普通「Sバーン(S3)」
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「ローゼン谷線」の記事における「普通「Sバーン(S3)」」の解説
クラーゲンフルト - ヴァイツェルスドルフ間に、1~2時間に1本の運行。この他、クラーゲンフルト本駅 - 南駅間の区間運行もあり、時間帯によっては毎時2本運行される。
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普通「Sバーン(S)」
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「フォアアールベルク線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記2つの系統に分かれる。 (リンダウ島 - )ブレゲンツ港 - ブルーデンツ - シュルンス (S1系統)30分に1本の運行。リンダウまで直通するのは2時間に1本で、その他の列車はブレゲンツ港でリンダウ方面特別快速(REX)と接続する。平日は北行の大部分と南行の半数、休日は半数がブルーデンツ以南420号線に直通する。 2020年以前は、420号線に直通していなかった。 ブレゲンツ - ザンクト・マーグレテン (S3系統)平日は30分に1本、休日は60分に1本の運行。ブレゲンツで、リンダウ方面の列車と接続する。
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普通「Sバーン(S)」
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「アールベルク線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記3つの系統に分かれる。 S4系統: クフシュタイン - インスブルック - テルフス1時間に1本の運行。インスブルック以東は300号線に直通する。うち、一日1往復がランデックまで乗り入れる。 2020年以前はS1系統を名乗っていた。 S4系統: ブレンネロ - インスブルック - フェルス 【平日運行】平日のみ一日1往復の運行。インスブルック以東は300号線ブレンネロ方面に直通する。 2016年以前は、土曜日も一日片道1本のテルフス方面行が運行していた。 S5系統: イェンバッハ - インスブルック - エツタル1時間に1本の運行。インスブルック以東は300号線に直通する。うち、3~4往復がランデックまで乗り入れる。 2020年以前はS2系統を名乗っていた。2020年春以前は、主に平日の運行で、休日は一日2往復のみインスブルック→イムストまたはランデック間で運行していた。
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普通「Sバーン(S3)」
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「ラヴァント谷線」の記事における「普通「Sバーン(S3)」」の解説
ヴォルフスベルク → クラーゲンフルト → フィラハ 【平日運行】一日あたり、片道1本の運行。クラーゲンフルト以西は651号線に直通する。快速(REX)と同じ停車駅で運行される。 2020年以前は快速(REX)として運行していた。 クラーゲンフルト - ヴォルフスベルク本数は平日は1時間、休日は2時間に1本である。ザンクトパウル温泉駅は、クラーゲンフルト行片道1本のみが停車し、この列車は代わりにアイヒを通過する。平日朝1本のみ、ブライブルク発クラーゲンフルト行が運行されるが、この列車は途中快速運転する。 過去の運行系統2017年以前は、レギオナルツーク(R)として運行していた(当時もザンクトパウル温泉は大半が通過)。 2018年度は、全列車がザンクトパウル温泉駅を通過していた。 2019年末より、ブライブルク始発の快速運転する列車が設定された。
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普通「Sバーン(S40)」
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「トゥルナーフェルト線」の記事における「普通「Sバーン(S40)」」の解説
トゥルナーフェルト線の主力。ウィーン(フランツヨーゼフ駅) - トゥルン - ザンクト・ペルテン間を運行し、トゥルン以東はフランツヨーゼフ鉄道に乗り入れる。本数は毎時1本。 なお、2015年以前は、ウィーン行の大半、ザンクト・ペルテン行の半数がフィーホーフェンを通過していた。2020年以前は、休日のトゥルナーフェルト以西の本数が少なく、2時間に1本しか運行していなかった。
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普通「Sバーン(S)」
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「ザルツブルク - チロル線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記2つの系統に分かれる。 S3系統: バド・ライヒェンハル - ザルツブルク - シュヴァルツァハ - ザールフェルデン1時間に1本の運行。ザルツブルク以北は独墺国境を越え、ドイツ国鉄954号線に直通する。なお、平日に限り、フライラッシンク - ザルツブルク - ゴリンク間の区間便が1時間間隔で運行され、この区間は両者合わせて30分間隔で運行されている。1時間に1本の運行はシュヴァルツァハ以北の運行で、平日・土曜日は2時間に1本、休日一日1往復がザールフェルデンまで直通する。 2016年以前は、S1系統を名乗っていた。2017年以前は、シュヴァルツァハ以南の本数が、平日でも上記レギオナルバーン等と合わせて一日7.5往復であった。 S8系統: ホホフィルツェン - ヴェルグル ( - ブレンネロ)1時間に1本の運行。平日のみ半数が250号線のブレンネロ方面に、快速として直通する。一部が、ザールフェルデンやツェルまで乗り入れる。 過去の運行形態2016年以前は、半数がザルツブルク - ヴェルグル、残り半数がホホフィルツェン - ヴェルグルの運行であった。ホホフィルツェン以北快速として運行していた。休日は2時間に1本しか運行していなかった。ほとんどが各駅停車であったが、ザンクトヨハン以西で快速相当の停車駅になる便もあった。また、系統番号もS6であった。 2016年末に、大部分がホホフィルツェンまで短縮され、特にザールフェルデン以東には直通しなくなった。 2020年末に、系統番号がS8に変更され、休日も1時間に1本の運行となった。平日に限り半数がブレンネロに直通する様になった他、ごく一部がツェルまで直通を開始した。この時、全列車各駅停車となった。
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普通「Sバーン(S40)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:31 UTC 版)
「フランツヨーゼフ線」の記事における「普通「Sバーン(S40)」」の解説
ヴィーン - トゥルン - トゥルン町/ザンクト・ペルテン平日は30分間隔の運行で、半数強がトゥルン町止まり、半数弱がザンクト・ペルテンまで運行される。トゥルン以西は112号線に直通する。 2020年以前は、休日の本数が少なく、1時間に1本の運行であった。トゥルン町以西への直通は、平日は1時間に1本だが、土曜・休日2時間に1本であった。
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普通「Sバーン(S)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記2系統に分かれる。 S2系統: ザンクトファイト - フェルトキルヒェン - フィラハ2時間に1本の運行。フェルトキルヒェン - フィラハ間は本数が多く、1時間に1本運行する。 2020年以前は、フェルトキルヒェン発着便と、ザンクトファイト行が、ローゼンバッハ発着で運行していた。ザンクトファイト発の列車はフィラハ止まりであった。休日はザンクトファイト発着便のみ、2時間に1本の運行であった。 S2系統: フィラハ - ローゼンバッハ( ← イェセニツェ)1時間に1本の運行。平日は、片道1本のみイェセニツェ発ローゼンバッハ行が運行される。 2020年以前は、フィラハ方面行の大部分、ローゼンバッハ行の平日半数がフェルトキルヒェンやザンクトファイトまで直通していた。休日は本数が少なく、2時間に1本の運行であった。 カラヴァンケン・シュプリンター号: フィラハ - イェセニツェ 【夏季運行】夏季のみ、一日1往復の運行。 2019年以前は、夏季の休日限定で、フェルトキルヒェン - イェセニツェ間に2時間に1本運行していた。「S21」の系統番号が与えられていた。2020年は運休し、2021年に現在の運行形態となった。
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普通「Sバーン(S60)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ポッテンドルフ線」の記事における「普通「Sバーン(S60)」」の解説
ブルック・アン・デア・ライタ - ヴィーン - ヴィーナー・ノイシュタト1時間に1本運行している。ヴィーン以北は700号線に直通する。 2019年以前は休日の本数が少なく、平日1時間に1本、休日2時間に1本の運行であった。
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普通「Sバーン(S)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/27 23:24 UTC 版)
「ミッテンヴァルト線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
S6系統: インスブルック - シャーニッツ ( - ミュンヘン)平日はシャーニッツ以南で、休日はゼーフェルト以南で、毎時1.5本の運行。ガルミッシュまで直通するのが2時間に1本、ドイツ国鉄960号線のミュンヘンまで直通するのが4時間に1本となる。ガルミッシュ直通便は、ミュンヘン方面は各駅に停車するが、インスブルック方面は大部分がギーセンバッハを通過する。 2020年以前は、シャーニッツ以北に直通する列車が快速(REX)として運行していた。そのほかの便は、ゼーフェルト以南に平日1時間に1本、休日2時間に1本の運行で、平日の半数、休日の早朝・深夜のみシャーニッツに乗り入れていた。
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普通「Sバーン」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:27 UTC 版)
下記、2系統が運行される。 S2系統: メードリンク - ウィーン中央 - ヴォルカースドルフ/ミステルバッハ/ラーミステルバッハ方面は、30分間隔での運行。半数がヴォルカースドルフ止まり、残り半数がミステルバッハ行となるが、休日はラーにも2時間に1本直通する。一方ウィーン方面は、平日の午後を中心に時間帯を限定した運行で、ヴォルカースドルフ始発で1時間に1本程度運行される。 2020年以前は、休日日中も大部分がミステルバッハ止まりで、ミステルバッハ以北への直通が少なかった。 S2系統: 空港 - ウィーン中央 - ヴォルカースドルフ/ミステルバッハ/ラーウィーン方面は、30分間隔での運行。半数がヴォルカースドルフ始発、残り半数がミステルバッハ始発で、休日のみ2時間に1本がラー始発となる。一方ミステルバッハ方面は、平日の午後を中心に時間帯を限定した運行で、ヴォルカースドルフ行が1時間に1本程度運行される。 2020年以前はS7系統として運行していた。またラー始発は平日2時間に1本の運行で、休日の本数が少なかった。
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普通「Sバーン(S)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/09 02:00 UTC 版)
「クフシュタイン - インスブルック線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
「チロルSバーン」も参照 下記4つの系統に分かれる(一部例外あり)。ハル~インスブルック間は、下記S4-S5の系統が運行され、平日は15分間隔での運行となる。系統番号はインスブルックを境に切り替わる。 S3系統: (クフシュタイン - )インスブルック - ブレンネロ1時間に1本の運行。原則、インスブルック以北では快速として運行され、実質はホホフィルツェンまたはクフシュタイン発着である。なお、平日一日1往復に限り、インスブルック以北でフェルスまで直通する。 2020年以前はS4系統を名乗っていた。 S5/S3系統: ハル - インスブルック - シュタイナハ平日・土曜日のみ、1時間に1本の運行。土曜日は、インスブルック - シュタイナハ間のみの運行となる。なお、ハル・タウアーを通過する。 2020年以前は全区間でS3系統を名乗っていた。 S4系統: クフシュタイン - インスブルック - テルフス・プファッフェンホフェン1時間に1本の運行。インスブルック以西は400号線に直通する。 2020年以前はS1系統を名乗っていた。 S4/S3系統: ザールフェルデン → ヴェルグル → インスブルック → シュタイナハ 【平日運行】平日のみ、一日、片道1本のみの運行。ヴェルグル以東はS8系統として運行する。 2020年以前はS3系統を名乗っていた。 S5系統: イェンバッハ - インスブルック - エツタル1時間に1本の運行。インスブルック以西は400号線に直通する。 2020年以前はS2系統を名乗っていた。2021年春以前は平日・土曜日のみの運行であった。
※この「普通「Sバーン(S)」」の解説は、「クフシュタイン - インスブルック線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 03:04 UTC 版)
「シュタイアー東線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記2系統に分かれる。 グラーツ - フェーリンク - セントゴトハールド (S3)1時間に1本の運行。半数弱がフェーリンク以西のみの運行で、フェーリンク - セントゴトハールド間は1~2時間に1本の運行となる。 グラーツ - グライスドルフ - ヴァイツ (S31)平日のみの運行。一日6往復運行される。ヴァイツ行片道2本のみハートとラスニッツタルを通過するが、この列車は2018年以前、同じ停車駅で快速として運行していた。
※この「普通「Sバーン(S)」」の解説は、「シュタイアー東線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 01:42 UTC 版)
S1系統: リエンツ - フリーザハ1時間に1本運行するのが基本。 過去の運行形態かつてはシュピッタル - フリーザハ間がS1系統とされ、リエンツまで直通する便はシュピッタルで種別がレギオナルツーク(R)に変更されていた。また、平日・土曜日は運行系統も概ね分かれていた。土曜日も1時間に1本の運行だが、半数がシュピッタル - フリーザハ間の区間運転となっていた。休日は2時間に1本の運行であった。 2015年12月のダイヤ改正で、新たにシュピッタル - リエンツ間がS1系統となった。 2020年末に、全区間で毎日1時間に1本の運行となった。 S1系統: ザンクトファイト - フィラハ - ヘアマゴー 【平日運行】平日午後に、1時間に1本運行する。フィラハ以西は670号線に直通する。 2020年末に運行を開始した。 S1/S2系統: フリーザハ - リエンツ - ジリアン一日1往復の運行。リエンツを境に系統番号が分かれ、リエンツ以西でS1系統、リエンツ以東でS2系統として運行する。 2020年以前は、リエンツ以西でレギオナルツーク(R)として運行していた。 S2系統: リエンツ - サンカンディド - フォルテッツァ1時間に1本の運行だが、サンカンディド以西はイタリア国鉄210号線に直通する。各駅に停車する。 2020年以前は快速(REX)として運行していた(ただし各駅停車)。また、平日は2時間間隔が空くこともあった。 ヘアマゴー - フィラハ - ザンクトファイト 【平日運行】午後を中心に、1時間に1本の運行。上記と合わせて、毎時1-2本の運行となる。フィラハ以西は660号線に直通する。 2019年以前は、660号線に直通せず、フィラハ発着であった。
※この「普通「Sバーン」」の解説は、「ドラウ谷線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S80)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/06 04:03 UTC 版)
「東部線マーヘク支線」の記事における「普通「Sバーン(S80)」」の解説
ヒュッテルドルフ - ヴィーン本駅 - アシュパーン北毎時2本の運行。 過去の運行形態かつてはヒアシュテッテン以西のみの運行で、本数は全線で毎時1本であった。また、朝と夕方のみ、110号線のウンター・プアカースドルフまで直通していた。 2017年夏以降、カール大帝通りまで運行区間が短縮された。 2018年末に、アシュパーン北への乗り入れを再開した。ヴィーン本駅 - アシュパーン北間のみ、平日毎時2本、休日毎時1.5本に増発された。 2019年末に、平日・休日とも、ヒュッテルドルフ - アシュパーン北間で毎時2本の運行となった。110号線への乗り入れは中止された。 2020年末に、ウィーン本駅以西を含む全区間で毎時2本の運行となった。
※この「普通「Sバーン(S80)」」の解説は、「東部線マーヘク支線」の解説の一部です。
「普通「Sバーン(S80)」」を含む「東部線マーヘク支線」の記事については、「東部線マーヘク支線」の概要を参照ください。
普通「Sバーン」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 00:52 UTC 版)
「北西線 (オーストリア)」の記事における「普通「Sバーン」」の解説
下記2系統に分かれる。 S3系統: ノイシュタト/レオバースドルフ - フロリツドルフ - シュトッケラウ - ホラブルンウィーン市内 - コーノイブルク間は、下記S4系統と合わせて、平日毎時4本、休日毎時2本の運行。コーノイブルク以北は、毎時1.5本、S4系統と合わせて30分間隔での運行。一部はシュトッケラウ止まりで、シュトッケラウ - ホラブルン間は1時間に1本の運行となる。また、休日のみ片道1本、レッツ発ヴィーナー・ノイシュタト行が運行される。 2016年以前は、コーノイブルク以南も毎時2本の運行であった。 S4系統: ノイシュタト/レオバースドルフ - フロリツドルフ - シュトッケラウ - アプスドルフ・ヒッパースドルフ2時間に1本の運行。うち、一日5往復がトゥルナーフェルト発着となる。 2020年以前は、平日5往復、休日2往復がトゥルナーフェルト発着となっていた。
※この「普通「Sバーン」」の解説は、「北西線 (オーストリア)」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S1)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「普通「Sバーン(S1)」」の解説
リンツ - ザンクト・ファレンティン - ガーシュテン( - クラインライフリンク)1時間に1本の運行。平日は大部分がガーシュテン止まりで、ガーシュテン以北は快速がローカル輸送を担う。休日は半数がクラインライフリンクまで乗り入れ、ガーシュテン以北をレギオナルバーン(R)として運行する。ザンクト・ファレンティン以北は100号線に直通する。 過去の運行形態 2015年以前は、レギオナルバーン(R)として運行していて、平日も大部分がクラインライフリンクまで運行していた。休日は2時間に1本しか運行していなかった。 2015年末に、平日の大部分がガーシュテン止まりとなった。 2016年末に、種別がSバーン(S1)に変更された。 2017年末に、休日も1時間に1本の運行に増発された。 2020年冬・春に限り、ガーシュテン以北のみ2時間に1本の運行となっていた。
※この「普通「Sバーン(S1)」」の解説は、「ルドルフ線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S8)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「普通「Sバーン(S8)」」の解説
ミュルツツシュラク/ブルック・アン・デア・ムーア - ザンクトミハエル - ウンツマルクト/フリーザハ1時間に1本の運行だが、半数はブルック・アン・デア・ムーア - ウンツマルクト間の区間運転である。平日はカプフェンベルク - レーオベン間の区間運転も多く、全て合わせて30分間隔での運行となる。ブルック以東は系統番号をS9に変更し、501号線に直通する。ウンツマルクト以西は種別をレギオナルツーク(R)に変更する。休日は2時間に1本の運行となる。 2016年以前は、レギオナルツーク(R)として運行していた。
※この「普通「Sバーン(S8)」」の解説は、「ルドルフ線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S4)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/14 00:22 UTC 版)
「モンタフォン線」の記事における「普通「Sバーン(S4)」」の解説
ブレゲンツ/リンダウ - ブルーデンツ - シュルンス毎時2本の運行。ブルーデンツ以北は、南行と休日北行の半数が快速として、残りが普通として、401号線のリンダウまたはブレゲンツまで直通する。 過去の運行形態2018年以前は、大部分がブルーデンツ - シュルンス間のみの運行であった。現在のレギオナルツークもこの種別で運行しており、平日毎時2本、休日毎時1本の運行であった。 2018年末に、大部分がレギオナルツーク(R)に格上げされ、Sバーン(S4)は401号線に直通する一日2往復のみの運行となった。 2019年末に、ブレゲンツ直通のSバーン(S4)が平日一日4.5往復、休日午前毎時1本、午後毎時2本の運行、ブルーデンツ発着のレギオナルツーク(R)が平日毎時2本、休日午前毎時1本の運行となった。 2020年末に、両者が統合されてSバーン(S4)に統一された他、大部分がブレゲンツまたはリンダウまで直通となった。
※この「普通「Sバーン(S4)」」の解説は、「モンタフォン線」の解説の一部です。
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普通「Sバーン(S)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 00:29 UTC 版)
「ガイル谷線」の記事における「普通「Sバーン(S)」」の解説
下記2系統が運行している。 (ザンクトファイト - ) フィラハ - ヘアマゴー (S4系統)平日1時間に1本、休日2時間に1本の運行。平日の午後は601号線のザンクトファイトまで直通する。 過去の運行形態2016年以前は、フィラハ~ケチャハ間に2時間に1本の運行で、またレギオナルツーク(R)として運行していた。 2016年末にヘアマゴー - ケチャハ間が休止され、一方で平日のみ1時間に1本の運行となり、種別もSバーン(S4)に変更された。 2020年末に、休日も1時間に1本の運行とされた他、平日午後に601号線に直通する様になった。 過去の運行系統フィラハ - アーノルドシュタイン - タルヴィジオ (S41系統)2018,19年度に、夏季の休日のみ、一日4往復運行していた。アーノルドシュタイン以南はイタリア国鉄15号線に直通していた。 2018年に系統番号が設定され、運行を開始した。
※この「普通「Sバーン(S)」」の解説は、「ガイル谷線」の解説の一部です。
「普通「Sバーン(S)」」を含む「ガイル谷線」の記事については、「ガイル谷線」の概要を参照ください。
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