現在のサイト運営とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 現在のサイト運営の意味・解説 

現在のサイト運営

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 16:01 UTC 版)

Farfetch」の記事における「現在のサイト運営」の解説

Farfetchは現在、ファッション関連商品を、400以上に及ぶブティックから170上の国に販売配送している。2014年9月時点で、サイト上の年間商品売上げ1億6700ポンド以上』。事業拡大し続け2013年には、2000超える世界的に著名なファッションブランド商品取り扱うに至りサイト訪問者は週に430万人にのぼる。Farfetch顧客平均消費額は、1オーダーにつき680ドル2013年3月ニューヨーク・タイムズ紙伝えている。 同サイトでは、ファッションブランドを、ハイエンドの高級ブランド集めたluxeラグジュアリー)」と、実験的なデザイン特徴とする新進気鋭ファッションレーベルを集めたlaboラボラトリー)」の2つ分けている。2014年9月までは、「contemporaryコンテンポラリー)」というカジュアルウェアを扱うカテゴリー存在していたが、サイト上のナビゲーションをより簡易なものにするため、「laboカテゴリーへと吸収させた。 Farfetch収益のほとんどは、ValentinoSaint LaurentGivenchyComme des Garconsといった高級ブランド売上げよるものだが、知名度それほど高くない新進気鋭のファッションレーベルも、事業上重要な位置占めているという。最高マーケティング責任のステファニー・ホートンは、Farfetch業界での立ち位置をその幅広い品揃えから『やや革新的』と説明している。彼女いわく、この品揃えおかげで、『世界多様な顧客』にアピールできているという。 Farfetchは、こういった気鋭新興レーベルを、英国ファッション評議会主催するブランド展示会「ロンドン・ショールームス(London Showrooms)」を後援することで、英国デザイナー積極的に支援宣伝している。また、ブラジル拠点とするブティックから15ブランド選び、「Destination Brazil」と題し、『グローバルな消費者』にその魅力伝え販促プロジェクト実施している。Farfetchは、『新鮮なコレクション新たな地域展開する新しブティック』を発掘することで、中小ブティック新興レーベルサポートし続けている。 2014年10月時点で、Farfetch英国アメリカポルトガルブラジル、そして新オフィスである東京オフィス502人の従業員確保2013年Condé Nast投資続きFarfetchは、アメリカドイツ東欧スカンジナビア日本での市場シェア率高め知名度上げるための事業拡大プログラム開始させた。この一環として2014年8月ロシア韓国市場向けたローカル言語サイト誕生10月中国語版日本語版も続いたヨーロッパ市場、アメリカ・ブラジル市場向けにはすでに英語、フランス語ドイツ語スペイン語ポルトガル語のローカルサイトが存在しており、現在合計9ヵ国語言語にてサイト運営されている。

※この「現在のサイト運営」の解説は、「Farfetch」の解説の一部です。
「現在のサイト運営」を含む「Farfetch」の記事については、「Farfetch」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現在のサイト運営」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現在のサイト運営」の関連用語

1
4% |||||

現在のサイト運営のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現在のサイト運営のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのFarfetch (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS