UndoEngine.UndoUnit メンバとは? わかりやすく解説

UndoEngine.UndoUnit メンバ

ユーザー元に戻すことができる処理の単位カプセル化ます。

UndoEngine.UndoUnit データ型公開されるメンバを以下の表に示します


パブリック コンストラクタパブリック コンストラクタ
  名前 説明
パブリック メソッド UndoEngine.UndoUnit UndoEngine.UndoUnit クラス新しインスタンス初期化します。
パブリック プロパティパブリック プロパティ
( プロテクト プロパティ参照)
  名前 説明
パブリック プロパティ IsEmpty UndoEngine.UndoUnitイベント格納されていないかどうかを示す値を取得します
パブリック プロパティ Name UndoEngine.UndoUnit の名前を取得します
プロテクト プロパティプロテクト プロパティ
  名前 説明
プロテクト プロパティ UndoEngine 親の UndoEngine を取得します
パブリック メソッドパブリック メソッド
( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Close アンドゥ エンジンから呼び出し受け取ってこの単位閉じます
パブリック メソッド ComponentAdded ComponentAdded イベント応答し、UndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentAdding ComponentAdding イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentChanged ComponentChanged イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentChanging ComponentChanging イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentRemoved ComponentRemoved イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentRemoving ComponentRemoving イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド ComponentRename ComponentRename イベント応答しUndoEngine からの呼び出し受け取ります
パブリック メソッド Equals  オーバーロードされます2 つObject インスタンス等しかどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetHashCode  特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用適してます。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド ToString オーバーライドされます単位現在の名前を表す String返します
パブリック メソッド Undo 元に戻す操作またはやり直し操作実行します
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

UndoEngine.UndoUnit クラス
System.ComponentModel.Design 名前空間
UndoEngine クラス
IDesignerSerializationService



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「UndoEngine.UndoUnit メンバ」の関連用語

UndoEngine.UndoUnit メンバのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



UndoEngine.UndoUnit メンバのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2024 Microsoft.All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS