attributeとは? わかりやすく解説

Attribute クラス

カスタム属性基本クラス表します

名前空間: System
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

<SerializableAttribute> _
<ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.None)> _
<ComVisibleAttribute(True)> _
<AttributeUsageAttribute(AttributeTargets.All, Inherited:=True, AllowMultiple:=False)>
 _
Public MustInherit Class
 Attribute
    Implements _Attribute
[SerializableAttribute] 
[ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.None)] 
[ComVisibleAttribute(true)] 
[AttributeUsageAttribute(AttributeTargets.All, Inherited=true,
 AllowMultiple=false)] 
public abstract class Attribute : _Attribute
[SerializableAttribute] 
[ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType::None)] 
[ComVisibleAttribute(true)] 
[AttributeUsageAttribute(AttributeTargets::All, Inherited=true,
 AllowMultiple=false)] 
public ref class Attribute abstract : _Attribute
/** @attribute SerializableAttribute() */ 
/** @attribute ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.None) */ 
/** @attribute ComVisibleAttribute(true) */ 
/** @attribute AttributeUsageAttribute(AttributeTargets.All, Inherited=true,
 AllowMultiple=false) */ 
public abstract class Attribute implements
 _Attribute
SerializableAttribute 
ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.None) 
ComVisibleAttribute(true) 
AttributeUsageAttribute(AttributeTargets.All, Inherited=true,
 AllowMultiple=false) 
public abstract class Attribute implements
 _Attribute
解説解説

Attribute クラスは、定義済みシステム情報またはユーザー定義のカスタム情報ターゲット要素関連付けます。ターゲット要素には、アセンブリクラスコンストラクタデリゲート列挙型イベントフィールドインターフェイスメソッド移植可能な実行可能 (PE) ファイル モジュールパラメータプロパティ戻り値構造体、または他の属性を指定できます

属性提供する情報は、メタデータとも呼ばれますメタデータは、プログラムデータどのように処理するかを制御するために、アプリケーションによって実行時チェックされる場合もあれば、アプリケーション自体どのように処理または維持するかを制御するために、外部ツールによって実行時前にチェックされる場合あります。たとえば、.NET Framework では、実行時動作制御するために、属性型事前定義して使用しますまた、一部プログラミング言語では、属性型使用して.NET Framework共通型システム直接サポートされていない言語機能表します

すべての属性型は、Attribute クラスから直接または間接的に派生します。属性は、どのターゲット要素にでも適用できます1 つターゲット要素複数属性適用できますまた、ターゲット要素から派生した要素属性継承することもできます属性適用するターゲット要素指定するには、AttributeTargets クラス使用します

Attribute クラスには、カスタム属性取得しテストするための便利なメソッド用意されています。属性使用方法については、「属性使用したメタデータ拡張」を参照してください

使用例使用例

Attribute使用方法次のコード例示します

Imports System
Imports System.Reflection

Public Module CustomAttrVB

    ' An enumeration of animals. Start at 1 (0 = uninitialized).
    Public Enum Animal
        ' Pets
        Dog = 1
        Cat
        Bird
    End Enum

    ' Visual Basic requires the AttributeUsage be specified.
    ' A custom attribute to allow a target to have a pet.
    <AttributeUsage(AttributeTargets.Method)> _
    Public Class AnimalTypeAttribute
        Inherits Attribute

        ' The constructor is called when the attribute is set.
        Public Sub New(ByVal
 animal As Animal)
            Me.thePet = animal
        End Sub

        ' Keep a variable internally ...
        Protected thePet As Animal

        ' .. and show a copy to the outside world.
        Public Property Pet() As
 Animal
            Get
                Return thePet
            End Get
            Set(ByVal Value As
 Animal)
                thePet = Value
            End Set
        End Property

    End Class

    ' A test class where each method has its own pet.
    Class AnimalTypeTestClass

        <AnimalType(Animal.Dog)> _
        Public Sub DogMethod()
        End Sub

        <AnimalType(Animal.Cat)> _
        Public Sub CatMethod()
        End Sub

        <AnimalType(Animal.Bird)> _
        Public Sub BirdMethod()
        End Sub
    End Class

    ' The runtime test.
    Sub Main()
        Dim testClass As New
 AnimalTypeTestClass()
        Dim tcType As Type = testClass.GetType()
        Dim mInfo As MethodInfo
        ' Iterate through all the methods of the class.
        For Each mInfo In
 tcType.GetMethods()
            Dim attr As Attribute
            ' Iterate through all the attributes of the method.
            For Each attr In
 Attribute.GetCustomAttributes(mInfo)
                If TypeOf attr Is
 AnimalTypeAttribute Then
                    Dim attrCustom As AnimalTypeAttribute
 = _
                        CType(attr, AnimalTypeAttribute)
                    Console.WriteLine("Method {0} has a pet {1}
 attribute.", _
                         mInfo.Name(), attrCustom.Pet.ToString())
                End If
            Next
        Next
    End Sub
End Module

' Output:
' Method DogMethod has a pet Dog attribute.
' Method CatMethod has a pet Cat attribute.
' Method BirdMethod has a pet Bird attribute.
using System;
using System.Reflection;

namespace CustomAttrCS {
    // An enumeration of animals. Start at 1 (0 = uninitialized).
    public enum Animal {
        // Pets.
        Dog = 1,
        Cat,
        Bird,
    }

    // A custom attribute to allow a target to have a pet.
    public class AnimalTypeAttribute : Attribute
 {
        // The constructor is called when the attribute is set.
        public AnimalTypeAttribute(Animal pet) {
            thePet = pet;
        }

        // Keep a variable internally ...
        protected Animal thePet;

        // .. and show a copy to the outside world.
        public Animal Pet {
            get { return thePet; }
            set { thePet = Pet; }
        }
    }

    // A test class where each method has its own pet.
    class AnimalTypeTestClass {
        [AnimalType(Animal.Dog)]
        public void DogMethod() {}

        [AnimalType(Animal.Cat)]
        public void CatMethod() {}

        [AnimalType(Animal.Bird)]
        public void BirdMethod() {}
    }

    class DemoClass {
        static void Main(string[]
 args) {
            AnimalTypeTestClass testClass = new AnimalTypeTestClass();
            Type type = testClass.GetType();
            // Iterate through all the methods of the class.
            foreach(MethodInfo mInfo in type.GetMethods())
 {
                // Iterate through all the Attributes for each method.
                foreach (Attribute attr in
 
                    Attribute.GetCustomAttributes(mInfo)) {
                    // Check for the AnimalType attribute.
                    if (attr.GetType() == typeof(AnimalTypeAttribute))
                        Console.WriteLine(
                            "Method {0} has a pet {1} attribute.", 
                            mInfo.Name, ((AnimalTypeAttribute)attr).Pet);
                }

            }
        }
    }
}

/*
 * Output:
 * Method DogMethod has a pet Dog attribute.
 * Method CatMethod has a pet Cat attribute.
 * Method BirdMethod has a pet Bird attribute.
 */
using namespace System;
using namespace System::Reflection;

// An enumeration of animals. Start at 1 (0 = uninitialized).
public enum class Animal
{
   // Pets.
   Dog = 1,
   Cat, Bird
};

// A custom attribute to allow a target to have a pet.
public ref class AnimalTypeAttribute: public
 Attribute
{
public:

   // The constructor is called when the attribute is set.
   AnimalTypeAttribute( Animal pet )
   {
      thePet = pet;
   }


protected:

   // Keep a variable internally ...
   Animal thePet;

public:

   property Animal Pet 
   {
      // .. and show a copy to the outside world.
      Animal get()
      {
         return thePet;
      }

      void set( Animal value )
      {
         thePet = value;
      }
   }
};

// A test class where each method has its own pet.
ref class AnimalTypeTestClass
{
public:

   [AnimalType(Animal::Dog)]
   void DogMethod(){}


   [AnimalType(Animal::Cat)]
   void CatMethod(){}

   [AnimalType(Animal::Bird)]
   void BirdMethod(){}

};

int main()
{
   AnimalTypeTestClass^ testClass = gcnew AnimalTypeTestClass;
   Type^ type = testClass->GetType();

   // Iterate through all the methods of the class.
   System::Collections::IEnumerator^ myEnum = type->GetMethods()->GetEnumerator();
   while ( myEnum->MoveNext() )
   {
      MethodInfo^ mInfo = safe_cast<MethodInfo^>(myEnum->Current);

      // Iterate through all the Attributes for each method.
      System::Collections::IEnumerator^ myEnum1 = Attribute::GetCustomAttributes(
 mInfo )->GetEnumerator();
      while ( myEnum1->MoveNext() )
      {
         Attribute^ attr = safe_cast<Attribute^>(myEnum1->Current);

         // Check for the AnimalType attribute.
         if ( attr->GetType() == AnimalTypeAttribute::typeid
 )
                  Console::WriteLine( "Method {0} has a pet {1} attribute.",
 mInfo->Name, (dynamic_cast<AnimalTypeAttribute^>(attr))->Pet );
      }
   }
}

/*
 * Output:
 * Method DogMethod has a pet Dog attribute.
 * Method CatMethod has a pet Cat attribute.
 * Method BirdMethod has a pet Bird attribute.
 */
package CustomAttrJSL; 

import System.*;
import System.Reflection.*;
  
public class Animal
{
    protected int pet;
    public static final int
 dog = 1;
    public static final int
 cat = 2;
    public static final int
 bird = 3;

    public Animal()
    {
        pet = 0;
    } //Animal
    public Animal(int p)
    {
        pet = p;
    } //Animal
    public String getPet()
    {
        switch (pet) {
            case 1 :
                return "Dog";
            case 2 :
                return "Cat";
            case 3 :
                return "Bird";
            default :
                return null;
        }
    } //getPet
} //Animal
      
// A custom attribute to allow a target to have a pet.
/** @attribute System.AttributeUsageAttribute(AttributeTargets.Method)
 */
public class AnimalTypeAttribute extends Attribute
{
    public AnimalTypeAttribute() { }
    // The constructor is called when the attribute is set.
    public AnimalTypeAttribute(int pet)
    {
        thePet = new Animal(pet);
    } //AnimalTypeAttribute

    // Keep a variable internally...
    protected Animal thePet;

    //.. and show a copy to the outside world.
    /** @property 
     */
    public Animal get_Pet()
    {
        return thePet;
    } //get_Pet

    /** @property 
     */
    public void set_Pet(Animal value)
    {
        thePet = value;
    } //set_Pet
} //AnimalTypeAttribute
      
 // A test class where each method has its own pet.
class AnimalTypeTestClass
{
    /** @attribute AnimalType(Animal.dog)
     */
    public void DogMethod()
    {
    } //DogMethod

    /** @attribute AnimalType(Animal.cat)
     */
    public void CatMethod()
    {
    } //CatMethod

    /** @attribute AnimalType(Animal.bird)
     */
    public void BirdMethod()
    {
    } //BirdMethod
} //AnimalTypeTestClass
   
class DemoClass
{
    public static void main(String[]
 args)
    {
        AnimalTypeTestClass testClass = new AnimalTypeTestClass();
        Type type = testClass.GetType();
        // Iterate through all the methods of the class.
        for (int iCtr1 = 0; iCtr1 < type.GetMethods().length;
 iCtr1++) {
            MethodInfo mInfo = type.GetMethods()[iCtr1];
            // Iterate through all the Attributes for each method.
            for (int iCtr2 = 0; 
                iCtr2 < Attribute.GetCustomAttributes(mInfo).length; 
                iCtr2++) {
               
                Attribute attr = Attribute.GetCustomAttributes(mInfo)[iCtr2];
                // Check for the AnimalType attribute.
                if (attr.GetType().
                    Equals(AnimalTypeAttribute.class.ToType()))
 {                
                    Console.WriteLine("Method {0} has a pet {1} attribute.",
 
                        mInfo.get_Name(), 
                        ((AnimalTypeAttribute)attr).get_Pet().getPet());
                }
            }
        }
    } //main
} //DemoClass 

/*
 Output:
 Method DogMethod has a pet Dog attribute.
 Method CatMethod has a pet Cat attribute.
 Method BirdMethod has a pet Bird attribute.
*/
import System;
import System.Reflection;
import CustomAttrJS;

package CustomAttrJS {
    // An enumeration of animals. Start at 1 (0 = uninitialized).
    public enum Animal {
        // Pets.
        Dog = 1,
        Cat,
        Bird,
    }

    // A custom attribute to allow a target to have a pet.
    public AttributeUsage(AttributeTargets.Method) class
 AnimalTypeAttribute extends Attribute {
        // The constructor is called when the attribute is set.
        public function AnimalTypeAttribute(pet
 : Animal) {
            thePet = pet;
        }

        // Keep a variable internally ...
        protected var thePet : Animal;

        // .. and show a copy to the outside world.
        public function get
 Pet() : Animal {
                    return thePet; 
                }
        
                public function set
 Pet(pet : Animal) {
                    thePet = pet; 
                }
    }

    // A test class where each method has its own pet.
    class AnimalTypeTestClass {
        public AnimalTypeAttribute(Animal.Dog) 
                function DogMethod() {}

        public AnimalTypeAttribute(Animal.Cat)
        function CatMethod() {}

        public AnimalTypeAttribute(Animal.Bird)
        function BirdMethod() {}
    }
}



var testClass : AnimalTypeTestClass = new AnimalTypeTestClass();
var type : Type = testClass.GetType();
// Iterate through all the methods of the class.
            var mInfo : MethodInfo[] = type.GetMethods();
for (var i : int = 0; i
 < mInfo.length; i++) {
    // Iterate through all the Attributes for each method.
                    var attr : Attribute[] = Attribute.GetCustomAttributes(mInfo[i]);
    for (var j : int = 0;
 j < attr.length; j++) 
    {
        // Check for the AnimalType attribute.
        if (attr[j].GetType() == AnimalTypeAttribute)
            Console.WriteLine(
                "Method {0} has a pet {1} attribute.", 
                mInfo[i].Name, AnimalTypeAttribute(attr[j]).Pet);
    }

}


/*
 * Output:
 * Method BirdMethod has a pet Bird attribute.
 * Method CatMethod has a pet Cat attribute.
 * Method DogMethod has a pet Dog attribute.
 *
 */
継承階層継承階層
System.Object
  System.Attribute
     派生クラス
スレッド セーフスレッド セーフ

この型は、マルチスレッド操作に対して安全です。

プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照

Attribute コンストラクタ

Attribute クラス新しインスタンス初期化します。

名前空間: System
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

解説解説
使用例使用例

パラメータカスタム Attribute クラスとそのコンストラクタの定義を次のコード例示します

' Define a custom parameter attribute that takes a single message argument.
<AttributeUsage(AttributeTargets.Parameter)>  _
Public Class ArgumentUsageAttribute
    Inherits Attribute
       
    ' This is the attribute constructor.
    Public Sub New(UsageMsg
 As String)
        Me.usageMsg = UsageMsg
    End Sub ' New

    ' usageMsg is storage for the attribute message.
    Protected usageMsg As String
       
    ' This is the Message property for the attribute.
    Public Property Message() As
 String
        Get
            Return usageMsg
        End Get
        Set
            usageMsg = value
        End Set
    End Property
End Class ' ArgumentUsageAttribute
 
// Define a custom parameter attribute that takes a single message argument.
[AttributeUsage( AttributeTargets.Parameter )]
public class ArgumentUsageAttribute : Attribute
{
    // This is the attribute constructor.
    public ArgumentUsageAttribute( string UsageMsg
 )
    {
        this.usageMsg = UsageMsg;
    }

    // usageMsg is storage for the attribute message.
    protected string usageMsg;

    // This is the Message property for the attribute.
    public string Message
    {
        get { return usageMsg; }
        set { usageMsg = value; }
    }
}
// Define a custom parameter attribute that takes a single message argument.

[AttributeUsage(AttributeTargets::Parameter)]
public ref class ArgumentUsageAttribute: public
 Attribute
{
protected:

   // usageMsg is storage for the attribute message.
   String^ usageMsg;

public:

   // This is the attribute constructor.
   ArgumentUsageAttribute( String^ UsageMsg )
   {
      this->usageMsg = UsageMsg;
   }


   property String^ Message 
   {
      // This is the Message property for the attribute.
      String^ get()
      {
         return usageMsg;
      }

      void set( String^ value )
      {
         this->usageMsg = value;
      }
   }
};
// Define a custom parameter attribute that takes a single message argument.
/** @attribute AttributeUsage(AttributeTargets.Parameter)
 */
public class ArgumentUsageAttribute extends
 Attribute
{
    // This is the attribute constructor.
    public ArgumentUsageAttribute(String usgMsg)
    {
        this.usageMsg = usgMsg;
    } //ArgumentUsageAttribute

    // usageMsg is storage for the attribute message.
    protected String usageMsg;

    // This is the Message property for the attribute.
    /** @property 
     */
    public String get_Message()
    {
        return usageMsg;
    } //get_Message

    /** @property 
     */
    public void set_Message(String value)
    {
        usageMsg = value;
    } //set_Message
} //ArgumentUsageAttribute  
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照

Attribute プロパティ


パブリック プロパティパブリック プロパティ

  名前 説明
パブリック プロパティ TypeId 派生クラス実装されている場合は、この Attribute の一意識別子取得します
参照参照

関連項目

Attribute クラス
System 名前空間

Attribute メソッド


パブリック メソッドパブリック メソッド

( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Equals オーバーロードされますオーバーライドされます。  
パブリック メソッド GetCustomAttribute オーバーロードされますアセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用され指定した型のカスタム属性取得します
パブリック メソッド GetCustomAttributes オーバーロードされますアセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用されカスタム属性配列取得します
パブリック メソッド GetHashCode オーバーライドされます。 このインスタンスハッシュ コード返します
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド IsDefaultAttribute 派生クラス内でオーバーライドされたときに、このインスタンスの値が派生クラス既定値かどうか示します
パブリック メソッド IsDefined オーバーロードされます指定した型のカスタム属性が、アセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用されているかどうか判断します
パブリック メソッド Match 派生クラス内でオーバーライドされたときに、指定したオブジェクトとこのインスタンス等しかどうかを示す値を返します
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 ( Object から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
明示的インターフェイスの実装明示的インターフェイス実装
  名前 説明
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetIDsOfNames 一連の名前を対応する一連のディスパッチ識別子割り当てます
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetTypeInfo オブジェクト型情報取得します。この情報インターフェイス型情報取得使用できます
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetTypeInfoCount オブジェクト提供する型情報インターフェイスの数 (0 または 1) を取得します
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.Invoke オブジェクト公開するプロパティおよびメソッドアクセスできるようにします。
参照参照

関連項目

Attribute クラス
System 名前空間

Attribute メンバ

カスタム属性基本クラス表します

Attribute データ型公開されるメンバを以下の表に示します


プロテクト コンストラクタプロテクト コンストラクタ
  名前 説明
プロテクト メソッド Attribute Attribute クラス新しインスタンス初期化します。
パブリック プロパティパブリック プロパティ
  名前 説明
パブリック プロパティ TypeId 派生クラス実装されている場合は、この Attribute の一意識別子取得します
パブリック メソッドパブリック メソッド
( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Equals オーバーロードされますオーバーライドされます。  
パブリック メソッド GetCustomAttribute オーバーロードされますアセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用され指定した型のカスタム属性取得します
パブリック メソッド GetCustomAttributes オーバーロードされますアセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用されカスタム属性配列取得します
パブリック メソッド GetHashCode オーバーライドされます。 このインスタンスハッシュ コード返します
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド IsDefaultAttribute 派生クラス内でオーバーライドされたときに、このインスタンスの値が派生クラス既定値かどうか示します
パブリック メソッド IsDefined オーバーロードされます指定した型のカスタム属性が、アセンブリモジュール、型のメンバ、またはメソッド パラメータ適用されているかどうか判断します
パブリック メソッド Match 派生クラス内でオーバーライドされたときに、指定したオブジェクトとこのインスタンス等しかどうかを示す値を返します
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 (Object から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
明示的インターフェイスの実装明示的インターフェイス実装
  名前 説明
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetIDsOfNames 一連の名前を対応する一連のディスパッチ識別子割り当てます
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetTypeInfo オブジェクト型情報取得します。この情報インターフェイス型情報取得使用できます
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.GetTypeInfoCount オブジェクト提供する型情報インターフェイスの数 (0 または 1) を取得します
インターフェイスの明示的な実装 System.Runtime.InteropServices._Attribute.Invoke オブジェクト公開するプロパティおよびメソッドアクセスできるようにします。
参照参照

関連項目

Attribute クラス
System 名前空間

_Attribute インターフェイス

メモ : このインターフェイスは、.NET Framework version 2.0新しく追加されたものです。

System.Attribute クラスアンマネージ コード公開します

 

名前空間: System.Runtime.InteropServices
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

<ComVisibleAttribute(True)> _
<GuidAttribute("917B14D0-2D9E-38B8-92A9-381ACF52F7C0")>
 _
<InterfaceTypeAttribute(ComInterfaceType.InterfaceIsIUnknown)> _
<CLSCompliantAttribute(False)> _
Public Interface _Attribute
[ComVisibleAttribute(true)] 
[GuidAttribute("917B14D0-2D9E-38B8-92A9-381ACF52F7C0")] 
[InterfaceTypeAttribute(ComInterfaceType.InterfaceIsIUnknown)] 
[CLSCompliantAttribute(false)] 
public interface _Attribute
[ComVisibleAttribute(true)] 
[GuidAttribute(L"917B14D0-2D9E-38B8-92A9-381ACF52F7C0")] 
[InterfaceTypeAttribute(ComInterfaceType::InterfaceIsIUnknown)] 
[CLSCompliantAttribute(false)] 
public interface class _Attribute
/** @attribute ComVisibleAttribute(true) */ 
/** @attribute GuidAttribute("917B14D0-2D9E-38B8-92A9-381ACF52F7C0") */
 
/** @attribute InterfaceTypeAttribute(ComInterfaceType.InterfaceIsIUnknown) */ 
/** @attribute CLSCompliantAttribute(false) */ 
public interface _Attribute
ComVisibleAttribute(true) 
GuidAttribute("917B14D0-2D9E-38B8-92A9-381ACF52F7C0") 
InterfaceTypeAttribute(ComInterfaceType.InterfaceIsIUnknown) 
CLSCompliantAttribute(false) 
public interface _Attribute
解説解説
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
_Attribute メンバ
System.Runtime.InteropServices 名前空間

_Attribute メソッド


_Attribute メンバ



このページでは「.NET Framework クラス ライブラリ リファレンス」からattributeを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からattributeを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からattributeを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「attribute」の関連用語

attributeのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



attributeのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2024 Microsoft.All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS