セールス‐プロモーション【sales promotion】
セールス・プロモーション
セールス・プロモーション
宣伝
(セールス‐プロモーション から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/01/20 03:50 UTC 版)
宣伝(せんでん)とは、企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事。広義にはキャンペーンや試食販売などのプロモーション活動も含む。
- ^ “「宣伝」概念1世紀をいかに考えるのか : その戦争と思想を背景とする考えと現代的な課題とのギャップ”. 2022年5月20日閲覧。
- ^ “『広告 宣伝』”. 鈴木いつみ ♨️. 2021年6月7日閲覧。
- ^ “法務省:一般社団法人及び一般財団法人制度Q&A”. www.moj.go.jp. 2021年6月7日閲覧。
「セールスプロモーション」の例文・使い方・用例・文例
セールス‐プロモーションと同じ種類の言葉
活動に関連する言葉 | カントリーウオーク カンパニア セールスプロモーション ソーシャルワーク フォトジャーナリズム(ふぉとじゃーなりずむ) |
- セールス‐プロモーションのページへのリンク