| 主要諸元 | ボディー形状 | 標準ルーフ/ハイルーフ | 標準ルーフ | 標準ルーフ/ハイルーフ | 機種名 | JP | JPターボ | PZターボ | PZターボ スペシャル | 車名・型式 | スズキABA-DA64W | トランスミッション (機種記号) | 2WD 5速マニュアル | EWAF-4 | - | - | - | 2WD 3速オートマチック | EWAC-4【EHAC-4】 | - | - | - | 2WD 4速オートマチック | - | EWBD-4【EHBD-4】 | EWCD-A4[AH4]《H4》 | EWDD-A4[AH4]《H4》 【EHDD-A4[AH4]《H4》】 | パートタイム4WD 5速マニュアル | EWAU-4 | - | - | - | パートタイム4WD 3速オートマチック | EWAS-4【EHAS-4】 | - | - | - | フルタイム4WD 4速オートマチック | - | EWBY-4【EHBY-4】 | EWCY-A4[AH4]《H4》 | EWDY-A4[AH4]《H4》 【EHDY-A4[AH4]《H4》】 | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm) | 1,795【1,880】 | 室内寸法(mm) | 長さ | 1,980 | 幅 | 1,305 | 高さ | 1,300【1,385】 | ホイールベース(mm) | 2,400 | トレッド(mm) | 前 | 1,290 | 後 | 1,280 | 最低地上高(mm) | 155 | 150 | 車両重量(kg) | 2WD MT | 920 | - | - | - | 2WD AT | 930 | 960 | 970 | 990 | 4WD MT | 960 | - | - | - | 4WD AT | 970 | 1,000 | 1,010 | 1,030 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行 (国土交通省審査値) | 2WD MT | 16.8 | - | - | - | 2WD AT | 15.8 | 15.0 | 4WD MT | 16.4 | - | - | - | 4WD AT | 15.4 | 15.0 | 14.2 | 主要燃費向上対策 | 電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 4.5 | エンジン | 型式・種類 | K6A型水冷 直列3気筒 | K6A型水冷直列3気筒 インタークーラーターボ | 弁機構 | DOHC 12バルブ | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 8.4 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力 (kW/rpm)ネット | 36〈49PS〉 /5,800 | 47〈64PS〉/6,500 | 最大トルク (N・m/rpm)ネット | 62〈6.3kg・m〉 /4,000 | 103 〈10.5kg・m〉/3,500 | 燃料タンク容量 | 40 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS(EBD付) | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式 コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 155/70R13 75S | 165/60R14 75H | |