BMW M6 クーペ
車種 | |
---|---|
車種記号 | M6 Coupé 2ドア SMG 右/左ハンドル |
型式 | ABA-EH50 |
エンジン | |
型式・種類 | S85B50A・V型10気筒DOHC |
総排気量 | 4,999cc |
最高出力 | 373kW〔507ps〕/7,750rpm(EEC) |
最大トルク | 520Nm〔53.0kgm〕/6,100rpm(EEC) |
燃料/タンク容量 | 無鉛プレミアムガソリン/ 70リットル |
重量・定員 | |
車両重量 | 1,820kg |
車両総重量 | 2,040kg |
定員 | 4名 |
性能・タイヤ・ホイール | |
最小回転半径(タイヤ) | 6.3m |
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) | |
タイヤ | (フロント) 255/40ZR19 (リヤ) 285/35ZR19 |
ホイール | (フロント) 8.5J×19アロイ (リヤ) 9.5J×19アロイ M ダブルスポーク・スタイリング167M(鍛造) |
動力伝達・制御装置・緩衝装置 | |
トランスミッション | 7速SMG Drivelogic |
主ブレーキ形式(前) 主ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッド・コンパウンド・ディスク ベンチレーテッド・コンパウンド・ディスク |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式、 車速感応式パワー・ステアリング |
緩衝装置(前輪) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
緩衝装置(後輪) | インテグラル・アーム式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2007年4月1日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なりますのでそれに応じて燃料消費率が異なります。
記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
「BMW M6 クーペ」の例文・使い方・用例・文例
- 彼はベンツを1台とBMWを2台所有している。
- 200万円前後で売られている高級大型バイクは米国のハーレーダビッドソンやドイツのBMWの得意分野だ。
- BMWジャパンは競争がより激しくなるだろうと考えている。
- BMWの新しい水素自動車
- BMWは先日,水素を動力とする新自動車「ハイドロジェン7」の発売を発表した。
- 7月11日,熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」が英国にあるBMW社のMini(ミニ)のオックスフォード工場を訪れた。
- 70年物のたたみ込み式ほろ屋根付きクーペ型の古い型の自動車
- 彼はその高性能で良いデザインのクーペでドライブしたいと思っている。
- 幌がたためるクーペ
- 2ドアのクーペ型の自動車
- 彼はトヨタの86(ハチロク)スポーツクーペを運転し,クラス4で18台中9位に終わった。
- bmw m6 クーペのページへのリンク