| 主要諸元 | タイプ | ボディー | 5ドア | 機種名 | ワークス | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | 車名・型式 | スズキ ABA-HN22S | トランス ミッション (機種記号) | 5速マニュアル | DBWF | DBWJ | 4速オートマチック | DBWV | DBWX | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm) | 1,530 | 1,535 | 室内寸法 | 長さ(mm) | 1,685 | 幅(mm) | 1,260 | 高さ(mm) | 1,265 | ホイールベース(mm) | 2,360 | トレッド | 前(mm) | 1,290 | 1,285 | 後(mm) | 1,280 | 最低地上高(mm) | 170 | 車両重量(kg) | 780[790] | 820[830] | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 10・15モード 燃料消費率 (km/L) 国土交通省審査値 | 19.6 [18.2] | 19.6 [16.6] | 主要燃費向上対策 | 電動パワーステアリング ロックアップ機構付トルコン(2WD 4AT車) | 最小回転半径(m) | 4.6 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷直列3気筒インタークーラーターボ | 弁機構 | DOHC12バルブ | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 8.4 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 47〈64PS〉/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 106〈10.8kg・m〉/3,500 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 変速比・ 最終減速比 | 変速比 | 1速 | 3.818 [2.914] | 2速 | 2.588 [1.525] | 3速 | 1.761 [1.000] | 4速 | 1.161 [0.725] | 5速 | 0.870 | 後退 | 3.583 [2.642] | 最終減速比 | 4.705 [5.340] | 前4.705 後2.562 [前5.340 後2.562] | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | ディスク | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS、プロポーショニング装置 | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式 コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式 コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 165/60R15 77H | |