UndoEngine.UndoUnit メンバ
ユーザーが元に戻すことができる処理の単位をカプセル化します。
UndoEngine.UndoUnit データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
名前 | 説明 | |
---|---|---|
IsEmpty | UndoEngine.UndoUnit にイベントが格納されていないかどうかを示す値を取得します。 | |
Name | UndoEngine.UndoUnit の名前を取得します。 |
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 | |
ComponentAdded | ComponentAdded イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentAdding | ComponentAdding イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentChanged | ComponentChanged イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentChanging | ComponentChanging イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentRemoved | ComponentRemoved イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentRemoving | ComponentRemoving イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
ComponentRename | ComponentRename イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | オーバーライドされます。 単位の現在の名前を表す String を返します。 | |
Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
GetService | 要求したサービスのインスタンスを取得します。 | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) | |
UndoCore | 元に戻す操作を実行するために Undo によって呼び出されます。 |
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