生産終了車種とは? わかりやすく解説

生産終了車種

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 01:05 UTC 版)

カムギアトレーン」の記事における「生産終了車種」の解説

ホンダ・ホーネット250ccのみ) ホンダ・VFR1985年 - 2001年白バイ仕様2008年までホンダ・RVF ホンダ・CBR250FOUR ホンダ・CBR250R (MC17/MC19) ホンダ・CBR250RR(MC22) ホンダ・CBR400R ホンダ・CBR400RR ホンダ・CBR750スーパーエアロ ホンダ・CB-1 ホンダ・CB250Fジェイド ホンダ・NR ホンダ・VTR1000 SP-1/2 ホンダ・VF1000R サイドカバーにはCam Gear Drive表記される ホンダ・CR110 うち49台は、保安部品装着した公道走行可能モデル ホンダ・CR93 公道走行可能モデルあり ホンダ・CR71 ホンダ・CR72 スズキ・SV1000/S「セミカムギアトレーンカワサキW650 カワサキW400 ベルティマーティVOR社のオフロード車全般 ドゥカティいわゆるベベル系」車両全般 トライアンフ・デイトナ675R .mw-parser-output .asbox{position:relative;overflow:hidden}.mw-parser-output .asbox table{background:transparent}.mw-parser-output .asbox p{margin:0}.mw-parser-output .asbox p+p{margin-top:0.25em}.mw-parser-output .asbox{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox-note{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox .navbar{position:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none} この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。

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生産終了車種(二輪)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:22 UTC 版)

スズキの車種一覧」の記事における「生産終了車種(二輪)」の解説

※以下の「50cc」などは、正確な排気量数値を表すものではなく排気量クラスを表すものである

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生産終了車種

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/08 16:34 UTC 版)

ヤマハ・MT」の記事における「生産終了車種」の解説

ヤマハ・MT-012005年-2009年、1,670cc) ヤマハ・MT-032006年-2013年、660cc) - ヤマハモーターイタリアが販売していた車種であり、上記MT-03とは排気量異なる。

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生産終了車種

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 03:36 UTC 版)

インフィニティ (日産自動車)」の記事における「生産終了車種」の解説

車種初登場現行型備考発表マイナーチェンジセダン Q70 Q70Q70L 1990年 2010年5月4代目align=leftインフィニティ最上級セダン2013年12月、「インフィニティM」からネーミング変更日本市場のみ「日産フーガ」として販売されている。ラインアップV6 3.7Lを中心に北米市場にはV8 5.6Lを、欧州市場にはV6 3.5Lハイブリッドダイムラー製の2.2Lディーゼルターボを設定する。「Q70L」は北米中国販売されるロングホイールベース版である。日本市場のみ日産シーマ5代目)として販売されている。 Q40 Q40 1991年 2006年10月4代目初代2代目 日本名: プリメーラ 3代目4代目 日本名:スカイライン(250GTセダン:V36)2014年8月改良時に「G」から改名 ハッチバック Q30 Q30 2015年 2015年12月初代) 海外市場専用モデル。主に、欧州およびアジア市場投入されるCセグメントクラスのプレミアムコンパクト。インフィニティエントリーモデルとの位置づけである。3代目メルセデス・ベンツAクラス基本コンポーネンツ共用している。エンジンは、ルノー製の1.5Lディーゼルターボ、ダイムラー製の1.6Lターボ、2.0Lターボ、2.2Lディーゼルターボの計4種から選択ができる。 クーペ Q60コンバーチブル Q60コンバーチブル 2002 - 日本名: スカイラインクーペ(V36)コンバーチブルモデルは日本未発売2013年12月、「Gクーペ/Gコンバーチブル」から改名 SUV/クロスオーバーSUV QX70 QX70 2003年 2008年6月2代目) - 海外市場専用モデル2013年7月、「インフィニティFX」からネーミング変更ロングノーズ&ショートデッキのクーペデザイン特徴クロスオーバーSUV欧州市場向けにはV6 3.7LとV8 5.6Lの2タイプ設定するが、中国向けV6エンジンのみの設定。なお、2018年9月をもって北米市場での販売終了している。 QX30 QX30 2016年 2016年初代) 海外市場専用モデル。Q30をベースとしたCセグメントクラスクロスオーバーSUVである。エンジンは、いずれもダイムラーから供給される2.0Lターボ欧州市場のみとなる2.2Lディーゼルターボが用意される販売エリア限定しているQ30と異なり北米中国でも展開されるグローバルモデルとなっている。 ESQ ESQ 2014年 2014年初代) - 中国市場専用モデル。「日産ジューク」のインフィニティ版。ジュークベースフロントグリル等、細部デザイン変更し独自性主張している。1.6L 自然吸気、1.6Lターボの2タイプ設定それぞれにCVT組み合わせている。 インフィニティ・Q45日本名: インフィニティQ45 / シーマ&プレジデントインフィニティ・I日本名: セフィーロインフィニティ・J日本名: レパードインフィニティ・M日本名: グロリア&セドリック / シーマ&フーガインフィニティ・EX日本名: スカイラインクロスオーバーインフィニティ・FX インフィニティ・JX インフィニティ・QX日本名: テラノレグラス)

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