戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 13:54 UTC 版)
「ぼーん・ふりーくす!」の記事における「戦闘モード」の解説
病原体を戦闘によって撃退する。戦闘中にとれる行動はウラシルが装備しているDNAによって変化。戦闘に勝利すると、敵の装備していたDNAとジャンク(資金)が手に入る。
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戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/06/03 07:15 UTC 版)
実体化させた幻獣がプレイヤーキャラクターの後ろについて移動し、戦闘時幻獣がそのままの状態で参加する。
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戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 10:42 UTC 版)
A、B、C、Dと4つあった戦闘モードに加え、新たに全メッセージ非表示の「戦闘モードE」が追加された。戦闘中の戦闘モード変更は不可能になった。
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戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 05:31 UTC 版)
「新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン)」の記事における「戦闘モード」の解説
第3新東京市での使徒との戦闘が再現されている。 まずターン開始時にエヴァと使徒の絵柄と攻撃値が描かれた3レーンのパネルスロットが回転し、エヴァの絵柄が多ければこちらのターン、使徒の絵柄が多ければ相手のターンとなる。 使徒の攻撃ターンであれば、アニメーションでまず遠近を判断し、相手のモーションを見つつ光線攻撃なのか、直接攻撃なのかを判断し、枠外に出る「DANGER」の文字が光る方向などを入力していく。完璧かつ素早くに入力すれば「反撃」となり、回避した上でこちらの攻撃ターンになるが、入力をミスしたり枠外のタイムゲージが尽きれば「失速」となり大ダメージを受けてしまう。 こちらの攻撃ターンであれば、ここでも使徒のアニメーションによるモーションで遠近、攻撃方法を判断、入力していく。ここでも素早く入力成功すれば「強襲」となり大ダメージを与えられるが、入力をミスしたりタイムオーバーになると「失策」として相手の反撃によるダメージを受けてしまう。 戦闘行動が終わると移動モードになる。すごろくのように表示された市内を、先ほどの戦闘の成否で変わるマス数移動して、地形によってシンクロ率が増減したり、武器の換装を行える。 戦闘によっては零号機、弐号機の追加攻撃が入ったり、アンビリカルケーブルの断線と再接続、初号機の暴走などのイベントが発生することがある。 使徒との戦闘によって初号機が倒される場合もあるが、その場合でも即ゲームオーバーとはならず、マルチエンディングにおけるバッドエンドとなる。
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戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/11 09:27 UTC 版)
「スパイvsスパイ (コンピュータゲーム)」の記事における「戦闘モード」の解説
2人のスパイが同じ部屋に入ると戦闘が開始する。基本的に殴り合いだが、途中で武器を手に入れると攻撃力が増す。防御力を高くするアイテムは無い。武器はどちらか一方しか持てず、武器を持っている状態でもう一方の武器を入手すると前に持っていた武器は消える。 武器威力射程なし 小 短 こん棒 中 長 ナイフ 大 中 戦闘モードに限り、ABボタンを同時に押すとジャンプもできる。
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戦闘モード(トップをねらえ2!)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 15:10 UTC 版)
「第3次スーパーロボット大戦Z」の記事における「戦闘モード(トップをねらえ2!)」の解説
ノノは出撃時はEVO-4に搭乗するが、気力が130以上になるとバスターマシン7号に変化が可能となる。発動後はEVO-4に再搭乗できない。
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戦闘モード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/24 20:24 UTC 版)
「南国指令!!スパイvsスパイ」の記事における「戦闘モード」の解説
自キャラと敵キャラがある程度接近すると戦闘モードに移行する。戦闘形式は前作同様殴り合い。 棒 攻撃力が少しアップ、射程距離は大幅アップ。手に入れるとSの表示。 ナイフ 攻撃力がかなりアップ、射程距離は小幅アップ。手に入れるとKの表示。
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