普通「レギオナルバーン(R)」
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「エンス谷線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
主にシュラドミンク - ザンクトミヒャエル間に、二時間に1本運行されている。ザンクトミヒャエルで、600号線ミュルツツシュラク方面の列車と接続する。シュラドミンク以北は、一日3往復のみの運行となる。
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普通「レギオナルバーン(R)」
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「北西線 (オーストリア)」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
R3系統: リージング - フロリツドルフ - シュトッケラウ ( ← ズノイモ)平日は朝と午後・夕方のみ、休日はレッツ発マイドリング行片道1本のみの運行。シュトッケラウ以北は朝の南行のみ運行。なお平日の午後・夕方の列車は、全てレーオベンドルフに停車する。 R4系統: ヴィーナー・ノイシュタト → フロリツドルフ → シュトッケラウ → アプスドルフ/トゥルナーフェルト平日は朝に2本、休日は朝に1本の運行。フロリツドルフ以南は900号線から直通する。シュトッケラウ以北は、Sバーン(S4)として運行する。 R4系統: リージング ← フロリツドルフ ← シュトッケラウ ← ハウシュライテン 【平日運行】平日のみ、一日あたり片道1本の運行。フロリツドルフ以南はSバーン(S3)として運行し、900号線、510号線に直通する。 2016年9月4日以前は、マイドリング止まりであった。当初は一日1往復運行していたが、2019年末に、北行はSバーン(S4)に格下げとなった。2020年以前は、金曜日運休していた。 R9系統: ヴィーナー・ノイシュタト → フロリツドルフ → シュトッケラウ 【平日運行】平日のみ、朝に片道2本運行する。フロリツドルフ以南は900号線から直通する。
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普通「レギオナルバーン(R)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)
「ザルツブルク - チロル線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
ゴリング → ザルツブルク → フライラッシング 【平日運行】一日あたり、片道1本のみの運行。ザルツブルク以北はドイツ国鉄951号線に直通する。 2020年末に運行を開始した。 シュラドミンク→ビショフスホフェン→シュヴァルツァハ 【平日運行】片道のみ、早朝1本の運行。ビショフスホフェン以東は250号線から直通する。 ビショフスホフェン→ザールフェルデン片道のみ早朝/深夜のみの運行。休日はシュヴァルツァハ以西でのみ運行される。 2016年以前は、ビショフスホフェン行も運行していて、一部はザールフェルデン以西でSバーンとなり、ヴェルグルまで直通していた。
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普通「レギオナルバーン(R)」
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「ヴェルス - パッサウ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
下記3系統が運行される。 リンツ - ヴェルス - ノイマルクト - パッサウ4時間に1本の運行。下記2系統と合わせて、2時間に1本の本数が確保されている。ヴェルス以東は101号線に直通し、また101号線内では多くが快速として運行される。 2015年以前は、2時間に1本運行されていた。 リンツ - ヴェルス - ノイマルクト - ジムバッハ4時間に1本の運行。ヴェルス以東は101号線に直通し、また101号線内では多くが快速として運行される。ノイマルクト以西は151号線に直通する。ノイマルクトで、パッサウ方面の列車に接続する。 2015年以前は本数が少なく、リンツ - パッサウの系統がほぼ同じダイヤで運行されていた。 ノイマルクト - パッサウ4時間に1本の運行。ノイマルクトで、リンツ方面の列車に接続する。 2015年以前は本数が少なく、リンツ - パッサウの系統がほぼ同じダイヤで運行されていた。
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普通「レギオナルバーン(R)」
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「ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
R58系統: ウィーン西駅 - アムシュテッテン - カシュテンライト - ゼルツタル 【休日運行】一日2往復の運行。アムシュテッテン以北は、特別快速(cjx)として100号線に直通する。 2019年以前は一日1往復の運行で、アムシュテッテン以北に乗り入れていなかった。 R58系統: アムシュテッテン - カシュテンライト - クラインライフリンク( - ゼルツタル)【平日】2時間サイクルで、アムシュテッテン - クラインライフリング(午前中はヴァイトホフェン)、アムシュテッテン - カシュテンライトの系統が1本ずつ運行する。 【休日】2時間サイクルで、アムシュテッテン - ヴァイトホフェン、アムシュテッテン - ヴァイセンバッハ(午前中はクラインライフリング)の系統が1本ずつ運行する。 2019年以前は、平日1時間に1本、休日2時間に1本の運行であった。現在同様、平日は半数がカステンライト止まりであった。また、2018,19年度は、平日の大半、休日の一部がゾンタグベルクを通過していた。
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普通「レギオナルバーン(R)」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)
「ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説
(リンツ - ザンクト・ファレンティン - )ガーシュテン - クラインライフリンク平日は一日4往復、休日は2時間に1本の運行。原則、ガーシュテン以北はSバーン(S1)として運行するが、朝のリンツ行片道2本(休日は1本)に限り、全線でレギオナルバーン(R)として運行し、100号線には快速として直通する。 2016年以前は、下記Sバーン(S1)もこの種別で運行しており、ガーシュテン以北の本数が多かった。2020年冬・春に限り、休日は一日2往復しか運行していなかった。
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