普通「レギオナルバーン」とは? わかりやすく解説

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 09:19 UTC 版)

エンス谷線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

主にシュラドミンク - ザンクトミヒャエル間に、二時間に1本運行されている。ザンクトミヒャエルで、600号線ミュルツツシュラク方面列車接続する。シュラドミンク以北は、一日3往復のみの運行となる。

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 00:52 UTC 版)

北西線 (オーストリア)」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

R3系統: リージング - フロリツドルフ - シュトッケラウ ( ← ズノイモ)平日は朝と午後夕方のみ、休日レッツマイドリング片道1本のみの運行。シュトッケラウ以北は朝の南行のみ運行。なお平日の午後夕方列車は、全てレーオベンドルフに停車するR4系統: ヴィーナー・ノイシュタト → フロリツドルフ → シュトッケラウ → アプスドルフ/トゥルナーフェルト平日は朝に2本、休日は朝に1本の運行。フロリツドルフ以南900号線から直通する。シュトッケラウ以北は、Sバーン(S4)として運行するR4系統: リージング ← フロリツドルフ ← シュトッケラウ ← ハウシュライテン 【平日運行平日のみ、一日あたり片道1本の運行。フロリツドルフ以南Sバーン(S3)として運行し900号線、510号線に直通する。 2016年9月4日以前は、マイドリング止まりであった当初一日1往復運行していたが、2019年末に、北行Sバーン(S4)に格下げとなった2020年以前は、金曜日運休していた。 R9系統: ヴィーナー・ノイシュタト → フロリツドルフ → シュトッケラウ 【平日運行平日のみ、朝に片道2本運行する。フロリツドルフ以南900号線から直通する。

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 03:01 UTC 版)

ザルツブルク - チロル線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

ゴリング → ザルツブルク → フライラッシング 【平日運行一日あたり片道1本のみの運行ザルツブルク以北ドイツ国鉄951号線に直通する。 2020年末に運行開始した。 シュラドミンク→ビショフスホフェン→シュヴァルツァハ 【平日運行片道のみ、早朝1本の運行。ビショフスホフェン以東250号線から直通する。 ビショフスホフェン→ザールフェルデン片道のみ早朝/深夜のみの運行休日はシュヴァルツァハ以西でのみ運行される2016年以前は、ビショフスホフェン行も運行していて、一部はザールフェルデン以西Sバーンとなり、ヴェルグルまで直通していた。

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:44 UTC 版)

ヴェルス - パッサウ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

下記3系統運行されるリンツ - ヴェルス - ノイマルクト - パッサウ4時間に1本の運行下記2系統合わせて、2時間に1本の本数確保されている。ヴェルス以東101号線直通し、また101号線内では多く快速として運行される2015年以前は、2時間に1本運行されていた。 リンツ - ヴェルス - ノイマルクト - ジムバッハ4時間に1本の運行ヴェルス以東101号線直通し、また101号線内では多く快速として運行される。ノイマルクト以西151号線に直通する。ノイマルクトで、パッサウ方面列車接続する2015年以前本数少なくリンツ - パッサウ系統がほぼ同じダイヤ運行されていた。 ノイマルクト - パッサウ4時間に1本の運行。ノイマルクトで、リンツ方面列車接続する2015年以前本数少なくリンツ - パッサウ系統がほぼ同じダイヤ運行されていた。

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

R58系統ウィーン西駅 - アムシュテッテン - カシュテンライト - ゼルツタル 【休日運行一日2往復運行アムシュテッテン以北は、特別快速(cjx)として100号線に直通する。 2019年以前一日1往復運行で、アムシュテッテン以北乗り入れていなかった。 R58系統アムシュテッテン - カシュテンライト - クラインライフリンク( - ゼルツタル)【平日】2時間サイクルで、アムシュテッテン - クラインライフリング(午前中はヴァイトホフェン)、アムシュテッテン - カシュテンライトの系統が1本ずつ運行する。 【休日】2時間サイクルで、アムシュテッテン - ヴァイトホフェン、アムシュテッテン - ヴァイセンバッハ(午前中はクラインライフリング)の系統が1本ずつ運行する2019年以前は、平日1時間に1本、休日2時間に1本の運行であった。現在同様、平日半数がカステンライト止まりであったまた、2018,19年度は、平日大半休日一部がゾンタグベルクを通過していた。

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普通「レギオナルバーン(R)」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ルドルフ線」の記事における「普通「レギオナルバーン(R)」」の解説

(リンツ - ザンクト・ファレンティン - )ガーシュテン - クラインライフリンク平日一日4往復休日は2時間に1本の運行原則、ガーシュテン以北Sバーン(S1)として運行するが、朝のリンツ片道2本(休日は1本)に限り全線レギオナルバーン(R)として運行し100号線には快速として直通する。 2016年以前は、下記Sバーン(S1)もこの種別運行しており、ガーシュテン以北本数多かった2020年冬春に限り休日一日2往復し運行していなかった。

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