生産終了車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 01:05 UTC 版)
ホンダ・ホーネット(250ccのみ) ホンダ・VFR(1985年 - 2001年式 白バイ仕様は2008年まで) ホンダ・RVF ホンダ・CBR250FOUR ホンダ・CBR250R (MC17/MC19) ホンダ・CBR250RR(MC22) ホンダ・CBR400R ホンダ・CBR400RR ホンダ・CBR750スーパーエアロ ホンダ・CB-1 ホンダ・CB250Fジェイド ホンダ・NR ホンダ・VTR1000 SP-1/2 ホンダ・VF1000R サイドカバーにはCam Gear Driveと表記される ホンダ・CR110 うち49台は、保安部品を装着した公道走行可能モデル ホンダ・CR93 公道走行可能モデルあり ホンダ・CR71 ホンダ・CR72 スズキ・SV1000/S「セミカムギアトレーン」 カワサキ・W650 カワサキ・W400 ベルティマーティ/VOR社のオフロード車全般 ドゥカティのいわゆる「ベベル系」車両全般 トライアンフ・デイトナ675R .mw-parser-output .asbox{position:relative;overflow:hidden}.mw-parser-output .asbox table{background:transparent}.mw-parser-output .asbox p{margin:0}.mw-parser-output .asbox p+p{margin-top:0.25em}.mw-parser-output .asbox{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox-note{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox .navbar{position:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none} この項目は、オートバイに関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。
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生産終了車種(二輪)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:22 UTC 版)
「スズキの車種一覧」の記事における「生産終了車種(二輪)」の解説
※以下の「50cc」などは、正確な排気量数値を表すものではなく、排気量クラスを表すものである。
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生産終了車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/08 16:34 UTC 版)
ヤマハ・MT-01(2005年-2009年、1,670cc) ヤマハ・MT-03(2006年-2013年、660cc) - ヤマハモーターイタリアが販売していた車種であり、上記のMT-03とは排気量も異なる。
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生産終了車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 03:36 UTC 版)
「インフィニティ (日産自動車)」の記事における「生産終了車種」の解説
車種初登場年現行型備考発表マイナーチェンジセダン Q70 Q70Q70L 1990年 2010年5月(4代目) align=leftインフィニティの最上級セダン。2013年12月、「インフィニティM」からネーミングを変更。日本市場のみ「日産フーガ」として販売されている。ラインアップはV6 3.7Lを中心に、北米市場にはV8 5.6Lを、欧州市場にはV6 3.5Lハイブリッドとダイムラー製の2.2Lディーゼルターボを設定する。「Q70L」は北米・中国で販売されるロングホイールベース版である。日本市場のみ日産シーマ(5代目)として販売されている。 Q40 Q40 1991年 2006年10月(4代目) 初代・2代目 日本名: プリメーラ 3代目・4代目 日本名:スカイライン(250GTセダン:V36)2014年8月の改良時に「G」から改名 ハッチバック Q30 Q30 2015年 2015年12月(初代) 海外市場専用モデル。主に、欧州およびアジア市場に投入されるCセグメントクラスのプレミアムコンパクト。インフィニティのエントリーモデルとの位置づけである。3代目メルセデス・ベンツAクラスと基本コンポーネンツを共用している。エンジンは、ルノー製の1.5Lディーゼルターボ、ダイムラー製の1.6Lターボ、2.0Lターボ、2.2Lディーゼルターボの計4種から選択ができる。 クーペ Q60コンバーチブル Q60コンバーチブル 2002 - 日本名: スカイラインクーペ(V36)コンバーチブルモデルは日本未発売2013年12月、「Gクーペ/Gコンバーチブル」から改名 SUV/クロスオーバーSUV QX70 QX70 2003年 2008年6月(2代目) - 海外市場専用モデル。2013年7月、「インフィニティFX」からネーミングを変更。ロングノーズ&ショートデッキのクーペ風デザインが特徴のクロスオーバーSUV。欧州市場向けにはV6 3.7LとV8 5.6Lの2タイプを設定するが、中国向けはV6エンジンのみの設定。なお、2018年9月をもって北米市場での販売を終了している。 QX30 QX30 2016年 2016年(初代) 海外市場専用モデル。Q30をベースとしたCセグメントクラスのクロスオーバーSUVである。エンジンは、いずれもダイムラーから供給される2.0Lターボ、欧州市場のみとなる2.2Lディーゼルターボが用意される。販売エリアを限定しているQ30と異なり、北米・中国でも展開されるグローバルモデルとなっている。 ESQ ESQ 2014年 2014年(初代) - 中国市場専用モデル。「日産ジューク」のインフィニティ版。ジュークをベースにフロントグリル等、細部デザインを変更し、独自性を主張している。1.6L 自然吸気、1.6Lターボの2タイプを設定。それぞれにCVTを組み合わせている。 インフィニティ・Q45(日本名: インフィニティQ45 / シーマ&プレジデント) インフィニティ・I(日本名: セフィーロ) インフィニティ・J(日本名: レパード) インフィニティ・M(日本名: グロリア&セドリック / シーマ&フーガ) インフィニティ・EX(日本名: スカイラインクロスオーバー) インフィニティ・FX インフィニティ・JX インフィニティ・QX(日本名: テラノレグラス)
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