主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:43 UTC 版)
それぞれ括弧内の数は不明あるいは未確定、名称は仮称、長さは計画時のものである。 未開通区間の名称は仮称。 暫定2車線の区間のトンネルと橋梁は上下線で1本。 有田IC - 御坊IC(■の区間)は、湯浅御坊道路。 区間数名称長さ(m)備考トンネル 橋梁 上 下 上 下 松原JCT - 堺IC 0 0 (?) この区間は高架橋が連続している。 堺IC - 岸和田和泉IC 2 2 (?) 檜尾トンネル 169 103 信太山トンネル 118 121 岸和田和泉IC - 岸和田SA 2 2 (1) 内畑第1トンネル 243 204 内畑第2トンネル 97 127 牛滝川橋 (?) 岸和田SA - 貝塚IC 0 0 (3) 津田川橋 (?) 河合第一橋 (?) 河合第二橋 (?) 貝塚IC - 泉佐野JCT 0 0 (1) 大井関橋 (?) 泉佐野JCT - 泉南IC 1 1 (1) 市場橋 (?) 高倉山トンネル 989 915 泉南IC - 阪南IC 1 1 (?) 雨山トンネル 277 254 阪南IC - 紀ノ川SA 1 1 (?) 雄の山トンネル 265 288 紀ノ川SA - 和歌山北IC 0 0 (?) - - 和歌山北IC - 和歌山IC 0 0 (1) 紀の川大橋 650 和歌山IC - 海南東IC 0 0 (?) - - 海南東IC - 海南IC 0 0 (?) - - 海南IC - 下津IC 1 1 (?) 藤白トンネル 1,805 2,136 上り線が1期線 下津IC - 有田IC 2 2 (1) 下津トンネル 1,243 1,287 長峰トンネル 3,831 4,047 上り線が1期線下り線は和歌山県の道路トンネルで最長 (有田川橋) (?) 有田IC - 有田南IC 0 0 (?) - - (湯浅御坊道路) 有田南IC - 吉備湯浅PA 0 0 (?) - - 吉備湯浅PA - 湯浅IC 0 0 (?) - - 湯浅IC - 広川IC 2 2 (1) 湯浅トンネル 600 601 柳瀬トンネル 160 130 (広川橋) (?) 広川IC - 広川南IC 2 2 (?) 井関トンネル 732 730 鳥松山トンネル 1,856 1,840 広川南IC - 川辺IC 1 1 (?) 川辺第1トンネル 2,641 2,682 川辺IC - 御坊IC 1 1 (1) 川辺第2トンネル 570 560 (日高川橋) 340 340 御坊IC - 御坊南IC 1 1 (?) 御坊トンネル 360 342 御坊南IC - 印南IC 2 2 (?) 塩屋トンネル 270 270 青垣内山トンネル 847 828 印南IC - 印南SA/BS 1 1 (?) 印南トンネル 374 400 印南SA/BS - みなべIC 4 (1) 島田トンネル 956 暫定2車線4車線化事業中 西岩代トンネル 598 東岩代トンネル 979 高田山トンネル 1,709 (南部川橋) (?) みなべIC - 南紀田辺IC 2 8 (南部橋) (26.2) (南部高架橋) (660.0) (下谷池橋) (46.0) 梅の郷トンネル 906 (高津山橋) (75.5) (奥池橋) (88.5) (芳養橋) (52.0) (芳養高架橋) (455.8) (芳養川橋) (101.7) 南紀田辺トンネル 987 小計2626(19)
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「阪和自動車道」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「阪和自動車道」の記事については、「阪和自動車道」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:25 UTC 版)
括弧内の数字はおおよその数値。 未開通区間の名称は仮称。 暫定2車線なのでトンネルは上下線で1本。 区間数名称長さ(m)備考TN BR 金山北IC - 中田IC 0 3 中田前坂橋 45.5 高堂不動橋 51.0 外沢こ道橋 - 中田IC - 及位IC 1 4 八森橋 25.7 丸森橋 20.0 新主寝坂トンネル 2,944 銘板の表示は2,940 (m) 水上橋 44.0 及位楯山橋 21.1 合計17
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「主寝坂道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「主寝坂道路」の記事については、「主寝坂道路」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:24 UTC 版)
完成2車線であり、トンネルは上下線で1本。 名称中の「(トンネル)」「(橋梁)」は仮称未詳、長さ中の「-」は未詳、括弧付きの数字は概数。 区間(道路名)数名称長さ(m)備考トンネル 橋梁 相馬IC-相馬山上IC(相馬西道路) 2 4 荒屋鋪大橋 178 今田高架橋 785 前原橋 15 塩手山トンネル 1,801 横川高架橋 423 円渕トンネル 963 相馬山上IC-相馬玉野IC(阿武隈東道路) 4 7 胴切大橋 120 物倉大橋 140 東楢這橋 61 中楢這橋 68 西楢這橋 98 楢這トンネル 1,493 萩平トンネル 1,023 松ヶ房橋 24.4 松ヶ房トンネル 1,319 新玉野トンネル 968 玉野川橋 22.5 相馬玉野IC-霊山飯舘IC 0 3 1号橋 - 2号橋 - 石田川橋 - 霊山飯舘IC-霊山IC(霊山道路) 7 8 行合道橋 38 庄司渕トンネル 929 熊屋敷橋 67 腰巡トンネル 889 広前橋 81 金弁蔵トンネル 626 犬飼大橋 173 布川大橋 203 宝直トンネル 161 七ツ窪トンネル 1,404 当保志橋 80 馬舘山トンネル 367 境ノ目トンネル 175 月舘高架橋 462 御代田こ道橋 40 霊山IC-伊達中央IC 4 6 小国大橋 130 掛田大橋 175 掛田トンネル 421 柱田トンネル 301 富沢トンネル 433 富沢大橋 236 大柳大橋 352 上保原トンネル 305 上保原こ線橋 85 上保原こ道橋 21 伊達中央IC-伊達桑折IC 0 4 中曽根こ道橋 33 宮本こ道橋 32 伊達大橋 398 国道4号こ道橋 42 伊達桑折IC-桑折JCT 0 2 桑折高架橋 1,218 桑折JCT橋 42
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「相馬福島道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「相馬福島道路」の記事については、「相馬福島道路」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:24 UTC 版)
「尾花沢新庄道路」の記事における「主なトンネルと橋梁」の解説
括弧内の数字はおおよその数値。 暫定2車線区間のため、トンネルは上下線で1本となる。 区間数名称長さ(m)備考TN BR 尾花沢IC - 野黒沢IC 0 5 田町こ道橋 21.8 丹生川橋 243.7 丹生川 荻袋第一こ道橋 19.2 荻袋第二こ道橋 19.1 野黒沢高架橋 598.3 野黒沢IC - 尾花沢北IC 0 2 福原こ道橋 21.2 八鍬沢大橋 160 尾花沢北IC - 川原子IC 0 3 上の原こ線橋 65.8 JR奥羽本線 名木沢大橋 230 川原子こ道橋 50 川原子IC - 舟形IC 1 2 舟形トンネル 1,368 舟形大橋 310 小国川 沖ノ原こ道橋 19.4 舟形IC - 新庄IC 0 4 柏木山こ道橋 22.5 新庄内川橋 143 大谷地こ道橋 24.5 鳥越八幡橋 45 合計116
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「尾花沢新庄道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「尾花沢新庄道路」の記事については、「尾花沢新庄道路」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:26 UTC 版)
括弧内の数字は凡そ。 未開通区間の名称は仮称。 暫定2車線なのでトンネルは上下線で1本 。 区間数名称長さ(m)備考TN BR 雄勝こまちIC - 須川IC 0 3 寺田川橋 26.0 御返事川橋 18.8 高松川橋 140.0 須川IC 0 1 湯沢栗駒公園線橋 24.0 須川IC - 三関IC 0 4 麓沢川橋 18.7 立川橋 19.3 戸沢川橋 28.0 三関こ線橋 134.0 三関IC 0 1 関口こ道橋 119.5 三関IC - 湯沢IC 0 8 大門こ道橋 19.0 山田こ道橋 21.0 中野こ道橋 24.0 駅西こ道橋 33.0 清水こ道橋 31.0 両神3号こ道橋 17.0 元清水こ道橋 25.0 沖鶴こ道橋 24.0 湯沢IC 0 1 湯沢I.C.橋 39.0 湯沢IC - (十文字TB)- 十文字IC 0 4 (橋) 55.0 (橋) 33.5 (橋) 33.3 皆瀬川橋 320.5 十文字IC 0 1 十文字I.C.橋 38.5 十文字IC - 横手JCT 0 1 御休橋 24.4 横手JCT - 横手IC 0 0 - - 合計024
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「湯沢横手道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「湯沢横手道路」の記事については、「湯沢横手道路」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:25 UTC 版)
「真室川雄勝道路」の記事における「主なトンネルと橋梁」の解説
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「真室川雄勝道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「真室川雄勝道路」の記事については、「真室川雄勝道路」の概要を参照ください。
主なトンネルと橋梁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:25 UTC 版)
括弧内の数字はおおよそである。 完成2車線[要出典]なのでトンネルは上下線で1本。 区間数名称長さ(m)備考TN BR 上院内IC - 下院内IC 2 3 新雄勝川橋 59.8 院内岩井堂トンネル 1,585 院内小沢橋 29.6 湯ノ沢温泉大橋 179.0 獅鼻トンネル 1,098
※この「主なトンネルと橋梁」の解説は、「院内道路」の解説の一部です。
「主なトンネルと橋梁」を含む「院内道路」の記事については、「院内道路」の概要を参照ください。
- 主なトンネルと橋梁のページへのリンク