|
タ
イ
プ |
ボディー |
5ドア |
機種名 |
XE |
XG |
XS |
STYLE |
駆動方式 |
FF(前2輪駆動) |
FF(前2輪駆動) |
フルタイム4WD |
FF(前2輪駆動) |
フルタイム4WD |
FF(前2輪駆動) |
フルタイム4WD |
車名・型式 |
スズキDBA-ZC71S |
スズキDBA-ZC11S |
スズキDBA-ZC71S |
スズキDBA-ZD11S |
スズキDBA-ZC21S |
スズキDBA-ZD21S |
スズキDBA-ZC71S |
スズキDBA-ZD11S |
ト
ラ
ン
ス
ミ
ッ
シ
ョ
ン
(
機
種
記
号
) |
5速マニュアル |
|
VFGF-3 |
|
VFGJ-3 |
|
|
|
|
(オーディオレス) |
|
VFGF-A3 |
|
VFGJ-A3 |
|
|
|
|
(L package) |
|
VFGF-L3[LH3] |
|
VFGJ-L3[LH3] |
|
|
|
|
4速オートマチック |
|
|
|
VFGX-3 |
VFSV-3[H3] |
VFSX-3[H3] |
|
VFGX-S3 |
(オーディオレス) |
|
|
|
VFGX-A3 |
VFSV-A3[AH3 |
VFSX-A3[AH3] |
|
|
(L package) |
|
|
|
VFGX-L3[LH3] |
|
|
|
|
CVT |
VFEE-3 |
|
VFGE-3 |
|
|
|
VFGE-S3 |
|
(オーディオレス) |
|
|
VFGE-A3 |
|
|
|
|
|
(L package) |
|
|
VFGE-L3[LH3] |
|
|
|
|
|
寸
法
・
重
量 |
全長(mm) |
3,755 |
全幅(mm) |
1,690 |
全高(mm)※ |
1,510 |
1,510 |
1,535 |
1,510 |
1,535 |
1,510 |
1,535 |
室内寸法 |
長さ(mm) |
1,885 |
幅(mm) |
1,385 |
高さ(mm) |
1,160 |
ホイールベース(mm)
|
2,390 |
トレッド |
前(mm) |
1,470 |
後(mm) |
1,480 |
最低地上高(mm) |
145 |
145 |
140 |
145 |
145 |
車両重量(kg) |
5MT車 |
- |
1,000 |
- |
1,070 |
- |
- |
- |
- |
4AT車 |
- |
- |
- |
1,090 |
1,030 |
1,100 |
- |
1,090 |
CVT車 |
1,000 |
- |
1,000 |
- |
- |
- |
1,000 |
- |
乗車定員(名) |
5 |
性
能 |
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値) |
20.5 |
18.8 |
20.5 |
16.8【16.0】 |
【16.4】 |
【15.0】 |
20.5 |
【16.0】 |
主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン(CVT・4AT車)、自動無段変速機(CVT車) |
最小回転半径(m) |
4.7 |
5.2 |
5.2 |
4.7 |
5.2 |
エ
ン
ジ
ン |
型式 |
K12B型 |
M13A型 |
K12B型 |
M13A型 |
M15A型 |
K12B型 |
M13A型 |
種類 |
水冷直列4気筒 |
弁機構 |
DOHC16バルブVVT |
内径×行程(mm) |
73.0×74.2 |
78.0×69.5 |
73.0×74.2 |
78.0×69.5 |
78.0×78.0
|
73.0×74.2 |
78.0×69.5 |
総排気量(L) |
1.242 |
1.328 |
1.242 |
1.328 |
1.490 |
1.242 |
1.328 |
圧縮比 |
11.0 |
9.5 |
11.0 |
9.5 |
9.5 |
11.0 |
9.5 |
燃料供給装置 |
EPI(電子制御燃料噴射) |
最高出力(kW/rpm)ネット |
66/
6,000
〈90PS/
6,000
rpm〉 |
67/
6,000
〈91PS/
6,000
rpm〉 |
66/
6,000
〈90PS/
6,000
rpm〉 |
67/
6,000
〈91PS/
6,000
rpm〉 |
81/
6,000
〈110PS/
6,000
rpm〉 |
66/
6,000
〈90PS/
6,000
rpm〉 |
67/
6,000
〈91PS/
6,000
rpm〉 |
最大トルク(N・m/rpm)ネット |
118/
4,400
〈12.0
kg・m/
4,400
rpm〉 |
118/
4,000
〈12.0
kg・m/
4,000
rpm〉 |
118/
4,400
〈12.0
kg・m/
4,400
rpm〉 |
118/
4,000
〈12.0
kg・m/
4,000
rpm〉 |
143/
4,000
〈14.6
kg・m/
4,000
rpm〉 |
118/
4,400
〈12.0
kg・m/
4,400
rpm〉 |
118/
4,000
〈12.0
kg・m/
4,000
rpm〉 |
燃料タンク容量(L) |
43 |
43 |
40 |
43 |
40 |
43 |
40 |
使用燃料 |
無鉛レギュラーガソリン |
変
速
比
・
最
終
減
速
比
|
変速比 |
1速 |
2.386
~
0.426 |
3.454 |
2.386
~
0.426 |
3.454【2.875】 |
【2.875】 |
2.386
~
0.426 |
【2.875】 |
2速 |
1.904 |
1.904【1.568】 |
【1.568】 |
【1.568】 |
3速 |
1.280 |
1.280【1.000】 |
【1.000】 |
【1.000】 |
4速 |
0.966 |
0.966【0.697】 |
【0.697】 |
【0.697】 |
5速 |
0.757 |
0.757 |
- |
- |
後退 |
2.505 |
3.272 |
2.505 |
3.272【2.300】 |
【2.300】 |
2.505 |
【2.300】 |
最終減速比 |
5.403 |
4.105 |
5.403 |
前4.105/
後2.562
【前4.375/
後2.562】 |
【4.144】 |
【前
4.144/
後2.562】 |
5.403 |
【前4.375/
後2.562】 |
ス
テ
ア
リ
ン
グ |
歯車形式 |
ラック&ピニオン式 |
ブ
レ
ー
キ |
主ブレーキ形式 |
前 |
ベンチレーテッドディスク |
後 |
リーディング・トレーリング |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
制動力制御装置 |
ABS(EBD付) |
駐車ブレーキ形式 |
機械式後2輪制動 |
懸
架
装
置 |
懸架方式 |
前 |
マクファーソンストラット式コイルスプリング |
後 |
トーションビーム式コイルスプリング |
スタビライザー形式(前) |
トーション・バー式 |
タイヤ |
165/
70R14
81S |
185/60R15 84H |
185/60R15 84H |
165/
70R14
81S |
185/
60R15
84H |
|