看護師の治療的行動指針とは? わかりやすく解説

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看護師の治療的行動指針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 05:22 UTC 版)

看護師・患者の関係性」の記事における「看護師の治療的行動指針」の解説

看護師は常に患者最善の利益のために行動してクライアント利益もたらすことのみを意図した厳密な関係を維持することが期待されます。看護師は、プロフェッショナル立場保ちつつ、クライアントニーズ確実に満たすようにしなければなりません。徹底的な研究臨床観察は、身体心と感情一致していることを示しました。したがって、他の人を助けるためには、これらすべての側面考慮しなければなりません。つまり、人を無視して単に病気治療するということ意味しないのです。患者ケアとは、単なる病気障害治療だけではありません。 看護師患者の治療的関係を維持するために必要な知識側面以下のとおりです。 「背景知識」は看護師教育、そして彼女の人経験です。「対人関係」および「人の発達」の知識は、自己の感覚および他者への自己影響理論知識です。 具体的な理論次のとおりです。対人関係論、関係理論発達理論、および性別/発達理論。「人の知識」は看護師クライアントと彼らの世界理解するために時間をかけなければならない説明します。彼らにとって何が味があるのか、そして彼らの歴史。「健康と病気知識」は、看護師患者の健康問題について達成しなければならない知識です。「ヘルスケアヘルスケア政策対す幅広い影響について知識」は、看護師クライアントケア影響認識する必要があることを説明してます。社会的/政治的勢力医療制度への期待、そしてアクセシビリティ変化、そして資源システム知識看護師が彼らが彼らの顧客サービスアクセスするのを助けることができるように「ヘルスケアシステム」について知る必要がある説明します看護における効果的なコミュニケーションには、共感的、非判断的、理解親しみやすく、思いやりがあり、思いやりがあり、安全で倫理的な資質を持つことが必要です。 CNO規格最初声明Therapeutic Communicationです。これは、看護師看護師との関係を築き維持し終結させるために、看護師コミュニケーション対人関係スキル適用するべきであることを説明してます。 治療的関係に対す全ての局面相互に関連している。 一方側面他方側面なしでは効率的に使用することはできません。彼らはすべてつながっていて、成功した関係を築くために共に働いてます。 看護師は、他人との関係を改善するなど、健康関連目標達成するためにクライアント支援します。 「看護師が彼らの顧客提供する援助技術的専門知識上のものです。 看護師クライアントの関係はそれ自体強力な癒しの力です。

※この「看護師の治療的行動指針」の解説は、「看護師・患者の関係性」の解説の一部です。
「看護師の治療的行動指針」を含む「看護師・患者の関係性」の記事については、「看護師・患者の関係性」の概要を参照ください。

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