ク ーとは? わかりやすく解説

クー

クー
ブルーイッシュホワイトパールマイカ *ブルーイッシュホワイトパールマイカ * イエローグリーンマイカメタリックイエローグリーンマイカメタリック
ダークブルーマイカメタリックダークブルーマイカメタリック ブラックマイカメタリックダークレッドマイカ
ブラックマイカメタリックブラックマイカメタリック スチールグレーメタリックスチールグレーメタリック
ホワイトホワイト ブライトシルバーメタリックブライトシルバーメタリック
*メーカーオプション

それぞれのモニター特性のため実際の色とは異な場合あります
詳しくカタログか、お近くダイハツ販売店ご確認ください

仕様改良のため予告なく変更することがありますお近くダイハツ販売店ご確認ください





クー 主要諸元表2WD
駆動方式

2WD

グレード   1.3CS

1.3CL

1.5CX

1.5CX-Limited

車名型式   ダイハツDBA-M401S ダイハツDBA-M402S
車種記号 電子制御式4速
オートマチック
GQNE GQGE




全長 mm
3,800
全幅 mm
1,690
全高 mm
1,635
室内
mm
1,940
mm
1,420
mm
1,330
ホイールべース mm
2,540
トレッド
mm
1,470
mm
1,465
最低地上高 mm
150
車両重量 kg
1,060 1,070
乗車定員
5

燃料消費率 10・15モード走行
国土交通省審査値)
km/L
16.4 16.0
主要燃費向上対策 ロックアップ機構トルコン可変バルブタイミング電動パワーステアリング
最小回転半径 m
4.9



型式 K3-VE 3SZ-VE
種類水冷直列4気筒16バルブDOHC横置
総排気量 cc
1,297 1,495
内径×行程 mm
72.0×79.7 72.0×91.8
圧縮比 10.0
最高出力ネット kW[PS]/rpm
6892]/6,000 80109]/6,000
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
123[12.5]/4,400 141[14.4]/4,400
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン40








駆動方式 FF前輪駆動方式
クラッチ形式 3要素1段2相式(ロックアップ機構付)
変速比 1速 2.730
2速 1.526
3速 1.000
4速 0.696
後退 2.290
最終減速比 4.032
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
トーションビーム式コイルスプリング
タイヤ 前後 175/65R14 82S 185/55R15 81V



クー 主要諸元表4WD

駆動方式

4WD

グレード   1.3CL

1.3CX

1.3CX-Limited

車名型式   ダイハツDBA-M411S
車種記号 電子制御式4速
オートマチック
GQGE




全長 mm
3,800
全幅 mm
1,690
全高 mm
1,635
室内
mm
1,940
mm
1,420
mm
1,330
ホイールべース mm
2,540
トレッド
mm
1,470
mm
1,435
最低地上高 mm
150
車両重量 kg
1,120
乗車定員
5

燃料消費率 10・15モード走行
国土交通省審査値)
km/L
15.2
主要燃費向上対策 ロックアップ機構トルコン可変バルブタイミング電動パワーステアリング
最小回転半径 m
4.9



型式 K3-VE
種類 水冷直列4気筒16バルブDOHC横置
総排気量 cc
1,297
内径×行程 mm
72.0×79.7
圧縮比 10.0
最高出力ネット kW[PS]/rpm
6892]/6,000
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
123[12.5]/4,400
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン38








駆動方式 フルタイム4WD4輪駆動方式
クラッチ形式 3要素1段2相式(ロックアップ機構付)
変速比 1速 2.730
2速 1.526
3速 1.000
4速 0.696
後退 2.290
最終減速比 4.350
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
3リンク式コイルスプリング
タイヤ 前後 175/65R14 82S 185/55R15 81V
[ ]内は従来表示参考値です。

燃料消費率定められ試験条件での値です。お客様使用環境気象渋滞等)や運転方法急発進エアコン使用等)に応じて燃料消費率異なります
エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とはエンジン車両搭載した態とほぼ同条件測定したものであり、「グロス」はエンジン単体測定した ものです。 同じエンジン測定した場合、「ネット」は「グロス」よりガソリン自動車で約15程度低い値(自工会調べとなってます。
DVVT”“KEY FREE SYSTEM”はダイハツ工業株式会社登録商標です。(使用許諾済)
EFI”“TRC”“VSC”“サウンドライブラリ”はトヨタ自動車株式会社登録商標です。(使用許諾済)
道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値
製造事業者ダイハツ工業株式会社
 




固有名詞の分類

このページでは「自動車(ダイハツ)」からク ーを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からク ーを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からク ーを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ク ー」の関連用語

ク ーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
自動車メーカー一覧
ダイハツの車種一覧



ク ーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ダイハツダイハツ
Copyright © 1996-2024 Daihatsu Motor Co., Ltd. All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS