導入実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 04:31 UTC 版)
ダイムラー・ベンツ傘下のAEGの鉄道システム部門とスイス・スウェーデンの電機メーカーアセア・ブラウン・ボベリ(ABB)の鉄道システム部門が1996年に統合して発足したアドトランツ(ADtranz、本社:ドイツ)は、1998年になって、下記の7種の新型鉄道車両シリーズを発表した。 ブルータイガー(Blue Tiger)- 電気式ディーゼル機関車 オクテオン(Octeon)- 電気機関車 クルザーリス(Crusaris) - 都市間高速鉄道用車両 イティーノ(Itino) - 地域内輸送鉄道用車両 インチェントロ(Incentro)- 路面電車車両 モヴィア(Movia) - 地下鉄車両 イノヴィア(Innovia) - 新交通システム車両 このうち、路面電車の「インチェントロ」は、アドトランツが製造する3つの車両シリーズ、「GTシリーズ」(別名・ブレーメン形)、「ユーロトラム(Eurotram)」、「バリオバーン(Variobahn)」を集約・一本化すべく開発された車両シリーズである。100%低床構造の超低床電車であり、編成は台車のある車体と台車のないフローティング車体からなる。台車には左右の車輪を繋ぐ車軸を省いた独立車輪を使用し、台車枠側梁先端部分にレール方向に主電動機を取り付けて特殊な継手とかさ歯車によって車輪を駆動する。設計はモジュール化されており、事業者の使用条件に沿って細かな仕様変更が可能である。 2001年5月、メーカーのアドトランツはボンバルディアに買収された。ボンバルディアは買収前から「シティランナー(Cityrunner)」という100%超低床車のシリーズを開発しており、アドトランツ買収後は車軸付き車輪の台車を履く「シティランナーII」を標準車とする方針を採った。その結果、インチェントロの導入事例は下記の2件のみに終わった。なお、車種整理によって2003年にボンバルディアの低床車は「フレキシティ(FLEXITY)」というブランド名にまとめられており、「シティランナーII」は「フレキシティ・アウトルック(FLEXITY Outlook)」のCタイプとして製造が続いている。
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導入実績
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「ファースト・ソーラー」の記事における「導入実績」の解説
ファーストソーラーが関わった大規模な太陽光発電プロジェクトを示す。
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導入実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/09 06:45 UTC 版)
morenote公式サイト によるとこれまで3,500社への導入実績あり。(2020年11月時点) タブレットでのペーパーレス会議や、営業担当者の社外業務ツールとして使われている。 同社ホームページに掲載されている導入企業は以下のとおり。(50音順)
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導入実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/29 02:16 UTC 版)
累積導入件数 1,554件(2019年12月末現在)。 以下、ホームページ上で公開されている企業・団体一覧
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導入実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/06 04:53 UTC 版)
大手メーカー、商社フォワーダー等の国際物流事業者向けの大型システム開発を多数手掛ける。 (一例) ・サッポロビール ・タキヒヨー ・象印マホービン ・浅川組運輸(ゼネコン大手の淺川組の運輸部門から派生したフォワーダー) ・三井食品 ・ダンロップスポーツ(現 住友ゴム工業) ・双日ロジスティクス
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