UndoEngine.UndoUnit クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)


UndoEngine.UndoUnit クラスは、ユーザーが元に戻すことができる操作をカプセル化する UndoEngine 内で入れ子になったクラスです。既定の UndoEngine.UndoUnit 実装は、変更通知を監視し、各変更のイベントのリストを作成します。この実装は、IDesignerSerializationService を使用して、これらのイベントを保存します。UndoEngine.UndoUnit は、複数の publicvirtual メソッドを介して UndoEngine から直接、変更のイベント通知を受け取ります。UndoEngine.UndoUnit から派生させて、追加のロジックを実行できます。必要に応じて、既定の UndoEngine.UndoUnit 実装を完全に省略できます。

System.ComponentModel.Design.UndoEngine.UndoUnit


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


UndoEngine.UndoUnit コンストラクタ
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)




Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


UndoEngine.UndoUnit プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | IsEmpty | UndoEngine.UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Name | UndoEngine.UndoUnit の名前を取得します。 |


UndoEngine.UndoUnit メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 |
![]() | ComponentAdded | ComponentAdded イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentAdding | ComponentAdding イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanged | ComponentChanged イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanging | ComponentChanging イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoved | ComponentRemoved イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoving | ComponentRemoving イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRename | ComponentRename イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | オーバーライドされます。 単位の現在の名前を表す String を返します。 |
![]() | Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスのインスタンスを取得します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | UndoCore | 元に戻す操作を実行するために Undo によって呼び出されます。 |

UndoEngine.UndoUnit メンバ
ユーザーが元に戻すことができる処理の単位をカプセル化します。
UndoEngine.UndoUnit データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | IsEmpty | UndoEngine.UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Name | UndoEngine.UndoUnit の名前を取得します。 |


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 |
![]() | ComponentAdded | ComponentAdded イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentAdding | ComponentAdding イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanged | ComponentChanged イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanging | ComponentChanging イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoved | ComponentRemoved イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoving | ComponentRemoving イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRename | ComponentRename イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | オーバーライドされます。 単位の現在の名前を表す String を返します。 |
![]() | Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスのインスタンスを取得します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | UndoCore | 元に戻す操作を実行するために Undo によって呼び出されます。 |

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