UndoEngine メソッド

名前 | 説明 | |
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![]() | Dispose | オーバーロードされます。 UndoEngine によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
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![]() | AddUndoUnit | UndoEngine.UndoUnit を、元に戻すスタックに追加します。 |
![]() | CreateUndoUnit | 新しい UndoEngine.UndoUnit を作成します。 |
![]() | DiscardUndoUnit | UndoEngine.UndoUnit を破棄します。 |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 UndoEngine によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetRequiredService | 要求したサービスを取得します。 |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | OnUndoing | Undoing イベントを発生させます。 |
![]() | OnUndone | Undone イベントを発生させます。 |

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