ビジネス、交通、輸送資金への影響とは? わかりやすく解説

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ビジネス、交通、輸送資金への影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 22:51 UTC 版)

ミネアポリス高速道路崩落事故」の記事における「ビジネス、交通、輸送資金への影響」の解説

この崩落は、河川鉄道道路自転車歩行者航空輸送影響及ぼした崩落現場近辺河川運行や、ミネソタ商業鉄道支線崩落閉鎖された。1ブロック下流でこの並行する10tnアベニューは、8月31日まで車両歩行者いずれも通行止めとなった連邦航空局救出復旧域の半径3海里(5.6 km)を航行規制した建設資材をはしけで運んでいた英国企業Aggregate Industriesがこの地域での生産打ち切ったことで、35人が失業した崩落被害受けた都市圏中小企業は、2007年8月27日より米国中小企業庁(SBA)から最大150ドル融資返済最長30年間の金利4%で申請できるようになった8月20日にポーレンティ知事がSBAに要請した2日後に、ヘネピン郡隣接郡対象とした当局災害宣言出された。 店舗営業開始する融資返済できるか分からない崩落現場近辺店主らの中には収入25%または50%失ったケースもあった。商店街大規模小売業チェーン店似たような損失出した2008年1月初頭時点で、少なくとも1事業閉鎖され1つ閉鎖予定だと発表されており、SBA申請8件のうち7件は承認されず、ある商店主はもうこれ以上借入できない説明した橋を渡る交通70%は繁華街へと向かうものだったミネソタ運輸局迂回情報公表し5-1-1電話することでリアルタイム交通情報得られるようにした。この地域指定され代替ルートミネソタ州280号線で、交差点への進入路全て閉鎖することで出入り制限付き高速道路転用した。他の交通州間高速道路の694号、494号、35E号へと迂回させた。幾つかの高速道路では、広い路肩なくして車線を再塗装した様々な交通難所(車線狭くなる等の渋滞起きやすい場所)を拡張することで、車線の数を増やしたラッシュ時には北部郊外パークアンドライド地点から追加バス増発された。州間高速35W号と州道280号線にある放置車両直ち牽引された。8月6日州間高速35W号線は失われた区間両側にある進入ランプ地元交通開放されたが、 一部ランプウェイ閉鎖されたままだった。 余波として、ミネソタ運輸局適切な維持管理資金提供するため州の燃料税を上げるよう州議会圧力掛けられた。最終的には、この法案対するポーレンティ知事拒否権無効となって1ガロンあたり0.055ドル増税となった

※この「ビジネス、交通、輸送資金への影響」の解説は、「ミネアポリス高速道路崩落事故」の解説の一部です。
「ビジネス、交通、輸送資金への影響」を含む「ミネアポリス高速道路崩落事故」の記事については、「ミネアポリス高速道路崩落事故」の概要を参照ください。

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