コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 09:45 UTC 版)
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「東芝」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「東芝」の記事については、「東芝」の概要を参照ください。
コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 10:07 UTC 版)
「クラシエホールディングス」の記事における「コーポレートスローガン」の解説
※ここではカネボウ時代も合わせて記述する。 繊維製品から化粧品まで世界でただひとつ総合の美をつくるカネボウ(1961年 - 1968年) 品質美を誇る世界の衣粧美メーカーカネボウ(1969年) 世界のファッションをリードする品質のカネボウ(1970年 - 1972年) 美しきヒューマンライフをめざすカネボウ(1973年 - 1989年) For Beautiful Human Life(1972年 - 2000年) 感謝をこめて、100周年(1987年) 芸術化産業をめざすKanebo(1990年 - 2000年) Kanebo The Lifestyle Company(2001年 - 2004年) Kaneboは、Kracieへ。(2007年) 暮らしへ、Kracie。(2007年 - 2008年) たいせつなこと、Kracie(2008年 - 2019年) 夢中になれる明日 Kracie(2020年 - )
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「クラシエホールディングス」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「クラシエホールディングス」の記事については、「クラシエホールディングス」の概要を参照ください。
コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 20:32 UTC 版)
「キャッチコピー」の記事における「コーポレートスローガン」の解説
個々の商品ではなく、企業のイメージや経営方針を表したものを、特に「コーポレートスローガン」と呼ぶ。なお、企業によっては「タグライン」「コーポレートステートメント」「ブランドプロミス」と表現する場合がある。
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「キャッチコピー」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「キャッチコピー」の記事については、「キャッチコピー」の概要を参照ください。
コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 02:23 UTC 版)
「ZERO to WONDERFUL」(ゼロ・トゥー・ワンダフル) 今までの顧客の信頼と愛着を大切にして、現状に満足することなく、更に良いものを提供し、顧客や社会に新しい感動を提供したいという狙いから2009年度、東レ建設のコーポレートスローガンを定めて、ゼネコンとディベロッパーの2つの事業を軸に技術、商品、サービスなどの総合力で「トータル品質№1企業」を目指す。
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「東レ建設」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「東レ建設」の記事については、「東レ建設」の概要を参照ください。
コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 03:13 UTC 版)
「コーワメックス」の記事における「コーポレートスローガン」の解説
価値ある機能をその中に 創意と⼯夫をもって、未知なる可能性に挑戦し、⼈々が感動する機能を提供することで社会に貢献する。
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「コーワメックス」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「コーワメックス」の記事については、「コーワメックス」の概要を参照ください。
コーポレートスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 15:21 UTC 版)
「スズキ (企業)」の記事における「コーポレートスローガン」の解説
乗りものをつうじてひとりひとりを豊かに(1970年代中期) 価値ある製品づくりをめざす鈴木自動車 もっと個性的に、もっとあなたらしく Personal Best(1987年 - 1997年) 小さなクルマ、大きな未来。(1998年 - 現在) Way of Life!(グローバルスローガン)
※この「コーポレートスローガン」の解説は、「スズキ (企業)」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「スズキ (企業)」の記事については、「スズキ (企業)」の概要を参照ください。
コーポレート・スローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 10:04 UTC 版)
「TBSテレビ」の記事における「コーポレート・スローガン」の解説
この窓は、キミのもの。(2003年4月 - 2006年3月) 「おもしろくって、ためになる」テレビ局 TBS(2006年4月 - 2020年3月) 最高の時で、明日を作る。From TBS(2020年4月 - )
※この「コーポレート・スローガン」の解説は、「TBSテレビ」の解説の一部です。
「コーポレート・スローガン」を含む「TBSテレビ」の記事については、「TBSテレビ」の概要を参照ください。
コーポレート・スローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 21:30 UTC 版)
「チョーヤ梅酒」の記事における「コーポレート・スローガン」の解説
現在 「とどけ、梅のちから。」(2016年 - ) 過去 「すこやかな、おいしさ。」 「価値ある、おいしさ。」
※この「コーポレート・スローガン」の解説は、「チョーヤ梅酒」の解説の一部です。
「コーポレート・スローガン」を含む「チョーヤ梅酒」の記事については、「チョーヤ梅酒」の概要を参照ください。
- コーポレートスローガンのページへのリンク