| 駆動方式 | 2WD
| グレード | | 1.3CS | 1.3CL | 1.5CX | 1.5CX-Limited | 車名・型式 | | ダイハツDBA-M401S | ダイハツDBA-M402S | 車種記号 | 電子制御式4速 オートマチック | GQNE | GQGE | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,800 | | 1,690 | | 1,635 | 室内 | | 1,940 | | 1,420 | | 1,330 | | 2,540 | トレッド | | 1,470 | | 1,465 | | 150 | | 1,060 | 1,070 | | 5 | 性 能 | | 16.4 | 16.0 | 主要燃費向上対策 | ロックアップ機構付トルコン+可変バルブタイミング+電動パワーステアリング | | 4.9 | エ ン ジ ン | 型式 | K3-VE | 3SZ-VE | 種類 | 水冷直列4気筒16バルブDOHC横置 | | 1,297 | 1,495 | | 72.0×79.7 | 72.0×91.8 | 圧縮比 | 10.0 | | 68[92]/6,000 | 80[109]/6,000 | | 123[12.5]/4,400 | 141[14.4]/4,400 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・40 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前輪駆動方式) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式(ロックアップ機構付) | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 4.032 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 175/65R14 82S | 185/55R15 81V | | | | | 駆動方式 | 4WD | グレード | | 1.3CL | 1.3CX | 1.3CX-Limited | 車名・型式 | | ダイハツDBA-M411S | 車種記号 | 電子制御式4速 オートマチック | GQGE | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,800 | | 1,690 | | 1,635 | 室内 | | 1,940 | | 1,420 | | 1,330 | | 2,540 | トレッド | | 1,470 | | 1,435 | | 150 | | 1,120 | | 5 | 性 能 | | 15.2 | 主要燃費向上対策 | ロックアップ機構付トルコン+可変バルブタイミング+電動パワーステアリング | | 4.9 | エ ン ジ ン | 型式 | K3-VE | 種類 | 水冷直列4気筒16バルブDOHC横置 | | 1,297 | | 72.0×79.7 | 圧縮比 | 10.0 | | 68[92]/6,000 | | 123[12.5]/4,400 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・38 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動方式) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式(ロックアップ機構付) | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 4.350 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 175/65R14 82S | 185/55R15 81V | | | | |