学業不正防止の教員側の問題とは? わかりやすく解説

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学業不正防止の教員側の問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/26 22:24 UTC 版)

学業不正」の記事における「学業不正防止の教員側の問題」の解説

学業不正防止教授依存するには限界がある。ある調査では、教授21%以下だが、少なくとも1つ明瞭なカンニング無視したとある。別の調査では、学生カンニングに対して教授40%は「決し報告しない」、54%は「まれに報告する」、6%は、「学業不正直面したときに対処する」とある。教授に関する3番めの調査は、79%はカンニング遭遇している。しかし9%しか処分しないとある。カンニング遭遇したときの教授心中は以下のようだ行動しない理由は、対処する時間エネルギー使いたくない。感情的な対立望まない学生から報復され恐れがある学生失いたくない。ハラスメントまたは差別告訴されたくないなどである。 他にも理由がある。教授のある割合は、罰が厳しすぎると思い、関係当局報告しない大学外の人から見れば大学教授論文出版数と獲得した研究助成金額評価され学生をどう教育したかでは評価されないので、かなりの大学教授カンニング増減興味がない。 他に、ポストモダン的な見解のためにカンニング報告しないという理由がある。ポストモダニズムは、「原作者」や「独創性」という概念疑っている。カルチュラル・スタディーズ歴史主義から、原作者というのは単に彼ら自身社会環境構成物である。したがって、彼らは既に出来上がっている文化的物語を単に書き直したにすぎない。さらに、構成研究composition studies)の分野では、学生は、グループ研究することが奨励されていて、進行中修正作業集団参加することが奨励されている。ポストモダニズム視点は「知的過誤概念認識論価値限界である。ポストモダニズムでは、罪と無罪相違公正性偽造相違無関係である」。しかし、ポストモダニズム単なるモラル相対論Moral relativism)である。カニング道義的に法律上にも間違っていたとしても、有効な方法として許されるという議論がある。 ある教授次のように書いている。「試験室をそっと眺くと、数人学生お互いに相談していた。私は、それをカンニングではないと考えた教授課した障害を非伝統的な技術である協力的学習乗り越えようとしていると解釈した」。問題は、さらに広がる相対主義一部教授学業不正に関する考え方(不正基準)に影響しているもだ。「中東アジアアフリカのある地域からの留学生は、アイデア個人所有するという概念当惑するだろう。彼らの文化では、アイデア文章個人財産ではなく社会共有財産だとみなすからだ」。 教員カンニング防止しない別の問題は、教員のある割合は、カンニング防止教員仕事ではないと考えているからである。教育の場では「教員教師であって警官ではない」という言葉がよく使われる経済的に考えると、教員は、学生教育して給料もらっている。学生学業不正をして自分学ばないなら、それは学生払ったお金自分失っているだけなのだ。

※この「学業不正防止の教員側の問題」の解説は、「学業不正」の解説の一部です。
「学業不正防止の教員側の問題」を含む「学業不正」の記事については、「学業不正」の概要を参照ください。

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