コーポレートスローガンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > コーポレートスローガンの意味・解説 

コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 09:45 UTC 版)

東芝」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

「For a new day. 未来を作る人がいる。」

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「東芝」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「東芝」の記事については、「東芝」の概要を参照ください。


コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 10:07 UTC 版)

クラシエホールディングス」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

※ここではカネボウ時代合わせて記述する繊維製品から化粧品まで世界でただひと総合の美をつくるカネボウ1961年 - 1968年品質美を誇る世界の衣粧美メーカーカネボウ(1969年世界ファッションリードする品質カネボウ1970年 - 1972年美しきヒューマンライフをめざすカネボウ1973年 - 1989年For Beautiful Human Life1972年 - 2000年感謝をこめて、100周年1987年芸術産業をめざすKanebo1990年 - 2000年Kanebo The Lifestyle Company2001年 - 2004年Kaneboは、Kracieへ。(2007年暮らしへ、Kracie。(2007年 - 2008年たいせつなこと、Kracie2008年 - 2019年夢中になれる明日 Kracie2020年 - )

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「クラシエホールディングス」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「クラシエホールディングス」の記事については、「クラシエホールディングス」の概要を参照ください。


コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 20:32 UTC 版)

キャッチコピー」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

個々商品ではなく企業イメージ経営方針表したものを、特に「コーポレートスローガン」と呼ぶ。なお、企業によっては「タグライン」「コーポレートステートメント」「ブランドプロミス」と表現する場合がある。

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「キャッチコピー」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「キャッチコピー」の記事については、「キャッチコピー」の概要を参照ください。


コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 02:23 UTC 版)

東レ建設」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

ZERO to WONDERFUL」(ゼロ・トゥー・ワンダフル) 今まで顧客信頼愛着大切にして、現状満足することなく、更に良いものを提供し顧客社会新し感動提供したいという狙いから2009年度東レ建設のコーポレートスローガンを定めてゼネコンディベロッパー2つ事業を軸に技術商品、サービスなどの総合力で「トータル品質№1企業」を目指す

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「東レ建設」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「東レ建設」の記事については、「東レ建設」の概要を参照ください。


コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 03:13 UTC 版)

コーワメックス」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

価値ある機能をその中に 創意⼯夫をもって未知なる可能性挑戦し⼈々感動する機能提供することで社会貢献する

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「コーワメックス」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「コーワメックス」の記事については、「コーワメックス」の概要を参照ください。


コーポレートスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 15:21 UTC 版)

スズキ (企業)」の記事における「コーポレートスローガン」の解説

乗りものをつうじてひとりひとり豊かに1970年代中期価値ある製品づくりをめざす鈴木自動車 もっと個性的に、もっとあなたらしく Personal Best1987年 - 1997年小さなクルマ大きな未来。(1998年 - 現在Way of Life!(グローバルスローガン)

※この「コーポレートスローガン」の解説は、「スズキ (企業)」の解説の一部です。
「コーポレートスローガン」を含む「スズキ (企業)」の記事については、「スズキ (企業)」の概要を参照ください。


コーポレート・スローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 10:04 UTC 版)

TBSテレビ」の記事における「コーポレート・スローガン」の解説

この窓は、キミのもの。(2003年4月 - 2006年3月) 「おもしろくって、ためになるテレビ局 TBS2006年4月 - 2020年3月) 最高の時で、明日作る。From TBS2020年4月 - )

※この「コーポレート・スローガン」の解説は、「TBSテレビ」の解説の一部です。
「コーポレート・スローガン」を含む「TBSテレビ」の記事については、「TBSテレビ」の概要を参照ください。


コーポレート・スローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 21:30 UTC 版)

チョーヤ梅酒」の記事における「コーポレート・スローガン」の解説

現在 「とどけ、のちから。」(2016年 - ) 過去すこやかな、おいしさ。」 「価値ある、おいしさ。」

※この「コーポレート・スローガン」の解説は、「チョーヤ梅酒」の解説の一部です。
「コーポレート・スローガン」を含む「チョーヤ梅酒」の記事については、「チョーヤ梅酒」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「コーポレートスローガン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コーポレートスローガン」の関連用語

コーポレートスローガンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コーポレートスローガンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東芝 (改訂履歴)、クラシエホールディングス (改訂履歴)、キャッチコピー (改訂履歴)、東レ建設 (改訂履歴)、コーワメックス (改訂履歴)、スズキ (企業) (改訂履歴)、TBSテレビ (改訂履歴)、チョーヤ梅酒 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS