| タ イ プ | ボディー | 5ドア | 機種名 | XE | XG | XS | STYLE | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | 車名・型式 | スズキDBA-ZC71S | スズキDBA-ZC11S | スズキDBA-ZC71S | スズキDBA-ZD11S | スズキDBA-ZC21S | スズキDBA-ZD21S | スズキDBA-ZC71S | スズキDBA-ZD11S | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン ( 機 種 記 号 ) | 5速マニュアル | | VFGF-3 | | VFGJ-3 | | | | | (オーディオレス) | | VFGF-A3 | | VFGJ-A3 | | | | | (L package) | | VFGF-L3[LH3] | | VFGJ-L3[LH3] | | | | | 4速オートマチック | | | | VFGX-3 | VFSV-3[H3] | VFSX-3[H3] | | VFGX-S3 | (オーディオレス) | | | | VFGX-A3 | VFSV-A3[AH3 | VFSX-A3[AH3] | | | (L package) | | | | VFGX-L3[LH3] | | | | | CVT | VFEE-3 | | VFGE-3 | | | | VFGE-S3 | | (オーディオレス) | | | VFGE-A3 | | | | | | (L package) | | | VFGE-L3[LH3] | | | | | | 寸 法 ・ 重 量 | 全長(mm) | 3,755 | 全幅(mm) | 1,690 | 全高(mm)※ | 1,510 | 1,510 | 1,535 | 1,510 | 1,535 | 1,510 | 1,535 | 室内寸法 | 長さ(mm) | 1,885 | 幅(mm) | 1,385 | 高さ(mm) | 1,160 | ホイールベース(mm) | 2,390 | トレッド | 前(mm) | 1,470 | 後(mm) | 1,480 | 最低地上高(mm) | 145 | 145 | 140 | 145 | 145 | 車両重量(kg) | 5MT車 | - | 1,000 | - | 1,070 | - | - | - | - | 4AT車 | - | - | - | 1,090 | 1,030 | 1,100 | - | 1,090 | CVT車 | 1,000 | - | 1,000 | - | - | - | 1,000 | - | 乗車定員(名) | 5 | 性 能 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) | 20.5 | 18.8 | 20.5 | 16.8【16.0】 | 【16.4】 | 【15.0】 | 20.5 | 【16.0】 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン(CVT・4AT車)、自動無段変速機(CVT車) | 最小回転半径(m) | 4.7 | 5.2 | 5.2 | 4.7 | 5.2 | エ ン ジ ン | 型式 | K12B型 | M13A型 | K12B型 | M13A型 | M15A型 | K12B型 | M13A型 | 種類 | 水冷直列4気筒 | 弁機構 | DOHC16バルブVVT | 内径×行程(mm) | 73.0×74.2 | 78.0×69.5 | 73.0×74.2 | 78.0×69.5 | 78.0×78.0 | 73.0×74.2 | 78.0×69.5 | 総排気量(L) | 1.242 | 1.328 | 1.242 | 1.328 | 1.490 | 1.242 | 1.328 | 圧縮比 | 11.0 | 9.5 | 11.0 | 9.5 | 9.5 | 11.0 | 9.5 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 66/ 6,000 〈90PS/ 6,000 rpm〉 | 67/ 6,000 〈91PS/ 6,000 rpm〉 | 66/ 6,000 〈90PS/ 6,000 rpm〉 | 67/ 6,000 〈91PS/ 6,000 rpm〉 | 81/ 6,000 〈110PS/ 6,000 rpm〉 | 66/ 6,000 〈90PS/ 6,000 rpm〉 | 67/ 6,000 〈91PS/ 6,000 rpm〉 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 118/ 4,400 〈12.0 kg・m/ 4,400 rpm〉 | 118/ 4,000 〈12.0 kg・m/ 4,000 rpm〉 | 118/ 4,400 〈12.0 kg・m/ 4,400 rpm〉 | 118/ 4,000 〈12.0 kg・m/ 4,000 rpm〉 | 143/ 4,000 〈14.6 kg・m/ 4,000 rpm〉 | 118/ 4,400 〈12.0 kg・m/ 4,400 rpm〉 | 118/ 4,000 〈12.0 kg・m/ 4,000 rpm〉 | 燃料タンク容量(L) | 43 | 43 | 40 | 43 | 40 | 43 | 40 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 変 速 比 ・ 最 終 減 速 比
| 変速比 | 1速 | 2.386 ~ 0.426 | 3.454 | 2.386 ~ 0.426 | 3.454【2.875】 | 【2.875】 | 2.386 ~ 0.426 | 【2.875】 | 2速 | 1.904 | 1.904【1.568】 | 【1.568】 | 【1.568】 | 3速 | 1.280 | 1.280【1.000】 | 【1.000】 | 【1.000】 | 4速 | 0.966 | 0.966【0.697】 | 【0.697】 | 【0.697】 | 5速 | 0.757 | 0.757 | - | - | 後退 | 2.505 | 3.272 | 2.505 | 3.272【2.300】 | 【2.300】 | 2.505 | 【2.300】 | 最終減速比 | 5.403 | 4.105 | 5.403 | 前4.105/ 後2.562 【前4.375/ 後2.562】 | 【4.144】 | 【前 4.144/ 後2.562】 | 5.403 | 【前4.375/ 後2.562】 | ス テ ア リ ン グ | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブ レ ー キ | 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS(EBD付) | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸 架 装 置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 165/ 70R14 81S | 185/60R15 84H | 185/60R15 84H | 165/ 70R14 81S | 185/ 60R15 84H | |