2001年–2003年
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「ミッシング・パーソンズ」の記事における「2001年–2003年」の解説
2000年後半、ウォーレン・ククルロとデイル・ボジオは再びミッシング・パーソンズの再結成について話し合い始めた。2001年5月、ウォーレンがデュラン・デュランと袂を分かった後、オリジナル・メンバーであるウォーレン、デイル、テリーからなる新しいミッシング・パーソンズが登場した。彼らに加わったのは、ロン・ポスター(ボストン・ブルーインズのホーム・ホッケー・アリーナのためのジャズ・ピアニストにしてオルガニスト)とウォーレンのベーシスト、ウェス・ウェミラー(1997年から2001年までデュラン・デュランのツアー・ベーシスト)であった。2001年7月という短期間の公式な再結成はプロモーション活動と3回のライブ・パフォーマンスで構成された。後のアルバム『Lost Tracks』(2002年)に登場するスタジオ・トラック「Dark and Dangerous Guy」と「Throw Money」がこの時期に録音されている。同アルバム収録の「Face to Face」と「Give」のライブ・パフォーマンスもこの時期のもの。プロモーション・ツアーが終了した後、テリー・ボジオはデイルとの別れに起因する未解決の問題のために再結成したバンドを再び脱退した。2004年のインタビューにおけるデイルによると、彼女への彼の別れの言葉は「それはあなたのすべてです、デイル、それは常にあなたのことです」であった。自身のウェブサイトのFAQセクションで、テリーは、自分がバンドの音楽や彼らと演奏することが好きなのに、その再結成がデイルの「不可思議さ」のために失敗したため、ミッシング・パーソンズは彼にとって「心を打ち砕くもの」であったと述べている。バンドは一時的にジェイク・ヘイデンがテリー・ボジオの代わりを務めたが、その後まもなく解散した。 2002年後半/ 2003年初頭に「ミッシング・パーソンズ・フィーチャリング・デイル・ボジオ・アンド・ウォーレン・ククルロ」が登場した。彼らは再びポスターとウェミラー、そして新ドラマーのジョー・トラヴァース(かつてククルロのソロ・バンドや、1999年から2001年までデュラン・デュランのツアー・ドラマーを担当)が参加した。このバージョンのミッシング・パーソンズは、アクセス・ハリウッド(「失われた未来」を演奏)で取り上げられ、2003年2月に3回のライブを行い、その後まもなく解散した。
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2001年 – 2003年
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「フィアット・シエナ」の記事における「2001年 – 2003年」の解説
2001年、1回目のマイナーチェンジ。新デザインは、イタリアのデザインの第一人者であるジョルジェット・ジウジアーロによる。ボディ前後と、インテリアがリデザインされた。また、1.0L 70HPと、1.2L 82HPの新型16バルブFireエンジンが登場。トルコと中国では、セミオートマチックの「Speedgear」が導入された。この改良により、ついに市場での競争力を得て、販売に成功した。フィアットは、シエナへの関心の欠如と、最大のライバルであるシボレー・プリズマの堅調な販売のため、名前をパリオセダンに変更することを検討していた。この案は後に捨て去られている。この時点まで、シエナは、パリオ系列の中で市場に受け入れられなかった唯一のモデルであった。そのため、フィアットは特にこのモデルの設計に特別な注意を払い、後部を完全に再設計した。
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