| 4ドア ティプトロニック付6速A/T 右ハンドル |
車両型式 | | GH-7LAXQA |
寸法・重量 | 全長 (mm) | 4,770 |
全幅(mm) | 1,930 |
全高(mm) | 1,710 |
ホイールベース(mm) | 2,855 |
トレッド前/後(mm) | 1,650/1,655 |
最低地上高[空車時](mm) | 190 |
車両重量(kg) *1 | 2,390 |
車両定員 | 名 | 5 |
性能 | 最小回転半径(m) | 5.4 |
燃料消費率 [10・15モード走行 国土交通省審査値] (km/l) | 6.6 |
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミングコントロールシステム/ ロックアップ機構付トルクコンバーター |
エンジン | 型式 | AXQ |
種類 | V型8気筒DOHC(5バルブ) |
内径 x 行程(mm) | 84.5 x 93.0 |
総排気量(cc) | 4,172 |
圧縮比 | 11.0 |
最高出力[ネット値] kW (PS)/rpm | 228(310)/6,200 |
最大トルク[ネット値] Nm (kgm)/rpm | 410(41.8)/3,000-4,000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(l) | 100 |
使用燃料 | 無鉛プレミアム |
諸装置 | クラッチ | トルクコンバーター |
トランスミッション (変速装置の形式及び変速段数) | 自動6段(前進)1(後退) |
変速比: | 第1速 | 4.148 |
第2速 | 2.370 |
第3速 | 1.555 |
第4速 | 1.154 |
第5速 | 0.859 |
第6速 | 0.685 |
後退 | 3.393 |
副変速機 | 遊星ギヤ式 |
変速比: | 高 | 1.000 |
低 | 2.693 |
最終減速比 | 4.555 |
フロントサスペンション | ダブルウィッシュボーン(スタビライザー付) |
リヤサスペンション | ダブルウィッシュボーン(スタビライザー付) |
フロントブレーキ | ベンチレーテッドディスク |
リヤブレーキ | ベンチレーテッドディスク |
使用タイヤサイズ | 255/55 R18 |
*1 チルト機構付電動ガラススライディングルーフをオプション装着時は車両重量が20kg増となります。 ● 本仕様・主要装備・諸元等は予告なく変更される場合があります。 ● フォルクスワーゲン グループ ジャパンが日本に輸入する車は、安全対策および排気ガス対策の点で現行の国内基準をすべてみたしています。 ● 燃料消費率は、定められた試験条件のもとの値です。実際の走行には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率がことなります。 ● スノーチェーンのご使用に際し、製品によってはボディに干渉する恐れがありますので、詳しくは正規ディーラーにお問い合わせください。 ※ ボディカラー、内張りとシートのカラーについては、撮影・モニター条件により実車と異なって見えることがありますのでご了承ください。 ※ 本サイト上で使用した写真およびイラストは、細部で日本仕様と異なる場合がありますのでご了承ください。 |
Issue:August, 2006 DV0103-VDD6081 |