再編制
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「アメリカ陸軍ワシントン軍管区」の記事における「再編制」の解説
1921年に陸軍省がワシントン管区を創設した。これが今日まで続くアメリカ陸軍ワシントン軍管区の原型であり、現在ではアメリカ陸軍の主要な司令部の一つとなった。この時に司令部が、国内で3番目に古い軍事基地であるワシントンD.C.のフォート・レスリー・J・マクネアに置かれた。また、フィリップ・シェリダン大将が指揮した騎兵隊の編制地であり、アメリカ軍初の軍用飛行場となったフォート・マイヤーも指揮下に入れていた。 ワシントン管区の管轄区域は当初、メリーランド州フォート・ワシントン、バージニア州フォート・ハント、ワシントンD.C.、フォート・マイヤーと定められた。1927年に、ワシントン管区が解散すると同時に、フォート・ハントの第16歩兵旅団がその任務を引き継ぎ、首都における軍事儀式に関する執行責任や管理責任を負った。
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再編制
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「第11空挺師団 (アメリカ軍)」の記事における「再編制」の解説
1960年、ゴードン・B・ロジャース中将は、陸軍航空要件評価委員会委員長に就任した。彼は、アメリカ陸軍の主要な空輸能力として、UH-1ヒューイとCH-47チヌークの2つのヘリコプターを採用することを推奨した。また委員会は、運用上の具体的な使用について研究を実施することを検討することを推奨した。また、そのための試験を実施する部隊の創設の可能性について言及した。これを受けロバート・マクナマラ国防長官は、初代の陸軍航空局長ハミルトン・H・ハウズ陸軍中将(当時)を委員長とする委員会を組織し、検討を進めさせた。なお、この時の委員会のメンバーはマクナマラ長官が選任したもので、別のメンバーを指名していた陸軍長官のエルヴィス・ジェイコブ・スター・ジュニアの顔に泥を塗る形となった。 ハウズ委員会は、1962年8月20日に調査結果を発表した。これは、アメリカ陸軍の戦闘教義を大幅に変更することを提案するものであった。 .mw-parser-output .templatequote{overflow:hidden;margin:1em 0;padding:0 40px}.mw-parser-output .templatequote .templatequotecite{line-height:1.5em;text-align:left;padding-left:1.6em;margin-top:0}陸軍の航空輸送方式の新たな概念の採用は、この報告書では不完全な記述であったとしても、正当であって必要かつ望ましいものである。いくつかの点では、動物を用いた輸送から機械を用いた輸送に移行したように、この新たな航空輸送方式への移行は避けられない。 この報告書で提案された空中強襲の概念を試験するために、1963年2月1日に第11空挺師団は、フォート・ベニングにおいて現役部隊たる第11空中強襲師団として再編制された。第10航空輸送旅団は、フォート・ベニングに駐屯していた航空大隊を中心に編制され、師団に割り当てられたヘリコプターの管理や運用を行った。更に第227航空連隊第1大隊、第228航空連隊第1大隊、第229航空連隊第1大隊から成る第11航空群が創設された。第11航空群には、第11航空中隊(全般支援)、第17航空中隊(軽航空機動)、第478航空中隊(重ヘリコプター)も含まれた。第11空挺師団に所属していた第187歩兵連隊、第188歩兵連隊、第511歩兵連隊は、第11空中強襲師団においても再編制された。 試験監督官のチャールズ・W・G・リッチ少将と、師団長のハリー・W・O・キナード准将の指揮下、師団の歩兵大隊と支援部隊の3分の1を、1機のヘリコプターで輸送できるように部隊の組織編制と計画を策定した。
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