制作と公開
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「インフル病みのペトロフ家」の記事における「制作と公開」の解説
キリル・セレブレンニコフが小説「インフル病みのペトロフ家とその周辺」の映画化に着手したことは、2019年5月に知られるようになった。セレブレンニコフは、政治的な理由によって起訴され、自宅軟禁中に脚本を執筆した。このプロジェクトは、HypeFilm、LogicalPictures、Charades(フランス)、Bord Cadre(スイス)と共同で行われた。ペトロフ夫妻はセミョーン・セルジンとチュルパン・ハマートヴァが演じることになった。2019年12月、イワン・ドールンの出演が明らかになった。撮影は2019年10月から2020年1月にかけて、モスクワとエカテリンブルクで行われた。 2021年6月3日、本作が第74回カンヌ国際映画祭のメインコンペティションプログラムに含まれていることが判明した。2021年7月12日に初公開され、同年9月9日にロシアで公開された。また、2021年9月17日から25日まで開催された第69回サン・セバスティアン国際映画祭のコンペティションにも参加した。
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制作と公開
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「ファインド・マカロフ:オペレーション・キングフィッシュ」の記事における「制作と公開」の解説
ウェブサイトがメールで複数の血まみれのドッグタグ(それらの一つはシェパード将軍のものと思われる)を受け取った後にこのサイトは発見され、メールにはURLアドレスと上部にメッセージ「End the war(戦争を終わらせる)」 を含んでいた。 ウェブサイトの発見時に、タイマーが2011年3月2日まで時を刻んでおり、その日は「Game Developers Conference」の開催日と一致していた 。サイトの話題性や、日程の重要性、サイトのIPアドレスがロサンゼルスで登録されていたこと、『コール オブ デューティ ブラックオプス』のマーケティング手法に類似していたことで、多くの人が『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』の予告映像の公開日のタイマーである可能性を考え、サイトは大量のトラフィックを得ることになった。 しかしながら、2月26日にコール オブ デューティシリーズのパブリッシャーであるアクティビジョンはサイトとのいかなる関係も否定し、サイトは偽物であると宣言した。これは真実であること証明された。2011年3月2日に「Find Makarov」と題した動画がYouTubeにアップロードされ、findmakarov.comのウェブサイトのページにこの動画が埋めこまれていた。この公式動画は現在視聴回数が870万回を超えている。 オリジナルの短編映画はスタッフのジェフ・チャンの個人的なプロジェクトとして始まった。彼は 「私はMW2をプレイしました。…そして私は映画製作者でこのゲームが本当に好きです。主観視点の映画を見たことがなかった。もし主観視点の映画を作り、それがDoomのような不気味なものでなかったとしたら?」と語った。彼はストーリーと脚本を思いつき、それをトロントのデジタルメディア代理店の「We Can Pretend」の彼の同僚に持ち込んだ。彼らは全員が同じくCoDのファンであったので、映画を共同で制作することに合意した。 「私達は全員がこのプロジェクトに取り組むことに決めた」とチャンは語った。 最初の映画が上手く行った後、映画製作者はコールオブデューティシリーズをベースとした第二のプロジェクトの案を持ち、アクティビジョンへ電話をかけそれを提案した。フラドキンは 「彼らが最初に言ったことは私達が彼らに送った脚本についてで、オリジナルの脚本はゲームに近すぎるというものだった。私達はそれをやることができず、彼らを不快にさせてしまっていた。その後私達は利用できる要素と利用できない要素について話し合い、現在の脚本を制作した」と語った。
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制作と公開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/21 04:14 UTC 版)
ネオ・ヨキオは、2015年のAnime ExpoでのProduction IGのパネルで、タイトルなしで最初に発表された。このシリーズは当初その年の初めにFoxネットワークから姉妹ケーブルネットワークFXXに移行したばかりであったFoxのAnimation Domination High-Defの深夜枠の一部として制作される予定だった。このシリーズに関するこれ以上の詳細は発表されておらず、Animation Domination High-Defは2016年に営業を終了した。[要出典] 2017年9月7日、 Netflixは、未発表のネオ・ヨキオシリーズを買収し、それをNetflixのオリジナルシリーズとして配信することを発表した。[要出典] シリーズのシーズン1は全6エピソードで、2017年9月22日に公開された。2018年2月、ケーニヒはシーズン2については確認しなかったが、今後予定されているコンテンツはもっとあるだろうと示唆した。2018年12月7日、ネオ・ヨキオ クリスマススペシャルが発売された。
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