初期の経歴 (2008年-2014年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 14:29 UTC 版)
「ランス・ストロール」の記事における「初期の経歴 (2008年-2014年)」の解説
ストロールは、地元・ケベック州やカナダ国内のカート選手権を転戦しながらキャリアを重ねていった。2010年には、「カナディアン・ナショナル・カーティング・チャンピオンシップ - ロータックス・ジュニアクラス」やアメリカで開催されている「フロリダ・ウィンター・ツアー - ロータックス・ミニ・マックスクラス」などでシリーズタイトルを獲得。11歳ながらスクーデリア・フェラーリのドライバー育成プログラム「フェラーリ・ドライバー・アカデミー (FDA)」のメンバーに選ばれた。 2011年からはヨーロッパへ渡り、「イタリアン・チャンピオンシップ - KF3クラス」や「WSK ファイナル・カップ - KF3クラス」へ参戦した。2012年・2013年とそれぞれ上位で終えたカートレースとしては、「MGタイヤ SKUSA・スーパーナショナルズXVI」で総合優勝、「WSK マスター・シリーズ - KF3クラス」で総合4位、「23° トロフェオ・アンドレア・マルグッティ - KF3クラス」で総合2位、「WSK スーパー・マスター・シリーズ - KF3クラス」で総合5位、「CIK-FIA ワールド・チャンピオンシップ - KFクラス」で総合6位などがある。 翌年は、カートからシングルシーターへステップアップする。プレマ・パワーチームから「イタリア・F4選手権」へ参戦。ルーキーイヤーながらも優勝7回を含む331ポイントの大量点を獲得し、2位と94ポイントの大差を付け選手権初出場・初タイトルを達成した。
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初期の経歴(1952-1974)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 23:20 UTC 版)
「エスペランサ・アギーレ」の記事における「初期の経歴(1952-1974)」の解説
1952年、アギーレはマドリードの貴族の家庭に生まれた。父親は法曹のホセ・ルイス・アギーレ・ボレル、母親はピエダ・ヒル・デ・ビエドマ・イ・ベガ・デ・セオアネ、母方の祖父は第3代セプルベダ伯爵ホセ・ヒル・デ・ビエドマである。また、アギーレはカタルーニャ人詩人のジャイマ・ジル・デ・ビエドマ(英語版)の姪にあたる。私立のサンタ・イサベル・デ・アスンシオン・ロイヤルカレッジとブリティッシュ・カウンシル・スクールに通い、1974年にマドリード・コンプルテンセ大学で法学の学位を取得した。アギーレは英語とフランス語に堪能である。
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初期の経歴 (1985年から2001年まで)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/01 14:11 UTC 版)
「ジェームズ・コミー」の記事における「初期の経歴 (1985年から2001年まで)」の解説
ロー・スクール卒業後にコミーはニューヨーク・マンハッタンのジョン・M・ウォーカー・ジュニア裁判官の書記として働いた。次にギブソン・ダン&クラッチャー法律事務所のアソシエイト弁護士として働いた。1987年から1993年まで、ニューヨーク南地区の地方検事であった。そこでは刑事局の副責任者であり、ガンビーノ一家の訴追を支援した。
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初期の経歴 (1854年 - 1869年)
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「ジョン・アーバスノット・フィッシャー」の記事における「初期の経歴 (1854年 - 1869年)」の解説
1854年、13歳で海軍に入ったフィッシャーは、士官候補生として戦列艦「カルカッタ」に乗り込み、クリミア戦争ではフィンランド湾におけるロシアの港湾封鎖作戦に参加した。その後の1856年からの5年間東インド・中国艦隊に配属され、この間アロー戦争に従軍した。 本国に戻ったフィッシャーは海軍砲術学校で学んだ後、1863年3月から世界初の全鋼鉄製の装甲艦「ウォーリア」に砲術将校として勤務した。「ウォーリア」は帆船時代の終わりを告げる艦であり、アームストロング製の元込め砲とホイットワース製の先込め砲の両方を装備していた。1866年4月、彼はフランセス・ブロートンと結婚した。
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