ポーランド製とは? わかりやすく解説

ポーランド製

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/03 04:09 UTC 版)

モシン・ナガン」の記事における「ポーランド製」の解説

wz.1891 ポーランド生産型Karabinek wz. 91 騎兵モデルKarabinek wz. 91/98/23 使用弾7.92x57mmモーゼル弾になっており、モーゼルGew98ストリップクリップそのまま使用できる。略称はwz. 91/98/23 Karabinek wz. 91/98/25 Karabinek wz. 91/98/23改良型装着できる銃剣Gew98のSeitengewehr 98になっている。略称はwz. 91/98/25 Karabinek wz. 91/98/26 Karabinek wz. 91/98/25改良型。略称はwz. 91/98/26 wz.1891/30 wz.1891近代改修型

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ポーランド製

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 15:58 UTC 版)

フィアット・126」の記事における「ポーランド製」の解説

FSMによるライセンス生産当初は2ドアセダンのみであったが、ハッチバック3ドア)のbis1987年 - 1991年)とカブリオレ1991年 - 1995年)が追加されている。FSM1992年フィアット買収され1993年以降はフィアット・オート・ポーランドが生産引き継ぐ126p1973年 - 1987年)- ポルスキ・フィアットブランド。仕向地によってはザスタバ126名乗る1985年フェイスリフト126p FL 126bis(1987年 - 1991年)- 利便性向上のため、FLベースとして後部にラゲッジスペースとバックドア新たに設けた。このスペース捻出するため、エンジンシリンダー横倒し)とした上で水冷化されたが、このエンジン起因する故障多かったといわれる。フロントウインドシールド下(カウル部)の左右にベンチレーター追加された。 126el(1994年 - 1996年)- 直立空冷エンジンと2ドアボディーを持つ標準車改良型各部補強材衝突安全性を強化同時に内装見直され見栄え乗員保護性能を向上。 126elx(1996年 - 1999年)- 排出ガス規制Euro 1)対応で三元触媒装備126 Maluch(1997年 - 1998年)- 電子燃料噴射装置使用されておらず、キャブレターのままで、点火系の電子デバイス化で排気ガス規制乗り越えた126 Maluch Town1998年 - 2000年)- 後席ヘッドレスト新設1999年5月から、並行輸入軽自動車日本でも販売された。 126 HappyEnd2000年)- 生産終了記念して1000台(赤、黄色500台)が生産され限定車

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