技術諸元
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/13 04:36 UTC 版)
当鉄道は現在変化しており、路線は以下の技術諸元となっている。 構造 単線 運行モード 手動 路線長 190メートル (620 ft) 高さ 80メートル (260 ft) 最大勾配 67% 駅数 2駅ノンベルク (Nonnberg)(北緯47度47分44秒 東経13度03分02秒 / 北緯47.795571度 東経13.050654度 / 47.795571; 13.050654、下部)フェストゥンク (Festung)(北緯47度47分45秒 東経13度02分55秒 / 北緯47.795817度 東経13.048546度 / 47.795817; 13.048546、上部) 車両数 1両 定員 3名/2,500キログラム (5,500 lb) 軌間 1,300 mm (4 ft 3 3⁄16 in) 最高速度 0.5metres per second (1.6 ft/s) 移動時間 5分45秒 牽引 電気
※この「技術諸元」の解説は、「ライスツーク」の解説の一部です。
「技術諸元」を含む「ライスツーク」の記事については、「ライスツーク」の概要を参照ください。
技術諸元
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 04:55 UTC 版)
グレード:多くのグレードが多年に渡り様々な地域の市場で販売された。オプション品のほとんどが実際には輸入業者により取り付けられた。 エンジン エンジン型式: VAZ 21081, VAZ 2108, VAZ 21083, VAZ 21084; VAZ 415(ロータリー) バルブ駆動方式: OHC 排気量 (cc): 1100, 1288, 1500, 1568; 2x654(ロータリー) ボア (mm): 76.0, 76.0, 82.0, 82.0 ストローク (mm): 60.6, 71.0, 71.0, 74.2 圧縮比: 9.0 :1, 9.8:1, 9.8:1, 9,8:1 出力(ネット): 53 hp (40 kW; 54 PS) @5600, 67 hp (50 kW; 68 PS) @5600, 71 hp (53 kW; 72 PS) @4800, 90 hp (67 kW; 91 PS) @4800; 140 hp (104 kW; 142 PS) @6000(ロータリー) 燃料供給方式: 2バレル・キャブレター又はマルチポイント電子制御燃料噴射 推奨燃料: 無鉛レギュラー、87 オクタン ドライブトレーン 構成 :前エンジン、前輪駆動 トランスミッション :前進4又は5速シンクロメッシュ、後進1速(4速変速機を使用したのは初期型) シャーシ 形式 :3ドア・ハッチバック (VAZ 2108) 5ドア・ハッチバック (VAZ 2109) 4ドア・セダン (VAZ 21099) 後期型のサマーラのスタイリングは変更され、新たな車名が与えられた:3ドア・ハッチバック (VAZ 2113) 5ドア・ハッチバック (VAZ 2114) 4ドア・セダン (VAZ 2115) 様々な改装モデル。 サスペンション(前輪): マクファーソン・ストラットにコイルバネ サスペンション(後輪): 縦置きアーム/横置きビームにコイルバネ ステアリング(形式): ラック・アンド・ピニオン ブレーキ(形式): 倍力装置付き ブレーキ(前輪): ディスクブレーキ ブレーキ(後輪): ドラムブレーキ ホイール(サイズ): 13 in タイヤ(形式): オールシーズン用ラジアルタイヤ タイヤ(サイズ): 165/70x13
※この「技術諸元」の解説は、「ラーダ・サマーラ」の解説の一部です。
「技術諸元」を含む「ラーダ・サマーラ」の記事については、「ラーダ・サマーラ」の概要を参照ください。
- 技術諸元のページへのリンク