VULCAN 900 Custom
|
2008年モデル VULCAN 900 Custom 主要諸元 | ||
SPECIFICATION | ||
車名(通称名) | VULCAN 900 Custom | |
モデルコード | VN900C | |
型式 | BC-VN900B | |
全長x全幅x全高 | 2,405mm×895mm×1,120mm | |
軸間距離 | 1,645mm | |
最低地上高 | 140mm | |
シート高 | 685mm | |
キャスター/トレール | 33° / 182mm | |
エンジン種類/弁方式 | 水冷4ストロークV型2気筒 / SOHC4バルブ | |
総排気量 | 902cm3 | |
内径x行程/圧縮比 | 88.0mm×74.2mm / 9.5:1 | |
最高出力 | 30kW(41PS)/5,500rpm | |
最大トルク | 63N・m(6.4kgf・m)/3,000rpm | |
始動方式 | セルフスターター | |
点火方式 | 電子進角式トランジスタ | |
潤滑方式 | ウエットサンプ | |
エンジンオイル容量 | 3.7 L | |
燃料供給方式 | 電子制御燃料噴射 34mm×2デュアルスロットル | |
トランスミッション形式 | 常噛5段リターン | |
クラッチ形式 | 湿式多板 | |
ギヤ・レシオ | 1速 | 2.785 (39/14) |
2速 | 1.888 (34/18) | |
3速 | 1.360 (34/25) | |
4速 | 1.107 (31/28) | |
5速 | 0.962 (26/27) | |
一次減速比 / 二次減速比 | 2.184(83/38) / 2.062 (66/32) | |
フレーム形式 | ダブルクレードル | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック(インナーチューブ径41mm) |
後 | ユニトラック | |
ホイールトラベル | 前 | 150mm |
後 | 103mm | |
タイヤサイズ | 前 | 80/90-21M/C 48H |
後 | 180/70-15M/C 76H | |
ホイールサイズ | 前 | 21M/C×MT2.15 |
後 | 15M/C×MT4.50 | |
ブレーキ形式 | 前 | シングルディスク 300mm(外径) ツインピストン |
後 | シングルディスク 270mm(外径) ツインピストン | |
ステアリングアングル (左/右) | 36°/ 36° | |
車輌重量(乾燥) | 249kg | |
燃料タンク容量 | 20.0L | |
乗車定員 | 2名 | |
定地燃費(2名乗車時) | 36.0km/L(60km/h・国土交通省届出値) | |
最小回転半径 | 3.1m |
「VULCAN 900 Custom」の例文・使い方・用例・文例
- さらに知りたい方は900‐123‐3456にお電話ください
- その顕微鏡は900倍の倍率である
- この山は海抜2,900メートルだ
- クロッシュは1900年代初頭に流行した。
- 日本アルプスでは樹木限界はほぼ2900mのところにある。
- 島はカナダの太平洋沿岸から900キロ離れたところに位置している
- 増資により約9000万円を調達します。
- 非常に残念なことに地球は一秒で1900平方メートルが砂漠化している。
- 1900何年かに.
- あの人は著作で年に 900 万円の収入がある.
- 現在の消費率で行けば石炭は 900 年はもつだろう.
- 『明星』 が発刊されたのは 1900 年である.
- 私は、1900年代の法を求めた
- クリップは1900年に発明された
- 西暦600年と900年の間にユダヤ人の筆記者によって原文の縁と終わりに書かれた筆跡の特徴に対する特定の語の発生、異形の情報源、発音のための指示に対する注意書きと他のコメントを含むヘブライ語の聖書の膨大な量の本文批評
- 1900年ごろニューオーリンズで生まれ、ますます複雑なスタイルに発展したポピュラー音楽のジャンル
- ニューヨーク市の民主党内の政治組織で(1800年代後半と1900年代前半)、汚職とボス政治でよって政治的に支配しようとした
- 1900年に英国で結成された政党
- 社会主義を主唱するために1900年に結成された米国の政党
- その学校は1900年に創立された
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
固有名詞の分類
カワサキのオートバイの車種 | カワサキ・Z1300 カワサキ・ZGP VULCAN 900 Custom カワサキ・ZX-4 カワサキ・KH |
- VULCAN900CUSTOMのページへのリンク