教育現場改革とは? わかりやすく解説

教育現場改革

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/18 20:42 UTC 版)

トルコの教育」の記事における「教育現場改革」の解説

教育統合採択1924年):全ての教育組織国民教育相省の元に置かれるようになったトルコ語表記ラテン・アルファベットへの変更1928年):アルファベット表記トルコ語存在する音によりふさわしく、また理解が容易であることにより、この変更伴って識字率上昇したトルコ歴史協会設立1931年):正式にトルコ歴史協会として称号得たのは1935年協会は、国民の歴史認識向上を支えたトルコ言語協会設立1932年):正式にトルコ言語協会として称号得たのは1936年協会は、トルコ語平易豊かなものとすることを目的としている。 イスタンブール大学1933年正式に教育開始した歴史上トルコにおいて、一機関としての教育他社会においても教育行ってきた団体組織があり、今日でもなおその姿を残している。社会教育は、学校教育並んでトルコ共和国文化アイデンティティ一役担っている今日トルコには、(アタテュルク示した、共通の過去持ち今日或いは将来的共存を望むトルコ共和国国民である)クルド人ラズ人チェチェン人アルメニア人ユダヤ人ギリシア人、そしてその他の文化圏で暮らす人々がいるため、社会教育にも非常に多く多様な事例がある。 1926年3月2日承認された”教育組織に関する法”は、教育業務取り決めた。この取り決めに伴い国民教育管理下に置かれることになったトルコでの教育システムは、世界視点教育を見るにせよ、哲学的事実理解するにせよ、曖昧な印象よりもより一層ダイナミックで、疑う力をつけるような方法提示している。教育継続を必要とする哲学である。具体例として、システム教育モデル形成する際、暗記教育教育システムから取り除くという手段を、あらゆる教育哲学応用する代わりに、どの教育メソッドが、どのような状況下で有益無益であるのかを明確にし、そしてその明確にされた状態で何を行って教育基本目的正しく適用させることが効果的な業務を行うことに繋がるのかなどが問われる大学学生選抜試験教育係数が発表されるということはこの方法によってもたらされるのである一般的に個々の差を生み出すという印象与えたとしても、この係数正確に発表されることで、システム個々成功双方貢献している。このアプローチ法の先頭切った人物の1人が、ベルタランフィ(Bertalanffy L., von. 1901年-1972年であった彼のシステム知られている一方で個々人に関する内心哲学的思考行動形態研究したことに関して知られていない教育に関する取組調査においては個々人に関する基本的な3つの要素教育理論教育思想論、教育方法論)が存在する考えられている。

※この「教育現場改革」の解説は、「トルコの教育」の解説の一部です。
「教育現場改革」を含む「トルコの教育」の記事については、「トルコの教育」の概要を参照ください。

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