2017-2020
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/01 17:02 UTC 版)
「シンドゥ・プサルラ」の記事における「2017-2020」の解説
2017年8月にスコットランドのグラスゴーで開催された世界選手権では、決勝で日本の奥原希望に敗れたが銀メダルを獲得した。同年の韓国オープンでは決勝で奥原希望を破って優勝し、韓国オープンで優勝した初のインド人選手となった。 2018年3月にイギリスのバーミンガムで開催されたイングランド・オープンでは、準決勝で日本の山口茜に敗れた。オーストラリアのゴールドコーストで開催されたコモンウェルスゲームズでは、混合団体で金メダルを獲得し、女子シングルスで銀メダルを獲得した。同年に中国の南京市で開催された世界選手権では、決勝でスペインのカロリーナ・マリンに敗れたが、2年連続で銀メダルを獲得した。 2019年にスイスのバーゼルで開催された世界選手権では3大会連続で決勝に進出。決勝では奥原希望を破って初優勝した。
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2017-2020
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 14:46 UTC 版)
「ケビン・マグヌッセン」の記事における「2017-2020」の解説
2017年、2016年から参戦を開始したハースへ移籍。シーズンの成績は、入賞5回の計19ポイントを獲得。成績上では前年を上回り、個人ランキングは14位となった。 2018年、引き続きハースから参戦。新車が開幕前のバルセロナテストから好調で、2台とも総合タイムでトップ10入りを果たしたうえ、特にマグヌッセンは総合6位を記録した。第2戦バーレーンGPを5位で完走し、今季初入賞を記録。第8戦フランスGPの6位入賞を以て前年の成績を上回った。その後も入賞を重ねて最終戦まで中団グループの最上位であるドライバーズランキング7位の可能性を残していたが、最終戦では1ポイントの獲得に留まり、ランキングとしては9位で終えた。しかしながら、総獲得ポイントと個人ランキングではキャリアハイの戦績を残し(ただし、入賞回数では2014年が最多となる)、ハースのエースドライバーであるロマン・グロージャンを大きく上回った。また、2018年末にダニエル・リカルドがレッドブルを離脱し、そのシートをトロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーが埋めたため、トロロッソのシートに空きが出た。そのため、サマーブレイク期間にはシーズン前半の成績から、ハースだけでなくトロロッソのシート候補になっている情報も手にしていたが、当時の両チームの状況を熟慮し、現状での満足度が高かったことから「いま離れるべきではない」とハース残留を決断した。 2019年、ハースでの3年目を迎える。前年の好調ぶりから期待されたチームの一つであったものの、バルセロナテストでは前年に比べて目立った記録は残していなかった。開幕戦こそ2台でのQ3進出と自身は6位入賞という形でスタートしたが、以後シーズンを通じて苦戦。序盤戦の段階でマシン開発の迷走が始まり、シーズン中の軌道修正も失敗したため、前年に比べ戦闘力が低下したマシンで戦うこととなった。特にチームメイトのグロージャンがこの影響を大きく受けていたが、マグヌッセンは第9戦オーストリアGPで予選Q3進出からの5番手タイムを記録やチームメイト対決という点ではマグヌッセンが勝利する結果を残している。 2020年、ハースでの4年目となる。今年もマシンの戦闘力不足に悩むが、第3戦で何とか10位入賞を果たし、チームにとっても今季初入賞を記録した。しかし、チームの財政問題によりシート維持は難しいと噂され、10月の第12戦前にチームはマグヌッセン(とグロージャン)の放出を発表。そして、12月に2021年はチップ・ガナッシ・レーシングに加入し、同チームのIMSA・スポーツカー選手権部門の一員として参戦することを発表した。
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