ミニキャブトラックとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 自動車・バイク > 自動車(三菱自動車) > ミニキャブトラックの意味・解説 

ミニキャブ トラック

ミニキャブ トラック

類別

VX-SE

VX-SE
エクシード
パッケージ

Vタイプ

Vタイプ
エアコン

パネルバン

型式

5M/T

HNSE7

HNSE1

HNSE2

LNSE

3A/T

〈HKSE7〉

〈HKSE1〉

〈HKSE2〉

〈LKSE〉

車名型式

GBD-U61T

GBD-U61TP

駆動方式

2WD後輪駆動

寸法・重量

全長

(mm)

3395

全幅

(mm)

1475

全高

(mm)

1790

1940

ホイールベース

(mm)

2200

トレッド

(mm)

1305

(mm)

1305

荷台寸法

(mm)

1935

1940

1925

(mm)

1410

1415

1430

(mm)

295

290

1310

最低地上高

(mm)

150

荷台床面地上高

(mm)

650

630

車両重量※1

(kg)

730
740

700
710

720
〈730〉

810
830

乗車定員

(名)

2

最大積載量

(kg)

350

性能

最小回転半径

(m)

4.0

10・15モード燃料消費率
国土交通省審査値)
※2

(km/L)

16.8
〈16.4〉

17.4※3
〈16.4〉

16.8
〈16.4〉

16.8※4
〈15.8〉

エンジン

型式

3G83

機構気筒

SOHC12バルブ3気筒

内径×行程

(mm)

65.0 × 66.0

総排気量

(L)

0.657

圧縮比

10.2

最高出力[ネット]

(kW / rpm)

35 / 6000

(PS / rpm)

48 / 6000

最大トルク[ネット]

(N・m / rpm)

62 / 4000

(kg・m / rpm)

6.3 / 4000

燃料供給装置

ECI-MULTI(電子制御燃料噴射

使用燃料

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量

(L)

40

動力伝達装置

変速機形式

5速マニュアル3速オートマチック

変速比

第1速

3.882〈2.728〉

第2速

2.447〈1.536〉

第3

1.594〈1.000〉

4速

1.000〈─〉

5速

0.852〈─〉

後退

4.270〈2.222〉

副変速機形式

変速比

(高 / 低)

最終減速比

6.857〈6.142〉

走行装置

ステアリング形式

ラック&ピニオン
パワーステアリング

ラック&ピニオン

サスペンション形式

マクファーソンストラットコイルスプリング

楕円リーフスプリング

ブレーキ形式

ディスク

リーディングトレーリング

タイヤ

145R12-6PR

145R12-8PR

仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は、国土交通省届出数値です。

●〈 〉内はA/T車の数値です。

エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とは、エンジン車両搭載した態とほぼ同条件測定したものであり、「グロス」とは、エンジン単体測定したものです。同じエンジン測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも、約10%程度低い値(自工会調べとなりますkWキロワット)、N・mニュートンメートル)はSI国際単位系)に準拠した表示です。

※1メーカーオプションABS装着した場合は+10kg、パワーステアリング装着した場合は+10kg、エアコン装着した場合は+20kgとなります

※2燃料消費率定められ試験条件での値です。お客様使用環境気象渋滞等)や運転方法急発進エアコン使用等)に応じて燃料消費率異なります

※3:5M/T車はメーカーオプションパワーステアリングABSいずれか装着した場合、16.8km/Lとなります

※4:5M/T車はメーカーオプションパワーステアリングABSセット装着した場合、16.4km/Lとなります

●ミニキャブトラックは、「グリーン購入法特定調達物品等の判断基準」に適合してます。詳しく営業スタッフおたずねください。※国等による環境物品等の調達の推進に関する法律

製造事業者三菱自動車工業株式会社

類別

VX-SE

VX-SE
エクシード
パッケージ

みのり

Vタイプ

Vタイプ
エアコン

楽床ダンプ

パネルバン

型式

5M/T

HNSE7

HNSE5

HNSE1

HNSE2

HNDE9

LNSE

3A/T

〈HKSE7〉

〈HKSE1〉

〈HKSE2〉

〈HKDE9〉

〈LKSE〉

車名型式

GBD-U62T

GBD-U62TP

駆動方式

4WD(イージーセレクト4WD

寸法・重量

全長

(mm)

3395

全幅

(mm)

1475

全高

(mm)

1790

1940

ホイールベース

(mm)

2200

トレッド

(mm)

1305

(mm)

1305

荷台寸法

(mm)

1935

1940

1885

1925

(mm)

1410

1415

1430

(mm)

295

290

1310

最低地上高

(mm)

150

荷台床面地上高

(mm)

650

640

630

車両重量※5

(kg)

780
〈800〉

750
770

770
〈790〉

860
〈870〉

870
〈890〉

乗車定員

(名)

2

最大積載量

(kg)

350

性能

最小回転半径

(m)

4.0

10・15モード燃料消費率
国土交通省審査値)
※6

(km/L)

16.8
〈15.8〉

16.4
〈15.2〉

エンジン

型式

3G83

機構気筒

SOHC12バルブ3気筒

内径×行程

(mm)

65.0 × 66.0

総排気量

(L)

0.657

圧縮比

10.2

最高出力[ネット]

(kW / rpm)

35 / 6000

(PS / rpm)

48 / 6000

最大トルク[ネット]

(N・m / rpm)

62 / 4000

(kg・m / rpm)

6.3 / 4000

燃料供給装置

ECI-MULTI(電子制御燃料噴射

使用燃料

無鉛レギュラーガソリン

燃料タンク容量

(L)

40

動力伝達装置

変速機形式

5速マニュアル3速オートマチック

変速比

第1速

3.882〈2.728〉

第2速

2.447〈1.536〉

第3

1.594〈1.000〉

4速

1.000〈─〉

5速

0.852〈─〉

後退

4.270〈2.222〉

副変速機形式

2スピードパートタイム〈─〉

2スピードパートタイム〈─〉

変速比

(高 / 低)

1.000 / 1.754〈─〉

1.000 / 1.754〈─〉

最終減速比

6.857〈6.571〉

走行装置

ステアリング形式

ラック&ピニオン
パワーステアリング

ラック&ピニオン

サスペンション形式

マクファーソンストラットコイルスプリング

楕円リーフスプリング

ブレーキ形式

ディスク

リーディングトレーリング

タイヤ

145R12-6PR

145R12-6PR
(リブラグ)

145R12-6PR

145R12-8PR
(リブラグ)

145R12-8PR

仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は、国土交通省届出数値です。

●〈 〉内はA/T車の数値です。

エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とは、エンジン車両搭載した態とほぼ同条件測定したものであり、「グロス」とは、エンジン単体測定したものです。同じエンジン測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも、約10%程度低い値(自工会調べとなりますkWキロワット)、N・mニュートンメートル)はSI国際単位系)に準拠した表示です。

※5メーカーオプションABS装着した場合は+10kg、パワーステアリング装着した場合は+10kg、エアコン装着した場合は+20kgとなります

※6:燃料消費率定められ試験条件での値です。お客様使用環境気象渋滞等)や運転方法急発進エアコン使用等)に応じて燃料消費率異なります

●ミニキャブトラックは、「グリーン購入法特定調達物品等の判断基準」に適合してます。詳しく営業スタッフおたずねください。※国等による環境物品等の調達の推進に関する法律

製造事業者三菱自動車工業株式会社


※都合により製品の仕様を予告なく変更する場合あります
(注:この情報は2008年3月現在のものです)



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ミニキャブトラック」の関連用語

ミニキャブトラックのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
自動車メーカー一覧
三菱自動車の車種一覧



ミニキャブトラックのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
三菱自動車三菱自動車
(c) 2024 Mitsubishi Motors Corporation. All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS