1963年3月29日区間江坂 - 千里山答申内容新設すべき路線1975年度までに実現区間我孫子 - 堺市東部技術的問題その他に付きさらに検討の上決定すべき路線 都市交通審議会答申13号1971年12月8日区間梅田 - 難波新し技術形態輸送施設の建設 答申内容可能な限り需要多様化高度化応えるための路線

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