| タイプ | ボディー | 5ドア | 機種名 | G | X | XS | 駆動方式 | FF (前2輪駆動) | フルタイム 4WD | FF (前2輪駆動) | フルタイム 4WD | FF (前2輪駆動) | 車名・型式 | スズキ DBA-MK21S | スズキ CBA-MK21S | スズキ DBA-MK21S | スズキ CBA-MK21S | スズキ DBA-MK21S | 機種記号 | ZBGD-A | ZBGY-A | ZBXD-A | ZBYY-A | ZBVD-A | トランスミッション | インパネシフト 4速オートマチック | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm)※ | 1,735 | 1,745 | 1,735 | 1,745 | 1,735 | 室内寸法(mm) | 長さ | 2,025 | 幅 | 1,280 | 高さ | 1,365 | ホイールベース(mm) | 2,400 | トレッド(mm) | 前 | 1,300 | 1,295 | 1,290 | 1,285 | 1,290 | 後 | 1,290 | 1,280 | 最低地上高(mm) | 150 | 車両重量(kg) | 900 | 950 | 910 | 980 | 910 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行 (国土交通省審査値) | 20.0 | 18.8 | 20.0 | 18.0 | 20.0 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング 電動パワーステアリング | 電動パワーステアリング | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング | ロックアップ機構付トルコン | 最小回転半径(m) | 4.2 | 4.5 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷4サイクル直列3気筒 | 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ | 水冷4サイクル直列3気筒 | 弁機構 | DOHC12バルブVVT | DOHC12バルブ | DOHC12バルブVVT | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 8.9 | 10.5 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 40<54PS>/6,500 | 44<60PS>/6,000 | 40<54PS>/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 63<6.4kg・m>/3,500 | 83<8.5kg・m>/3,000 | 63<6.4kg・m>/3,500 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 変速比・最終減速比 | 変速比 | 1速 | 2.914 | 2速 | 1.525 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.725 | 後退 | 2.642 | 最終減速比 | 5.804 | 前5.804 後2.562 | 5.804 | 前4.709 後2.562 | 5.804 | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | ベンチレーテッドディスク | ディスク | ベンチレーテッドディスク | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS[EBD付] | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制御 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 155/65R13 73S | 165/55R14 72V | |