普通「レギオナルツーク」とは? わかりやすく解説

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普通「レギオナルツーク(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 03:04 UTC 版)

シュタイアー東線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説

以下に記す普通「Sバーン」が、フェーリンク以東で「レギオナルツーク(R)」として運行される2016年以前は、グラーツ→グライスドルフ間にも平日のみ片道1本運行していて、各駅に停車していた。

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普通「レギオナルツーク(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 00:29 UTC 版)

ガイル谷線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説

平日のみ、フィラハ - アーノルドシュタイン間に一日1.5往復運行夏季運休する片道1本のみ、ザンクトファイト始発運行され651号線から直通する。 2016年以前は、下記Sバーンがこの種別運行しており、本数多かった

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普通「レギオナルツーク(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 04:34 UTC 版)

フォアアールベルク線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説

下記2つ系統分かれるブルーデンツフェルトキルヒ → ブクス 【平日運行平日のみ、片道1本のみの運行フェルトキルヒ以西はブクス方面支線直通する。 シュルンスブルーデンツブレゲンツ港/ローハウ平日片道3本休日片道1本のみの運行ブルーデンツ以南420号線から直通する。 2020年以前ブルーデンツ始発で、平日の1本の運行していた。この列車はルーデシュ - フェルトキルヒノンストップ、ハーゼルシュタウフェンとシュヴァルツァハも通過していて、2021年以降もこの停車駅運行している。 ブルーデンツフェルトキルヒ ( → リンダウ島) 【平日運行平日のみ、片道1本のみの運行フェルトキルヒ以北Sバーン(S1)として運行されるフェルトキルヒ以北は、快速(REX)相当の停車駅運行される2020年以前は全区間Sバーン(S1)として運行していた。停車駅は現在と同じ。

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普通「レギオナルツーク(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 03:11 UTC 版)

ラヴァント谷線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説

クラーゲンフルト - ヴォルフスベルク一日2往復運行オーストリア他路線異なりSバーンより停車駅が多い。西行は、1本が快速(REX)相当、1本が普通(S3)相当の停車駅運行する東行全て各駅停車過去の運行形態2017年以前は、上記Sバーンが本種別運行しており、本数多かった。うち、平日のみ一日2往復のみ(ただし夏季運休)がバト・ザンクト・レオンハルトまで運行されていた。 2018年一日2往復運行であった2019,20年一日1.5往復運行であった現在の快速当の停車駅運行されている列車は、快速(REX)として運行していた。 2020年末に、快速(REX)のうち1本が普通(R)格下げされた。

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普通「レギオナルツーク(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説

ミュルツツシュラク - ウンツマルクト - フリーザハ2時間に1本の運行。ウンツマルクト以東Sバーン(S8)として運行する詳細Sバーンの項目を参照2016年以前は、全区間レギオナルツーク(R)として運行していた他、休日大部分がノイマルクト以北のみの運行となり、ノイマルクト - フリーザハ間は一日1〜2往復し運行していなかった。 レーオベン → ザンクトミハエル → ゼルツタル250号線列車平日一日片道2本のみの運行

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