ブレイブリーセカンド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/21 08:57 UTC 版)
『ブレイブリーセカンド エンドレイヤー』(BRAVELY SECOND END LAYER)は、スクウェア・エニックスより2015年4月23日に発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフト。略称は『BSEL』。
- ^ 『週刊ファミ通 2016年1月28日号』KADOKAWA、2016年、8頁。
- ^ “ブレイブリー◯◯◯◯◯”. 2019年8月19日閲覧。
- ^ “続編『ブレイブリーセカンド』は10人中10人がおもしろいと感じるRPGに!『ブレイブリーデフォルト FtS』発売後インタビュー”. 電撃オンライン. KADOKAWA (2013年12月18日). 2022年12月26日閲覧。
- ^ a b “supercell・ryo、ニューシングルのボーカルはEGOIST・chelly”. 音楽ナタリー (2015年4月2日). 2015年4月2日閲覧。
ブレイブリーセカンド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 05:16 UTC 版)
「ブレイブリーデフォルト」の記事における「ブレイブリーセカンド」の解説
戦闘中にスタートボタン、またはセレクトボタンを押して発動。自分以外の時を止めて通常のダメージ上限である9999を超えた攻撃(上限は999999)を一方的に加えることが可能となる。使用条件としてスリープ状態で8時間経過した状態で1ポイントたまるSP(スリープポイント)を使う。BPを消費する技の使用時にはBPの代わりにSPが消費される。ニンテンドーeショップの課金システムを使用してSPドリンクを購入することで3ポイント回復も可能(SPが0以下の時しか使用できない)。
※この「ブレイブリーセカンド」の解説は、「ブレイブリーデフォルト」の解説の一部です。
「ブレイブリーセカンド」を含む「ブレイブリーデフォルト」の記事については、「ブレイブリーデフォルト」の概要を参照ください。
- ブレイブリーセカンドのページへのリンク