運航中
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ブリティッシュコロンビア州デルタ - ナナイモ — サザン・レールウェイ・オブ・バンクーバー・アイランド (Southern Railway of Vancouver Island) による運航。車両甲板はトレーラーと同じように積み込まれ、同じ可動橋を利用している。 ケベック州マタンヌ (Matane) - ベイコモー (Baie-Comeau) (COGEMA)
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フレゼリクスハウン - スウェーデン、ヨーテボリ、1987年から貨物専用 コペンハーゲン - ドイツ、ハンブルク — 夜行列車と貨物列車は1998年から大ベルト橋 (Great Belt Bridge) を通行。
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ザスニッツ・ムクラン港 (Sassnitz Mukuran) - リトアニア、クライペダ — 1986年から運航、軌間の差あり、貨物専用。 ザスニッツ・ムクラン港 - ロシア、バルチースク — 2007年から運航、軌間の差あり、貨物専用。 ザスニッツ・ムクラン港 - ウスチ=ルガ (Ust-Luga) — 2008年から運航開始予定、軌間の差あり、貨物専用。 プットガルテン - デンマーク、ロービュ — 旅客列車専用、1963年から運航。 ロストック - スウェーデン、トレレボルイ (Trelleborg) — 1994年から運航、貨物専用。 ザスニッツ・ムクラン港 - スウェーデン、トレレボルイ — 1909年から運航され、貨物列車に加えて1日1便の旅客夜行列車を通している。1998年にザスニッツからムクランに変更された。
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イースタッド - ポーランド、シフィノウイシチェ — 1974年から運航。 ヨーテボリ - デンマーク、フレデリクスハウン — 1987年から運航。 トレレボルイ - ドイツ、ロストック — 1996年から運航。 トレレボルイ - ドイツ、ムクラン — 1998年から運航、スカンドラインズ(Scandlines)運航。 ストックホルム - フィンランド、トゥルク これらの航路は全て貨物列車と、一部では自動車を積載するのみである。ただし、マルメとドイツのベルリンを結ぶ夜行旅客列車がトレレボルイ - ムクランの連絡船を使用している。
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ニュージャージー州ジャージーシティ - ニューヨーク州ブルックリン — かつてニューヨーク・クロス・ハーバー鉄道(New York Cross Harbor Railroad)が運航していたが、2006年からニューヨーク・ニュージャージーレールLLC(New York New Jersey Rail LLC)の運航となった。貨車を航送しており、必要に応じて運航される。かつてのペンシルバニア鉄道、現在のアムトラックが所有するイースト川、マンハッタン、ハドソン川の下をくぐるトンネルを、可燃・有毒な物質を搭載した貨車が通行することを許可されていないこと、また大半の貨車に対してこれらのトンネルの建築限界が不足していることなどから、この車両航送艀は今もなお運航されている。 アラスカ鉄道は、他の北アメリカの鉄道網と鉄道連絡船のみにより連絡している。アラスカ鉄道はアラスカ州ホイッティアとワシントン州シアトルの間にその所有する連絡船を運航している。 ミシガン州ルディントン(Ludington)とウィスコンシン州マニトワック、キウォーニー(Kewaunee)、ミルウォーキーとの間を結ぶミシガン湖の鉄道連絡船が、ペレ・マルケット鉄道(Pere Marquette Railway)、その後のチェサピーク・アンド・オハイオ鉄道と後継の鉄道会社により運航されている。使用されている船は、1940年建造のSSシティ・オブ・ミッドランド41号、1953年建造のSSスパルタン号、SSバジャー号である。バジャー号は現在では自動車のフェリーとしてマニトワックとルディングトンの間を結んでおり、石炭焚きの旅客輸送用蒸気船として世界に残る最大のものである。 CG鉄道(英語版)がアラバマ州モービルとメキシココアツァコアルコスを結んでいる。
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ボラリス 2008年11月10日、サウスウエスト航空はサウスウエスト航空2番目の国際的なコードシェアリングとして、メキシコの格安航空会社であるボラリスとのコードシェアリング協定を発表した。この協定では、2009年夏から米国に乗り入れたボラリス路線を含めた航空券を、2010年から購入可能としている。ボラリスはグアダラハラから、シカゴ・ミッドウェイ空港、オークランド、ロサンゼルス国際空港、サンノゼへの運航を行っている。また、ロサンゼルス国際空港からモレリア、トルーカ、サカテカスへの運航も行っている。
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