再拡大とは? わかりやすく解説

再拡大

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 15:14 UTC 版)

フィリピン航空」の記事における「再拡大」の解説

2008年5月 - マニラマカオ定期便開設5月 - ボンバルディアQ300およびQ400ターボプロップ機復活させ、ローコストキャリア競合するために諸島路線低価格サービス導入国際線運賃カレンダー表示購入対応したPAL独自のインターネット予約エンジンの提供開始。この予約エンジンフィリピン航空ウェブサイト philippineairlines.com および palexpressair.com で利用可能10月 - 第50回Worldwide Airlines Customer Relations Association会議セブ開催2009年3月 - 国内線フライトアテンダント、–パメラ・ビアンカ・マナロ–がBinibining Pilipinas-Universe(フィリピンミスユニバース)に輝く。コンテストで「ミスPAL」も受賞4月 - LCCセブパシフィックなど)との競争激化への対応策として、格安プロモーション運賃Real Deal」を導入5月 - フィリピン初めて、PAL Mobile導入8月 - 2008〜2009年度には、燃油価格の高騰世界的な景気後退影響で3億0140ドル(後に2億9,780ドル訂正)の記録的損失計上8月 - PALウェブサイトでBancNetのATMカード利用可能に。フィリピン航空会社このようなサービス導入したのはこれが初めて。発券オフィスで並ばなくても、PAL国内線航空券オンライン購入できる機会拡大10月 - Air PhilippinesPAL Express経営引き継ぐ 11月 - フィリピンボーイング777受領 12月 - 全てのエアバスA320客室を2クラス制(マブハイとフィエスタ)に再編成国内線全便でビジネスクラスサービス提供するフィリピン唯一の航空会社に。 2010年3月 - リヤドサウジアラビア)に週4便で乗り入れ開始し4年ぶりに中東路線再開3月 - 2011年迎えPAL創立70周年へのカウントダウン2011年1年間におよぶ長期プロモーション実施5月 - 権威ある国際紙「Reader’s Digest」がアジア全域対象毎年実施する調査によると、フィリピン航空フィリピン消費者の間で最も信頼できる航空会社ブランドとして認識されているとの結果7月 - 2009-2010年度年間損失は1,430ドル減少11月 - オンライン www.philippineairlines.comでフィリピン航空運航便を予約した顧客対象に、事前座席指定サービスの提供開始2011年3月 - 将来像描きながら過去振り返りフィリピン航空創立70周年を祝う。 10月 - PAL長期的な業務継続性のために、空港サービスケータリング予約3部門の業務独立系サービス供給業者委託(ただし地上職組合反対していた)。

※この「再拡大」の解説は、「フィリピン航空」の解説の一部です。
「再拡大」を含む「フィリピン航空」の記事については、「フィリピン航空」の概要を参照ください。

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