交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/20 01:06 UTC 版)
「群馬県道126号榛名山箕郷線」の記事における「交差する主な道路」の解説
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 14:43 UTC 版)
「埼玉県道・群馬県道416号利根川自転車道線」の記事における「交差する主な道路」の解説
国道4号(利根川橋) ※起点 埼玉県道46号加須北川辺線 (埼玉大橋) 東北自動車道 国道122号(昭和橋) 栃木県道・群馬県道・埼玉県道7号佐野行田線 栃木県道・群馬県道・埼玉県道20号足利邑楽行田線(利根大堰) 埼玉県道59号羽生妻沼線 ※ 利根大堰付近の堤防が足利邑楽行田線の構造上の問題で、同線と平面交差するのが危険なため、少々堤防下の羽生妻沼線を通る 埼玉県道・群馬県道83号熊谷館林線 ※ 熊谷館林線が堤防を越えて河川敷上に経路が続くため平面交差する 国道407号(刀水橋) 国道17号上武道路(新上武大橋) 埼玉県道275号由良深谷線 群馬県道・埼玉県道14号伊勢崎深谷線(上武大橋) 群馬県道295号境島村今泉線 国道462号(坂東大橋) ※ 埼玉県道と群馬県道の境界。自転車道は坂東大橋を渡って対岸へ。 国道354号・群馬県道401号高崎伊勢崎自転車道線(重複区間あり) 群馬県道40号藤岡大胡線 群馬県道24号高崎伊勢崎線 関越自動車道 群馬県道・埼玉県道13号前橋長瀞線 群馬県道27号高崎駒形線 群馬県道109号石倉前橋停車場線 国道17号(群馬大橋の下を通過) 群馬県道10号前橋安中富岡線 群馬県道6号前橋箕郷線(大渡橋の下を通過) 国道17号前橋渋川バイパス(新坂東橋の下を通過) 国道291号(坂東橋の下を通過) 関越自動車道 国道353号・国道17号・国道291号(大正橋より吾妻新橋交差点から291号に入って150m程の地点まで重複) 国道291号(吾妻橋の下を通過)
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 06:43 UTC 版)
群馬県道23号藤岡本庄線(小林交差点)長浜交差点からここまで重複。以後分離。 群馬県道13号前橋長瀞線(本郷交差点) 群馬県道40号藤岡大胡線(本郷交差点) 群馬県道175号上日野藤岡線(上大塚東交差点) 群馬県道13号前橋長瀞線(上大塚交差点)本郷交差点からここまで重複。以後分離。
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 08:03 UTC 版)
「高崎前橋バイパス」の記事における「交差する主な道路」の解説
国道17号倉賀野バイパス、国道18号、国道354号 - 高崎市並榎町(君が代橋東交差点) 群馬県道29号あら町下室田線 - 同市上並榎町(上並榎町交差点) 群馬県道25号高崎渋川線(現道) - 同市下小鳥町(下小鳥町交差点) 高崎市道高崎環状線 - 同市緑町(緑町交差点) 高崎市道中央通り線 および 群馬県道25号高崎渋川線(高崎渋川線バイパス) - 同市浜尻町(問屋町入口交差点) 関越自動車道(前橋インターチェンジ)- 同市中尾町 前橋市道西部環状線 - 前橋市元総社町(元総社町南交差点) 群馬県道10号前橋安中富岡線 - 同市元総社町(元総社町東交差点)わずか数十メートルであるが、群馬県道10号前橋安中富岡線と重複する。 群馬県道10号前橋安中富岡線(産業道路)- 同市元総社町 (NHK前交差点) 群馬県道12号前橋高崎線(旧17号)および 群馬県道105号総社石倉線 - 石倉町(石倉3丁目交差点)
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/15 12:50 UTC 版)
交差方式の特記がないものは平面交差。 交差点名または交差施設名交差方式交差路線名国道4号 大崎・栗原方面 岩手県道260号一関平泉線 − 真柴跨線橋 オーバーパス JR東北本線 岩手県道260号一関平泉線 高梨 国道457号 国道284号 十二神 国道342号(一関市街方面) 一関市道 大槻 国道342号(十文字・東成瀬方面) 岩手県道14号一関北上線 一関バイパス北口 岩手県道260号一関平泉線 − 国道4号 北上・奥州(水沢)方面
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/16 04:40 UTC 版)
「茨城県道・栃木県道51号水戸茂木線」の記事における「交差する主な道路」の解説
常磐自動車道 水戸北SIC下り出入口・国道123号(起点)上り出入口は茨城県道63号水戸勝田那珂湊線に接続している。 茨城県道52号石岡城里線(茨城県東茨城郡城里町上入野) 茨城県道61号日立笠間線(茨城県東茨城郡城里町下古内) 茨城県道61号日立笠間線(茨城県東茨城郡城里町下古内) 茨城県道112号阿波山徳蔵線(茨城県東茨城郡城里町小勝) 茨城県道112号阿波山徳蔵線(茨城県東茨城郡城里町大字塩子) 茨城県道39号笠間緒川線(茨城県東茨城郡城里町塩子) 茨城県道39号笠間緒川線(茨城県東茨城郡城里町塩子) 国道123号(終点)
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/03 16:23 UTC 版)
起点 - 終点間:約2.4km 外堀通り(東京都道405号外濠環状線) - 八重洲中央口前交差点 中央通り(国道15号) - 日本橋三丁目交差点 昭和通り(東京都道316号日本橋芝浦大森線) - 京橋一丁目交差点 首都高速都心環状線(楓川跡)(立体交差) - 宝町出入口(久安橋併設)(久安橋の京橋一丁目交差点に近い方の端に入口が、久安橋の八丁堀交差点に近い方の端に出口が設置されている。) 新大橋通り(東京都道・千葉県道50号東京市川線) - 八丁堀交差点 亀島川 - 亀島橋 鍛冶橋通り - 新川二丁目交差点 隅田川 - 中央大橋(周辺は越前堀を埋め立てた) 清澄通り(東京都道463号上野月島線本線) - 東京都中央区佃2丁目・佃3丁目(名称のない交差点)
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/18 06:32 UTC 版)
大阪府道187号大堀堺線(綾之町交差点) 大阪府道12号堺大和高田線 大小路筋(堺市道大小路線)(大小路(堺警察署前)交差点) フェニックス通り(国道26号・大阪府道2号大阪中央環状線)(宿院交差点) 御陵通り(堺市道出島海岸通西湊1号線)(御陵前交差点) - 御陵前交差点以東は大阪府道197号深井畑山宿院線が御陵通りとなる。
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/23 22:31 UTC 版)
国道119号豊郷バイパス(宇都宮環状道路) 新4号国道石橋宇都宮バイパス(宇都宮環状道路) 栃木県道73号上横倉下岡本線(下岡本交差点) 栃木県道158号下岡本上三川線 国道408号(宝積寺交差点) 栃木県道10号宇都宮那須烏山線(宝積寺交差点) 国道408号と県道10号と交差する宝積寺交差点では、交通が集中する朝の時間に宇都宮から烏山町や真岡市方面への渋滞が最大で1800m発生するなど、それまで慢性的な渋滞が続いていた。そのため、拡幅事業と平行して右折、直進左折レーンの延伸工事を行い、交差点の線形を改良する工事を行った。
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/14 15:29 UTC 版)
「埼玉県道365号鎌塚鴻巣線」の記事における「交差する主な道路」の解説
国道17号:鎌塚(北)交差点(起点) 埼玉県道66号行田東松山線:榛名陸橋(北)交差点 - 吹上駅前交差点(重複区間。ただし、66号は、榛名陸橋(北)交差点で重複せず交差するのみのルートもある) 埼玉県道137号吹上停車場線:吹上駅前交差点 埼玉県道307号福田鴻巣線:榛名陸橋(北)交差点 - 吹上駅前交差点 - 筑波交差点(重複区間) 埼玉県道76号鴻巣川島線:宮前交差点 埼玉県道164号鴻巣桶川さいたま線:加美交差点(終点)※ 榛名陸橋(北)交差点 - 吹上駅前交差点間は、365号・66号・307号の3重重複区間
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/12 08:18 UTC 版)
「烏川・榛名白川サイクリングロード」の記事における「交差する主な道路」の解説
高崎市道高崎環状線一部は長野堰サイクリングロードと途中で結合し周遊道路になっている。 群馬県道29号あら町下室田線 群馬県道10号前橋安中富岡線
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交差する主な道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/09/04 03:25 UTC 版)
「群馬県道・栃木県道402号桐生足利藤岡自転車道線」の記事における「交差する主な道路」の解説
群馬県道332号桐生新田木崎線 群馬県道・栃木県道254号丸山葉鹿線 群馬県道・栃木県道256号竜舞山前停車場線 栃木県道40号足利環状線 栃木県道・群馬県道5号足利太田線 栃木県道・群馬県道38号足利千代田線 国道293号 栃木県道・群馬県道8号足利館林線 栃木県道・群馬県道128号佐野太田線 国道50号 栃木県道・群馬県道223号寺岡館林線 栃木県道・群馬県道・埼玉県道7号佐野行田線 かつては足利市野田町 - 群馬県館林市足次町の堤防上で栃木県道・群馬県道223号寺岡館林線の旧道と重複していたが、旧道が市道に降格したため、現在は重複区間は無い。
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