UndoEngine.UndoUnit メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Close | アンドゥ エンジンから呼び出しを受け取ってこの単位を閉じます。 |
![]() | ComponentAdded | ComponentAdded イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentAdding | ComponentAdding イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanged | ComponentChanged イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentChanging | ComponentChanging イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoved | ComponentRemoved イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRemoving | ComponentRemoving イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | ComponentRename | ComponentRename イベントに応答し、UndoEngine からの呼び出しを受け取ります。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | オーバーライドされます。 単位の現在の名前を表す String を返します。 |
![]() | Undo | 元に戻す操作またはやり直し操作を実行します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスのインスタンスを取得します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | UndoCore | 元に戻す操作を実行するために Undo によって呼び出されます。 |

- UndoEngine.UndoUnit メソッドのページへのリンク