普通「レギオナルツーク(R)」
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「シュタイアー東線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説
以下に記す普通「Sバーン」が、フェーリンク以東で「レギオナルツーク(R)」として運行される。 2016年以前は、グラーツ→グライスドルフ間にも平日のみ片道1本運行していて、各駅に停車していた。
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普通「レギオナルツーク(R)」
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「ガイル谷線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説
平日のみ、フィラハ - アーノルドシュタイン間に一日1.5往復の運行。夏季は運休する。片道1本のみ、ザンクトファイト始発で運行され、651号線から直通する。 2016年以前は、下記Sバーンがこの種別で運行しており、本数が多かった。
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普通「レギオナルツーク(R)」
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「フォアアールベルク線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説
下記2つの系統に分かれる。 ブルーデンツ → フェルトキルヒ → ブクス 【平日運行】平日のみ、片道1本のみの運行。フェルトキルヒ以西はブクス方面支線に直通する。 シュルンス → ブルーデンツ → ブレゲンツ港/ローハウ平日は片道3本、休日は片道1本のみの運行。ブルーデンツ以南は420号線から直通する。 2020年以前はブルーデンツ始発で、平日の1本のみ運行していた。この列車はルーデシュ - フェルトキルヒ間ノンストップ、ハーゼルシュタウフェンとシュヴァルツァハも通過していて、2021年以降もこの停車駅で運行している。 ブルーデンツ → フェルトキルヒ ( → リンダウ島) 【平日運行】平日のみ、片道1本のみの運行。フェルトキルヒ以北はSバーン(S1)として運行される。フェルトキルヒ以北は、快速(REX)相当の停車駅で運行される。 2020年以前は全区間Sバーン(S1)として運行していた。停車駅は現在と同じ。
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普通「レギオナルツーク(R)」
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「ラヴァント谷線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説
クラーゲンフルト - ヴォルフスベルク一日2往復の運行。オーストリアの他路線と異なり、Sバーンより停車駅が多い。西行は、1本が快速(REX)相当、1本が普通(S3)相当の停車駅で運行する。東行は全て各駅停車。 過去の運行形態2017年以前は、上記Sバーンが本種別で運行しており、本数が多かった。うち、平日のみ一日2往復のみ(ただし夏季運休)がバト・ザンクト・レオンハルトまで運行されていた。 2018年は一日2往復の運行であった。 2019,20年は一日1.5往復の運行であった。現在の快速相当の停車駅で運行されている列車は、快速(REX)として運行していた。 2020年末に、快速(REX)のうち1本が普通(R)に格下げされた。
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普通「レギオナルツーク(R)」
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「ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルツーク(R)」」の解説
ミュルツツシュラク - ウンツマルクト - フリーザハ2時間に1本の運行。ウンツマルクト以東はSバーン(S8)として運行する。詳細はSバーンの項目を参照。 2016年以前は、全区間でレギオナルツーク(R)として運行していた他、休日は大部分がノイマルクト以北のみの運行となり、ノイマルクト - フリーザハ間は一日1〜2往復しか運行していなかった。 レーオベン → ザンクトミハエル → ゼルツタル250号線の列車。平日、一日片道2本のみの運行。
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